朝日奈央の彼氏は美容師!?バカリズムと相撲画像で怪しい関係?

スポンサーリンク

朝日奈央さんの彼氏は美容師なのではとの噂や、お笑い芸人のバカリズムさんとの噂も囁かれています。

踊るさんま御殿に出演される朝日奈央さんは、番組内でさんまさんや他のゲストと面白トークを繰り広げて盛り上げてくれるのですが、そのバラエティ番組の適応能力がとても素晴らしいと評判が高いタレントさんです。

そんな朝日奈央さんの彼氏が本当に美容師なのか、バカリズムさんとの関係はどうなの調べてみました!

1. 朝日奈央ざっくり紹介(踊るさんま御殿に出演!)

朝日奈央の彼氏は美容師!?バカリズムと相撲画像で怪しい関係?

まず朝日奈央さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

名前:朝日奈央

生年月日:1994年4月21日

出身地:埼玉県

朝日奈央さんは2007年にファッション誌「ラブベリー」の専属モデルオーディションに応募し、特別賞を見事受賞され、専属モデルとなったことで芸能活動を始めます。そして2008年にアイドルグループであるアイドリングに2期生として加入します。そこから芸能活動の幅を広げ、声優やドラマ「怪物くん」で女優デビューを果たしています。2015年10月にアイドリングを卒業してからは舞台やバラエティ番組を中心に活動されています。

2. 朝日奈央の彼氏は美容師?(踊るさんま御殿に出演!)

そんな朝日奈央さんの彼氏は美容師なのではという噂があるのですがこれは本当なのでしょうか。

調べてみたところ、朝日奈央さんの彼氏が美容師であるという確証はありませんでした。しかし、このうわさの発端となった画像が見つかりました!

朝日奈央の彼氏は美容師!?バカリズムと相撲画像で怪しい関係?

この画像に写っているのは朝日奈央さんを担当する美容師さんなのですが、この画像が公開されてしまったことで朝日奈央さんの彼氏は美容師なのではという噂が広まったそうです。確かに彼氏ではないと思いますが、とても仲が良さそうですね!朝日奈央さんがとても信頼されている美容師さんなんだと思います。

スポンサーリンク

3. 朝日奈央とバカリズムの関係は?(踊るさんま御殿に出演!)

朝日奈央の彼氏は美容師!?バカリズムと相撲画像で怪しい関係?

そして朝日奈央さんと怪しい関係にあるのがバカリズムさんです!この2人は以前番組で共演されているらしいのですが、その息がぴったりな感じが逆に怪しいとささやかれていました。

バナナマンとバカリズムの3人が「そんなバカな!?」やり取りを繰り広げる。バカリズムが9年間MCを務めている「アイドリング!!!」が終了するので慰めようという設定なのだが、バカリズム本人は落ち込んでいないと強がる企画だ。 まずアイドリング!!!のメンバーにバカリズム・升野についての話を聞く。(アイドリング!!!はバカリズムを本名の「升野さん」と呼ぶ) やっぱり終了は惜しい 朝日奈央が升野はひどくシャイだと指摘すると、照れ隠しなのか、突然、朝日に鼻フックを仕掛ける。これがなかなかのギャグになっていて、設楽統は「でももうちゃんとできたコンビネーション。(朝日が)顔面とかも全然隠さない。」と感心し、日村勇紀も「ちょっとやそっとじゃ、あの関係はできない」と呼吸の良さをほめる。 升野「手で顔を覆わないようにとは教えてます」 酒井瞳によると、升野は打ち上げは嫌いと言っているが、アイドリング!!!のライブの後の打ち上げに来てくれることがあるという。 ここまで息が合っているのに終わってしまうのはやはり惜しい。(8月11日深夜0時40分放送)

なんとバナナマンの両者が認めるコンビネーションなんですね!もちろんこれは番組内のことで、実際に恋愛関係はないようなのですが、とても心を開いて信頼関係が出来ている感じがします。バカリズムさんは女性に対してとてもシャイで有名なので、彼から迫ることはないと思いますが、朝日奈央さん的にはアリだったのかもしれないですね!

朝日奈央の彼氏は美容師!?バカリズムと相撲画像で怪しい関係?

また恐らく新幹線の中で撮影したこんな変顔の写真もありました!こんな変顔ツーショットが出来るなんてカップルみたいですね!本当に仲が良いみたいです!

4. 朝日奈央とバカリズムは相撲までしてる画像!(踊るさんま御殿に出演!)

最後に朝日奈央さんとバカリズムさんが番組の企画で相撲までしているとの話があるのですが、画像がありました!

朝日奈央の彼氏は美容師!?バカリズムと相撲画像で怪しい関係?

アイドルとこんな形で抱き合えるなんて、それだけで羨ましいですがなんか本当にカップルみたいですね!多くの男女が彼氏・彼女と相撲のようなことをしてイチャイチャしたことがあると思いますし、カップルでない異性と相撲なんてしたことないと思います。もしかするとこの二人はバレてないだけで付き合っていたのかもしれなですよ!

この記事のチャナレはこれだ!

・朝日奈央の彼氏が美容師であるという噂はデマ

・朝日奈央とバカリズムとの関係もあくまでも噂

・しかし朝日奈央とバカリズムの息のピッタリ具合はバナナマンも認めている

・朝日奈央とバカリズムは相撲もしている

・異性との相撲は普通は恋人同士でしかしない

・朝日奈央とバカリズムは実は付き合っていたのかもしれない

社交界のプリンス熊谷裕樹の画像!元ジャニーズでさんま御殿に出演!?

2022.02.16

千葉雄大がフライデーされた彼女と結婚!?草食ぶりをさんま御殿で暴露!

2022.02.16

斉藤アリスがさんま御殿登場!セレブ実家のパーティーと親の仕事は?

2022.02.16

藤井サチがさんま御殿登場!セレブ上智大学生の身長・スリーサイズは?

2022.02.16

SKE48須田亜香里がさんま御殿での男性教師へのアプローチ方法が神!

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。