大滝裕子が葉加瀬太郎と路上キス!?askaや郷ひろみも?経歴や不倫経験は?

スポンサーリンク

5月17日発売の女性セブンで葉加瀬太郎さんの不倫が報道されました。そこでモザイクの掛かっている女性のプロフィールからお相手が大滝裕子さんではないかと噂されています。

そこで大滝裕子さんとはどういった方なのか調べてみました!多くの有名ミュージシャンとコラボしている方です!

1. 大滝裕子ざっくり紹介

大滝裕子さんと葉加瀬太郎

大滝裕子さんは1963年3月19日生まれの山梨県出身です。幼少期からボイストレーニングなどに通い歌手になる為の基礎を学んだそうです。1978年の中学3年生の時に「ミス・セブンティーンコンテスト」で見事優勝します。そのコンテストには松田聖子さんなど将来的にトップアイドルになる方もいたそうです。

そして翌年「ラブ・アイドル・アタック」というコンテストで見事グランプを獲得し、この受賞をきっかけに芸能界デビューします。このデビューをきっかけに通っていた東海大学付属甲府高等学校を中退することになります。

その後は1985年にAMAZONSというコーラスグループに所属し、松任谷由実や久保田利伸などのコンサートツアーに帯同することで活躍していきます。

2. 大滝裕子とaska、郷ひろみとの関係は?

大滝裕子さんと葉加瀬太郎大滝裕子さんと葉加瀬太郎

大滝裕子さんにはaskaさんや郷ひろみさんとの関係を噂されることもあります。調べてみたところこの2人と男女の関係があるような正確な情報を見つかりませんでした。

元チャゲアスのaskaさんとはソロで活動していた時のコーラスとして、郷ひろみさんともコンサートのコーラスとして帯同されていたそうです。やはりコーラスの実力が素晴らしく、多くの大物アーティストに重用されていたようですね!これら男前たちとの競演がもしかしたら色々な噂を生んだのかもしれません。

スポンサーリンク



3. 大滝裕子と葉加瀬太郎は本当に不倫?

しかし、今回の大滝裕子さんと葉加瀬太郎さんの関係は噂では済まされなさそうです。NEWSポストセブンの報道には両者腕を組んでの写真もあり、もはや不倫は確定的なのではないでしょうか。

デートではよく都内高級住宅街の割烹料理店を利用されていたそうで、その時の会話もNEWSポストセブンで報道されています。

葉加瀬太郎「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同い年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい。」

大滝裕子「そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って」

葉加瀬太郎「で、エーゲ海で1か月クルーズして」

大滝裕子「私も行っていい?」

葉加瀬太郎「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと。」

大滝裕子「え、娘と同じくらいじゃないけど」

葉加瀬太郎「それでもいいし」

本当にこのようなダイレクトな会話をされているかはわかりませんが、大手出版社の雑誌なのでかなり確度の高い情報だと思われます。それにしても確かに娘と同じ年くらいではないですね(笑)。

大滝裕子さんと葉加瀬太郎

ポストセブンから引用

ちなみにこの大滝裕子さんは8年前にご結婚されています。ということは完全にダブル不倫ですね!自分の家庭に関してはノータッチで相手の家庭にはなんとかしろとはけっこう傲慢なのではないでしょうか!でも葉加瀬太郎さんに関しては高田万由子さんに捨てられたらけっこう辛そうですね。

4. 大滝裕子と葉加瀬太郎の路上キス?

このような中で注目されているのが、大滝裕子さんと葉加瀬太郎さんが路上でキスをしていたというものです!

ポストセブンから引用

この写真が路上チュー写真と言われています。葉加瀬太郎さん、やんちゃしちゃいましたね!確かにキスしようとしている感じがします!もしくは終わった後か!?

5. 大滝裕子と葉加瀬太郎はどこで知り合った?

大滝裕子さんと葉加瀬太郎

そこで気になるのはどこで大滝裕子さんと葉加瀬太郎さんが知り合ったのかということです。調べてみると大滝裕子さんは葉加瀬太郎さんの情熱大陸ライブにコーラスとして帯同されていたことがあるようで、恐らくその際に懇意になったのではと思われます。

それにしてもお互いの家族がとても可哀想な結果になってしまいそうでこれから波乱が巻き起こる感じがします。葉加瀬太郎さんにしては娘と同じ年でも愛人が欲しいと言ってしまっているので、娘からしたらたまったものではないですよね!今後の展開に期待!

この記事のチャナレはこれだ!

・大滝裕子と葉加瀬太郎がW不倫

・葉加瀬太郎は大滝裕子に愛人になれとアプローチ

・大滝裕子と葉加瀬太郎は以前の仕事仲間

・大滝裕子はaskaや郷ひろみとも仕事で一緒になっている

・葉加瀬太郎の情熱大陸に大滝裕子が上陸してしまった

丸山和也の食い逃げと殺人の真相は!?弁護士失格の大失言を繰り返す?

2017.10.20

ゆうきゆうの顔写真!10代女性患者を肉体関係で精神崩壊させた!?

2017.10.18

山口敬之が韓国軍慰安婦記事をねつ造!?公文書や証言の内容を変えた?

2017.10.18

白石糸と綾野剛はコウノドリや日本で一番悪い奴らで共演!?その理由は?

2017.10.18

宮根誠司がフジテレビへ移籍!ミヤネ屋降板の理由や原因は?

2017.10.18

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 大滝さんの旦那は、郷ひろみの元マネージャーで、郷ひろみに夜の相手を用意し続けてきた功労者の小山茂さん

    郷ひろみの結婚後に突然の更迭…
    郷ひろみが今まで地方公演の恒例だった、あの淫行が新しい若い嫁にバレないようクビになった一人。そこから生活が激変したみたい。まぁ郷ひろみたちとそんな事をしてた罰だね、自業自得
    そして奥さん大滝裕子の浮気。郷ひろみを憎んでいる一人ですよね。

    やはり、金の切れ目は縁の切れ目なのでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です