福士蒼汰は川口春奈と似てる?ドラマの共演から熱愛も!?

スポンサーリンク

7月16日から放送のドラマ「愛したって、秘密はある。」に福士蒼汰さんが主演されますが、同ドラマにヒロイン役で出演する川口春奈さんととても似ているとの噂が立っています。そして共演から熱愛するのではという噂まで。

カップルはよく似ているという話はよく聞きますが、福士蒼汰さんは川口春奈さんと似ているのでしょうか?そしてこのドラマの共演をきっかけに熱愛はあるのでしょうか。調べてみました!

1. 福士蒼汰ざっくり紹介(愛したって、秘密はある。に出演!)

福士蒼汰川口春奈似てる

まず福士蒼汰さんのプロフィールについてざっくりご紹介します!

名前:福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

身長:183㎝

友達と一緒に初めて渋谷に遊びに行った際に声を掛けらえて撮影された写真が雑誌に掲載され、その写真をきっかけに2010年に現在の所属事務所である研音の担当者にスカウトされたそうです。

2011年にはドラマで俳優デビューし、9月には仮面ライダーフォーゼの主役に抜擢され一躍注目を浴びるようになります。それから映画やドラマを主役級で出演されており、今回のドラマ「愛したって、秘密はある。」でも主演をされています。

2. 川口春奈ざっくり紹介(愛したって、秘密はある。に出演!)

福士蒼汰川口春奈似てる

次に川口春奈さんのプロフィールについてざっくりご紹介します!

名前:川口春奈

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県

身長:166㎝

川口春奈さんは2007年に「二コラ」のオーディションでグランプリを獲得し、これがきっかけで芸能事務所に所属されます。子供向けのバラエティ番組に出演などされた後、2009年に三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれたことでぐっと注目を集めることになりました。

ここからはドラマにCMにたくさん出演され、2010年にはドラマ「初恋クロニクル」で初主演を務めています。この抜擢からさらに活躍の幅を広げ、最近は映画も多く出演されています。

スポンサーリンク



3. 福士蒼汰と川口春奈は似てる?(愛したって、秘密はある。に出演!)

そして福士蒼汰と川口春奈さんは似てるとの噂を調べてみました!

福士蒼汰と川口春奈は顔が似てる?

まず福士蒼汰さんと川口春奈さんは顔が似てるのかという点です。

福士蒼汰川口春奈似てる

Pinkyから引用

ちょうどお二人のショットがありました!まず、顔の形は似ていますね!アゴがシュッとしています。そして口元も似ているような気します。鼻の形は川口春奈さんの方がコンパクトで少し違うかもしれないですね。そして目は川口春奈さんの方が大きいですが、目の形は似ていて二人ともとても綺麗です。

つまり、顔のパーツはけっこう似ているのかもしれません!兄妹って言われたらなんだか納得してしまうかも。

福士蒼汰と川口春奈は性格が似てる?

福士蒼汰川口春奈似てる

そして福士蒼汰さんと川口春奈さんの性格が似ているか調べてみました。

まず福士蒼汰さんですが、とても温厚で努力家なタイプです。高校時代は女子からもとても人気なんですが、カッコつけて人気というよりかは、とても優しい雰囲気で女の子も近寄りやすいイケメンといった感じが伝わってきます。そして英語の勉強などひたむきに頑張ることからも努力家の一面もあると思います。

次に川口春奈さんですが、ネットでは性格は悪いといった書き込みが多そうですね。ドラマの役柄も過去に虐めっ子のような役もあり、そっちのイメージに偏ってしまったのでしょうか。しかし、バラエティ番組などの対応をみてもおちゃらける一面もありとても可愛い感じがしました。ただ気はとても強そうですね!あまり人を寄せ付けない雰囲気があります。

このことから福士蒼汰さんと川口春奈さんは性格は真逆かもしれません!

4. 福士蒼汰と川口春奈はドラマの共演で熱愛?(愛したって、秘密はある。に出演!)

福士蒼汰川口春奈似てる

最後に福士蒼汰さんと川口春奈さんがドラマで共演して熱愛するのではという噂を調べてみました。まだ二人の熱愛話は出ていませんが、先日放送されたバラエティ番組でのはしゃぎ方を見ていると、福士蒼汰さんと川口春奈さんはとても相性が良さそうです。特に内向的な川口春奈さんがとても楽しそうなところを見ると、ひょっとしてありえるのかもしれません。

多くのカップルが見た目はとても似ていて、性格は相互補完的になっているというケースに当てはまります。福士蒼汰さんと川口春奈さんもそのケースにぴったりなんですよね。この二人の動向はドラマとともに要チェックです!

竹内涼真が彼女と浮気で喧嘩!?内田理央や土屋太鳳?本命は高畑充希?

2022.02.16

竹内涼真の身長や体重は?身長差キスやハグが素敵すぎる?

2022.02.16

福士蒼汰は英語スピーチが下手?高校時代の写真はリア充も偏差値は?

2022.02.16

乃木坂工事中のヒム子完全密着が神回動画!インフルエンサーが素敵!

2022.02.16

犬飼貴丈の身長や大学は?城恵理子と熱愛関係って本当?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・福士蒼汰と川口春奈は顔がとても似ている

・福士蒼汰と川口春奈は性格が真逆

・福士蒼汰と川口春奈の熱愛の噂は今は無いが、ドラマ共演をきっかけにあるかも

・顔は似ていて性格ま真逆というカップルは上手くいく典型例

・福士蒼汰と川口春奈の今後に期待

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。