陣内智則と村松未央が結婚へ!出会いは合コン!?入籍は6月30日大安!

スポンサーリンク

お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビアナウンサー村松未央さんが結婚されるという報道がありました!陣内智則さんといえば、あの大物女優である藤原紀香さんとの結婚・離婚でかなり世間を騒がせましたが、今回も美女を捕まえています!

そんな陣内智則さんと村松未央さんの出会いはどのようなものだったのか、また入籍日の理由や結婚式の会場など調べてみました!

1. 陣内智則と村松未央の出会いは合コン?

 陣内智則と村松未央の結婚

陣内智則さんと村松未央さんは2013年の春頃から交際をしているそうです。出会いはなんと合コンだそうです!

「出会いは2012年末に松村アナの先輩の中村仁美アナ(36才)とさまぁ~ず・大竹一樹(47才)夫妻が主催した合コンです。そこで松村アナに一目惚れした陣内さんが猛アタックして交際が始まりました」(前出・フジテレビ関係者)

なんだか豪華な合コンですね!しかし、この時は周りの人は陣内智則さんのことを警戒していたそうで、村松未央さんをとても心配していたそうです。そして見事に陣内智則さんはモデルの小林真由さんとお泊りデートをフライデーされるという事態になり、多くの人の嫌な予感は的中することになります。しかし、村松未央さんは陣内さんと別れませんでした。

「彼女は、観音菩薩の生まれ変わりのような女性なんですよ。これほど慈愛に満ちた女性がこの世に存在するのかと。怒ったり、人の文句を言っているところを見たことがない。撮影現場ではどんな下っ端のスタッフでも全員名前を覚えていて、彼らがどんなミスをしても必ず笑顔でフォローしてあげています」(別のフジテレビ関係者)

もはや仏のような方なんですね!この浮気も陣内智則さんの言い訳をしっかり信じていたそうです。そうでない限り陣内智則さんとは一緒にいられないのかもしれませんね!

2. 陣内智則と村松未央の入籍日は6月30日の大安?

 陣内智則と村松未央の結婚

陣内智則さんと村松未央さんは6月30日の大安に入籍するようです!これは村松未央さんが6月29日で30歳の誕生日を迎えるようなのですが、その日が仏滅の為翌日の30日の入籍となったようです。お相手が30歳を迎えるとあって、陣内智則さんも男気のある決断をしたのではと思います!

スポンサーリンク



3. 陣内智則と村松未央の結婚式の場所は?

陣内智則さんと村松未央さんの結婚式の場所はまだ情報がありませんでした。もしかしたらこれからじっくりお二人で考えて決めるのかもしれませんね。

 陣内智則と村松未央の結婚

ちなみに陣内智則さんは藤原紀香さんとの結婚式を兵庫県神戸市にある生田神社で行われました。神前式だったようですね。今回もまた神前式を選ばれるのでしょうか。次神様の前で永遠の愛を誓って、また浮気したら今度こそは地獄に落ちるでしょうね(笑)。

4. 陣内智則と村松未央の結婚式には誰が来る?

 陣内智則と村松未央の結婚

そして陣内智則さんと村松未央さんの結婚式が開催されて場合、どのような方が来られるかも気になりますね。もしかすると藤原紀香さんとの結婚式に来られた方の俳優や女優の多くは2回目ということで出席されないかもしれませんが、芸人の方は面白さもあり来てもらえるに違いないでしょう!間違いなく、たむらけんじさんは来られると思います!

とはいえ、今回の結婚式は親族のみでひっそりとやるのかもしれないですね。前回がかなりド派手だっただけに今回は控えめかもしれません。

とにかく陣内智則さんと村松未央さんご結婚本当におめでとうございます!末永くお幸せに!

この記事のチャナレはこれだ!

・陣内智則と村松未央が6月30日の大安に入籍する

・6月29日は村松未央の30歳の誕生日だが仏滅の為、翌日の大安に入籍

・陣内智則と村松未央の出会いはさまーず大竹主催の合コン

・その場での二人の出会いに周りはとても心配していた

・その心配が的中するかのように陣内智則はすぐに浮気

・しかし村松未央はそれを許す仏の心を持っていた

・陣内智則の結婚式も神前式の場合、次浮気したら間違いなく地獄に落ちる

・陣内智則と村松未央の結婚式にはたむらけんじは必ず来る

・引出物は水素水サーバーであってほしい

磯貝初奈アナウンサーは桜蔭出身で準ミス東大の才女!弟はジャニーズ?

2022.02.16

加藤シルビアと田中みな実は不仲?桝田や江藤とのアナウンサー関係は?

2022.02.16

柴田阿弥はSKEからアナウンサーへGO!卒業大学や仕事の評判は?

2022.02.16

諸國沙代子アナのミス東大深イイ話!身長やスリーサイズ、彼氏は?

2022.02.16

鈴木亜久里の長男瑞翔(画像)が秋元玲奈の旦那!夫の大学や職業は?

2022.02.16

海老原優香はミス学習院のフジテレビ高身長アナウンサー!彼氏の噂は?

2017.04.28

山形純菜はTBSのミス日本代表アナウンサー!身長や大学、彼氏の噂は?

2017.04.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。