磯貝初奈アナウンサーは桜蔭出身で準ミス東大の才女!弟はジャニーズ?

スポンサーリンク

中京テレビの新人アナウンサーである磯貝初奈さんはとても可愛いアナウンサーとして現在人気急上昇中!でも磯貝さんはただ可愛いだけではないのです!一度見たらどうも気になってします磯貝初奈さんについて調べてみました!

1. 磯貝初奈ざっくり紹介

「磯貝初奈」の画像検索結果

磯貝初奈さんは1993年11月20日に東京都世田谷区で生まれました。中学校と高校はなんと6年一貫で桜蔭を卒業されたそうです!

世田谷出身というだけで裕福な家庭なんだろうなと想像がつきますね!しかもあの超難関で女子御三家と言われる桜蔭中学、桜蔭高校を卒業したということですから、勉強もしっかりさせてもらえる環境だったことがわかります。

子供の学力と親の収入はしっかり相関することが学術的に証明されていますから、磯貝家もとてもお金持ちなのではないでしょうか。可愛くて賢くてそして裕福となるともうこれ以上なことはないですね!

2. 磯貝初奈の出身大学は?

「東京大学」の画像検索結果

磯貝初奈さんの出身大学は東京大学になります!しかも工学部社会基盤学科というなんとも難しそうで、社会インフラシステムを設計してくれそうな専攻です!出身高校からすると東京大学に行かれるのも納得なのですが、でもやはり最高学府に現役合格するというのは本当に凄いですね!

3. 磯貝初奈は準ミス東大

磯貝初奈さんは2015年の東京大学在学中にミスコンに参加し、なんと準グランプリを獲得されています!ミスコンといえば慶応や立教などの私学がレベルが高いと有名ですが、昨今は東大生もめちゃめちゃ可愛い子が多くレベルが高いと評判です!その中で磯貝さんは準グランプリを獲得したとのこと、やはり可愛いのです!

ちなみに2015年の東大ミスコンでグランプリを獲得したのは当時1年生の「中田茉莉奈」さんだそうです。今後社会に出るタイミングが楽しみですね!やはりアナウンサーなどになるのでしょうか?

2015年東大ミスコンHPから引用

それにしても東大生がこんなに可愛くなっているというのはやはり社会の流れなのでしょうか。賢い人は高収入となり、高収入の人が美男・美人と結婚出来る確率が高く、その子供は賢くてルックスも良く、そしてその子は高収入となり・・・といった現世の循環。生まれた瞬間からその循環に外れている平民の私には到底理解できません!




4. 磯貝初奈とアナウンサー

中京テレビのHPから引用

磯貝初奈さんは実は東大の1年生の時に日本テレビのNEWS ZEROでお天気お姉さんをやっていたそうです。この頃からテレビとの関わりがあったんですね!そして大学を卒業し、アナウンサー職で中京テレビへと就職されたそうです。

やはりミスコンを獲得するとアナウンサーになってしまうのですね!でも中京テレビはめちゃめちゃ得していると思います!もし、アナウンサーとして大成しなくても、その明晰な頭脳があれば記者などにもなれますし、むしろ経営面での職も問題なくこなせるのではないでしょうか。オールマイティ人材ですよ!

5. 磯貝初奈の弟はジャニーズ

現在、まことしやかに噂されているのが磯貝初奈さんの弟はジャニーズなのではないかということです。ちょっと調べてみるとわかりました!

名前は磯貝俊太朗さんと言ってジャニーズJr.に所属していたそうです!しかも麻布中学出身という超エリートコースを歩んでいます!現在も所属しているかはわかりませんが、イケメンであることは間違いなさそうです!

このようなことからも、現世の循環という残酷な現実を平民である私は目の当たりにしてしまいますね。裕福で超賢い美女・イケメンファミリーってどんな家族!って叫んでしまいそうになります。神様はやはり不平等ですね!でもこのような方が世の中変えていってくれるとも思うので、磯貝初奈さんこれからも頑張ってください!

この記事のチャナレはこれだ!

・磯貝初奈は生まれた時から東大まで超エリートコースまっしぐら

・磯貝初奈は東大ミズコンで準グランプリに選ばれるほどの美人

・磯貝初奈を獲得した中京テレビはどんな形であれ絶対に得をする

・磯貝初奈の弟は超賢くてジャニーズという宝くじ当選レベル

・神様が作った現世の循環が平民に対して過酷すぎる

井田寛子のハイレグ事故画像!夫との間に第一子妊娠!

2022.02.16

加藤シルビアと田中みな実は不仲?桝田や江藤とのアナウンサー関係は?

2022.02.16

柴田阿弥はSKEからアナウンサーへGO!卒業大学や仕事の評判は?

2022.02.16

諸國沙代子アナのミス東大深イイ話!身長やスリーサイズ、彼氏は?

2022.02.16

海老原優香はミス学習院のフジテレビ高身長アナウンサー!彼氏の噂は?

2017.04.28

山形純菜はTBSのミス日本代表アナウンサー!身長や大学、彼氏の噂は?

2017.04.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。