佐藤健の彼女は吉岡里帆!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

スポンサーリンク

吉岡里帆さんと佐藤健さんが熱愛しているのではと週刊誌に報道されました!なんと吉岡里帆さんが佐藤健さんの待つマンションにすっぴん&濡れ髪で向かっていったところがばっちりキャッチされたというのです!この報道が本当ならかなりの大スクープでしょう!

1. 吉岡里帆ざっくり紹介

吉岡里帆と佐藤健が熱愛か!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

まず吉岡里帆さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

名前:吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市

出身大学:京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コース

吉岡里帆さんは父親が映像カメラマンの会社を経営していることもあり、昔から演劇や映像に関しては親しんで来られたようです。

高校3年生の時につかこうへい作の演劇である「銀ちゃんが逝く」を見て感銘を受け、そこから独学で芝居を勉強したり俳優養成所に通い始めたりしました。

2012年より芸能事務所に所属し2013年より女優として活動を開始します。2015年より上京し朝の連続テレビドラマ「あさが来た」に出演したことによりブレイクしました。そこからは活躍の範囲が格段に広がり、現在のCM・映画・ドラマなどの出演に至ります。

2. 佐藤健の彼女は吉岡里帆!?すっぴん&濡れ髪で彼氏のマンションへ!

吉岡里帆と佐藤健が熱愛か!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

NEWSポストセブンから引用

そんな吉岡里帆さんですがなんと人気俳優の佐藤健さんと熱愛なのではとスクープされています!

そんな大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

また別の夜にも、自宅マンションから車に乗った吉岡は、同様にその高級マンションの中へと消えていく。実は彼女が訪れていたのは佐藤健(28才)の部屋だった。

これが本当ならかなりの大スクープですよね!大人気女優と俳優同士のビックカップルとなります!しかもすっぴん濡れ髪で急いで家に向かっているところがなんか恋愛を彷彿させますね!

スポンサーリンク

3. 佐藤健と吉岡里帆が知り合ったきっかけは?

吉岡里帆と佐藤健が熱愛か!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

そして気になるのは吉岡里帆さんと佐藤健さんが知り合ったきっかけですよね!

「城田優さん(31才)を介して知り合ったそうです。ふたりとも共通の趣味があって、たまの休みがあると佐藤さんの自宅や友人宅に集まって夜な夜な遊んでいるらしいですよ。時には朝までになってしまうこともあるそうです」(別の芸能関係者)

このことから俳優の城田優さんが間に入って紹介したということでしょう!なんともイケメンなネットワークですね!このコメントからは2人きりではないとのことですが、2人きりでないならば吉岡里帆さんは濡れ髪すっぴんで部屋に向かうでしょうか?ちょっと気になりますね。

今回のスクープに対して双方の事務所は交際を否定しているらしいです。特に吉岡里帆さんは現在大売り出し中なだけにスキャンダルはご法度だと思います!今後の展開が大注目です!

この記事のチャナレはこれだ!

・吉岡里帆がすっぴん濡れ髪で佐藤健のマンションに入るのをスクープされた

・吉岡里帆と佐藤健の知り合ったきっかけは俳優の城田優

・吉岡里帆と佐藤健双方の事務所は交際を否定

・本当に交際していない相手の家にすっぴん濡れ髪で向かうが疑問

吉岡里帆の彼氏はだれ?好きなタイプは猫?エグザイルの町田啓太は?

2022.02.16

高杉真宙の彼女は桐谷美玲!?タイプの女性は誰?実際に彼女はいる?

2022.02.16

岡田准一の家の場所が判明!建築家中村拓志の現代型デザインか!?

2022.02.16

吉岡里帆がコナンの声優にメガネキャラ役で挑戦!実力はいかに!?

2022.02.16

吉岡里帆のインスタやツイッターはめちゃ可愛い!SNS画像紹介!

2017.05.16

吉岡里帆はうさぎ女子No.1の芸能人!可愛いメイクや画像は?

2017.04.23

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。