高橋一生と柴咲コウが直虎熱愛か!?きっかけは疲労回復の手作りスープ?

スポンサーリンク

NEWSポストセブンで現在大注目の高橋一生さんと柴咲コウさんがNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の共演がきっかけで急接近しているのではと報道されました。そしてその急接近のキーワードは手作りスープのプレゼントだというのです。

高橋一生さんも柴咲コウさんも多くの大物女優・俳優と恋愛遍歴がある方々。もし今回の熱愛が本当なら直近では最大のビックカップル誕生になります。果たしてどのような接近劇が繰り広げられているのでしょうか。調べてみました!

1. 高橋一生の熱愛遍歴は?

高橋一生

まず高橋一生さんの恋愛遍歴を調べてみました!やはり一つの傾向が見えてきます。

高橋一生の元カノ:尾野真千子

高橋一生

高橋一生さんの恋愛遍歴でいうとやはり有名なのが尾野真千子さんと付き合っていたことでしょう!交際のきっかけは2011年の「名前をなくした女神」というドラマ共演でした。この二人は同棲していたとも、結婚間近とも言われていましたが尾野真千子さんの浮気が原因で破局しています。

ちなみにその尾野真千子さんの浮気相手はお笑い芸人のほっしゃん。さんです!これも驚きですよね!その時ほっしゃん。さんは結婚されており不倫をしていたということになります。この2人も共演したのがきっかけだそうで、やはり共演というのは出会いの場なのですね。

高橋一生の元カノ:田中麗奈

高橋一生

そしてもう一人高橋一生さんの元カノで有名なのは女優の田中麗奈さんです!田中麗奈さんともドラマである「激流~私憶えていますか~」で共演したことがきっかけだそうです。こちらの破局の真相は定かではありませんが、一説では田中麗奈さんが結婚を迫ったからだとも言われています。

3. 柴咲コウの熱愛遍歴は?

柴咲コウ

そして次に柴咲コウさんですが、それは大物俳優の元カレが多い方です!

柴咲コウの元カレ:ISSA

柴咲コウ

まず有名なのはDA PUMPのISSAさんでしょう!ISSAさんと柴咲コウさんはドラマ「レッツゴー!永田町」で共演したことがきっかけで付き合ったと言われています。しかしこれはISSAさんの浮気で別れてしまいます。

柴咲コウの元カレ:妻夫木聡

柴咲コウ

そして次に話題になったのは大物俳優の妻夫木聡さんです!妻夫木聡さんとはドラマ「オレンジデイズ」がきっかけで付き合い始めたそうです。この二人も結婚すると言われていましたが、いつのまにか破局してしまいます。

柴咲コウの元カレ:中田英寿

柴咲コウ

そして柴咲コウさんと噂になったのは中田英寿さんです!噂になった頃は既にサッカーから引退していた中田さんですが、お互いの仲間内の集まりで知り合って急接近したとか。しかし、この関係はガセだとも言われています。

柴咲コウの元カレ:青年実業家 浜田寿人

柴咲コウ

そして直近で柴咲コウさんと噂になっているのは和牛王の異名を持つ実業家である浜田寿人さんです。ホリエモンとも親交がありとてもお金持ちだということです。しかし2015年に浜田寿人さんの会社が破産申請したため雲行きは怪しいと言われています。

このように2人の恋愛傾向をみるとドラマの共演者と付き合うことが多いみたいですね!そして現在お互いに彼女彼氏がいない状態かもしれません。お互い共演者と付き合う傾向があるのでもしフィーリングが合えば本当に付き合っていてもおかしくないのです。

スポンサーリンク



3. きっかけはドラマ収録中に渡した手作りスープ?

高橋一生柴咲コウ

NEWSポストセブンでこの高橋一生さんと柴咲コウさんの急接近を疑うきっかけになったというのが手作りスープのプレゼント。これは柴咲コウさんから高橋一生さんに渡されたそうです。

「撮影の序盤、高橋さんはドラマ『カルテット』(1~3月、TBS系)の撮影も並行していました。直虎は岩手や静岡、カルテットは長野を中心にロケが行われていて、高橋さんは地方を駆け回っていたような状態。直虎の現場でも、相当疲れている様子で。そんなある時、柴咲さんが“元気になるから”と手作りのスープを渡していたんです。大河の主演はかなりのハードスケジュール。柴咲さんは自分の疲労回復のために用意したオリジナルスープを、高橋さんにプレゼントしていたようなんですよ。高橋さんも“すごい助かる!”って感謝しきりでした」

このようなプレゼントは身体だけでなく心も温まりますよね!疲労回復のスープということはショウガが入った野菜ベースのスープなのではないでしょうか。もし可愛い女性からいきなりこんなスープもらえたら、普通の男性ならかなりグッときてしまいます!

4. 他の熱愛の予感を感じさせる出来事は?

高橋一生

また高橋一生さんは柴咲コウさんとの芝居についてこのように言っているようです。

昨年秋頃には静岡・浜松での泊まり込みのロケが多く、今年に入ってからは渋谷のNHK放送センターでの収録が続いています。高橋さんは最近“コウちゃんとずっと一緒に撮影してきて、何も言わなくても目と目でどんな演技をしようか、という意識が共有できるようになった”ってよく話しています。演技派の高橋さんからそう言われて、柴咲さんもまんざらではない感じでしたよ」(ドラマ関係者)

もう完全にアイコンタクト出来てしまってますね!しかもそれにお互い違和感がないとなると相当関係が深まっている証拠かもしれません。

とにかく、高橋一生さんと柴咲コウさんのNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」と今後の二人の関係については注目です!

この記事のチャナレはこれだ!

・高橋一生と柴咲コウの関係が急接近している

・高橋一生も柴咲コウもドラマの共演者と熱愛する傾向がある

・柴咲コウが疲労回復の手作りスープを高橋一生にプレゼントした

・高橋一生と柴咲コウはアイコンタクトで意思疎通できる関係

・お互いフリーな高橋一生と柴咲コウの熱愛はかなりアリな状態

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です