加藤シルビアと田中みな実は不仲?桝田や江藤とのアナウンサー関係は?

スポンサーリンク

妊娠報告で幸せ絶頂中のTBSアナウンサー加藤シルビアさんですが、やはり社内では色々な噂が飛び交っているそうです。特にアナウンサー内での人間関係はどこのテレビ局においてもいざこざがあるようで、もちろん加藤シルビアさんが所属しているTBSでもそのような人間関係の問題がるようです。

加藤シルビアさんと不仲なのは誰なのか、TBSでの人間関係を調べてみました!

1. 加藤シルビアと枡田絵理奈の関係

加藤シルビアと枡田絵理奈

TBSのHPから引用

加藤シルビアさんと現在はフリーアナウンサーで元TBSの枡田絵理奈さんはTBSの同期入社だそうで、とても仲が良いのだそうです。2人で仲良く旅行に行くこともあるそうで、枡田絵理奈さんのブログに加藤シルビアさんが登場することがしばしばあります。この写真の通りの関係です!

やはり同期はとても仲が良いんですね!同じ所属部署で苦楽を共にしながら成長していくとなると、関係も深くなっていくはずです。こういう素敵な同期を見つけることは働いていく中でとても重要ですよね。恐らく枡田絵理奈さんがフリーになってからも関係性はとても仲良く続いているのではないでしょうか。妊娠や出産のことなども相談していると思いますよ!

しかし、同期であるといってもとても仲が悪いケースもあるようです。

2. 田中みな実と江藤愛との関係は?

田中みな実と江藤愛

TBSブログから引用

既にフリーに転身されている元TBSアナの田中みな実さんと現在もTBSで活躍されている江藤愛さんは同期入社の同僚です。しかもこの2人は同じ大学の同じゼミの出身だそうです。しかし、この2人は加藤シルビアさんと枡田絵理奈さんの関係とは反対の、とても仲が悪いという噂があります。

田中みな実さんの独特なぶりっ子キャラは同姓にはあまり共感を得なさそうですが、テレビでの人気は絶大でした。入社直後から人気アナになった田中みな実さんは先輩や同期を馬鹿にしていたと言われており、同期の江藤愛さんに対してもそのような態度だったといいます。

江藤愛さんは田中みな実さんと同期と言われることが嫌だったそうで、露骨に態度に表していたそうです。恐らく江藤愛さんはキャピキャピで媚びるキャラの田中みな実さんには馬鹿にされたくないという強い思いがあったのだと思われます。

それにしても大学時代のゼミから一緒なのにも関わらず折りが合わないというのは相当性格が不一致なのでしょうね!なんだかイメージで言ってしまうのも申し訳ないのですが、どこかやはり田中みな実さんに原因はあるような気が・・・この写真の裏には壮絶な思いが隠されているのですね。。。




3. 加藤シルビアと田中みな実と不仲説

加藤シルビアと田中みな実

NEVARまとめから引用

そんな田中みな実さんと加藤シルビアさんの関係はどうなのでしょうか。実はこの2人もかなり仲が悪かったという噂です。その発端がTBSラジオの番組に出演していた加藤シルビアさんの発言。その番組内で明確に「田中みな実」が嫌いと連発したというのです。

その理由はやはり田中みな実さんのぶりっ子キャラだったとのことですが、それ以上に1年後輩の田中みな実さんの方が圧倒的に知名度が高かったことが原因とされています。そして田中みな実さんは完全に加藤シルビアさんのことをなめきっていたようで、コンパの場では加藤シルビアさんのことを「シルビーは二軍」とネタにしていたとか。

そのようなことは、特に女性の間ではすぐに伝わるので加藤シルビアさんは大嫌いだったとのことです。そして更に、加藤シルビアさんはかなりの高学歴で報道志望なことから、バラエティばかり出演し、ニュースも読めない田中みな実さんのことを軽蔑していたそうです。

そして枡田絵理奈さんも田中みな実さんのことがかなり嫌いだったそうで、枡田絵理奈さんの親友である加藤シルビアさんが田中みな実さんのことを好きなはずはなさそうです。

先輩をばかにしている性格の田中みな実さんと、学歴で人を軽蔑する加藤シルビアさん、、、正直どっちもどっちですが、このような妬みなどは様々なうわさ話などが相乗効果を発揮して拡大していくものなので、田中みな実さんがフリーになるころには、加藤シルビアさんの怒りは爆発寸前だったかのように思います。

女子アナウンサーの人間関係はけっこう複雑ですね。人より活躍すると妬まれる、活躍しないと馬鹿にされる、特に女性の世界なのでことさら根が深い問題なような気がします。そんな空気が重い職場は嫌ですが、ここまで美人しかいない部署もないと思うので、一度でいいから男性アナウンサーとしてその輪の中に入り、どちらの味方につくのか双方から言い寄られたいものです!現実はそんな甘くなく、逃げ出したくなるような空気かもしれないですけどね!

加藤シルビアの幸せ絶頂な家庭についてはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・加藤シルビアと桝田絵里奈は仲良しの同期

・田中みな実と江藤愛は大学時代から仲が悪い

・田中みな実は加藤シルビアのことを2軍と見下していた

・加藤シルビアは田中みな実のことを学歴のないアホと軽蔑していた

・加藤シルビアも田中みな実も考え方はどっちもどっち

・そんな人間関係のアナウンス部であっても全員美人なので男性は所属してみたいと思う

・しかし、現実はそんなに甘くはない

磯貝初奈アナウンサーは桜蔭出身で準ミス東大の才女!弟はジャニーズ?

2022.02.16

井田寛子のハイレグ事故画像!夫との間に第一子妊娠!

2022.02.16

柴田阿弥はSKEからアナウンサーへGO!卒業大学や仕事の評判は?

2022.02.16

諸國沙代子アナのミス東大深イイ話!身長やスリーサイズ、彼氏は?

2022.02.16

海老原優香はミス学習院のフジテレビ高身長アナウンサー!彼氏の噂は?

2017.04.28

山形純菜はTBSのミス日本代表アナウンサー!身長や大学、彼氏の噂は?

2017.04.26

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。