千葉雄大がフライデーされた彼女と結婚!?草食ぶりをさんま御殿で暴露!

スポンサーリンク

7月11日のさんま御殿に千葉雄大さんが出演されます!千葉雄大さんは番組内で草食ぶりを暴露しているのですが、それとは別に先日はフライデーに女性と2人で焼き肉をしているのをスクープされています!

千葉雄大さんは実際に草食なのでしょうか。それとも肉食なのでしょうか。千葉雄大さんの基本的な情報とともにスクープされた彼女と結婚などはないか調べてみました!

1. 千葉雄大の生年月日や出身地などのざっくり紹介

まず千葉雄大さんの生年月日や出身地などの基本的な情報をざっくり紹介します!

千葉雄大の生年月日や出身地は?

千葉雄大フライデー彼女結婚

千葉雄大さんは1989年3月9日生まれ宮城県出身です。高校生まで地元の宮城県におられています。高校は宮城県仙台第三高等学校を卒業されていますね。

千葉雄大はモデル出身?

千葉雄大フライデー彼女結婚

そして千葉雄大さんの芸能活動についてですが、2007年にToppaのモデルオーディションに応募され見事モデルに選ばれたところから始まります。そして雑誌「CHOKi CHOKi」の専属モデルをされていた頃に、現在所属している事務所であるジャパン・ミュージックエンターテインメントにスカウトされました。

そして2009年に「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ及びゴセイレッド役で出演され、昔から好きであった戦隊ものもデビューされました。そこからさまざまな映画やドラマに出演されていきます。

2. 千葉雄大はさんま御殿で草食ぶりを暴露?

千葉雄大フライデー彼女結婚

さんま御殿に出演された千葉雄大さんはなんと草食系の人間であることを暴露されました!その草食ぶりはけっこう徹底していて、基本的に休日は家からは出ず、ずっと一人で寝ながらテレビを見ているというものです。

恐らく普段ずっと外に出ていることが多いからか、その反動で外に出たくないのかもしれないですね。この千葉雄大さんの話からは全く女性にモテる要素がなく、完全に草食系である感じがします。

スポンサーリンク



3. 千葉雄大は彼女との焼肉デートをフライデーされた?

そんな草食系の千葉雄大さんなんですが、以前彼女と思われる人とデートをフライデーされています!しかもデートといっても焼肉デートであり、草食系と言っているのとは真逆ですね!

千葉雄大の彼女は高畑充希?

千葉雄大フライデー彼女結婚

しかも、そのフライデーされた相手は現在人気女優の高畑充希さんです!これはかなりのビックカップルスクープです!

写真を見る限りかなり堂々と食事をされている感じがするので、もしかしたら他に人がいるのかもしれないですね。しかもこの前後で千葉雄大さんと高畑充希さんの付き合っているという情報もありませんので、付き合ってはないのかもしれません。

とはいえ千葉雄大さんは全く草食系ではなさそうです(笑)。

千葉雄大の彼女は本田翼?

千葉雄大フライデー彼女結婚

また千葉雄大さんは本田翼さんとも噂になっています!こちらは映画「アオハロイド」で共演されている際にかなり濃厚なキスシーンがあったことから交際しているのだはとの噂が立ちました。

また2人でスターバックスでコーヒーを購入している姿も写真に撮られていますね。これも前後に噂がないことから付き合っているわけではないと思います。

とはいえ千葉雄大さんはやはり草食系ではなさそうです(笑)。

4. 千葉雄大は彼女と結婚する?

千葉雄大フライデー彼女結婚

最後に千葉雄大さんが彼女と結婚をするのかという点ですが、現状誰とも付き合ってはいなさそうなので結婚もまだだろうと思います。しかし、これだけ肉食系なのですぐに素敵な彼女を見つけて、サプライズ結婚などもあるかもしれないですよ!

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2022.02.16

片寄涼太は身長をサバ読みしてる?彼女は藤井夏恋か鷲尾怜奈?

2022.02.16

夏菜の逮捕疑惑はフライデーがきっかけ?ガンツ以降で顔や鼻が変化?

2022.02.16

夏菜のブサイク彼氏の画像や名前は!?新彼氏候補は実業家の宮崎さん?

2022.02.16

小林香織がさかなクンと魚肉ソーセージ熱愛!?過去にから騒ぎ出演!?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・千葉雄大は1989年3月9日生まれの宮城県出身

・千葉雄大はモデル出身の俳優

・千葉雄大は踊るさんま御殿で自分が草食系だと暴露した

・千葉雄大は高畑充希と焼き肉デートをフライデーされている

・千葉雄大は本田翼ともスタバでコーヒーを買っているところを写真に撮られている

・千葉雄大は全く草食系ではなく、かなりの肉食系

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。