ET-KINGでMCを務めるいときんさんの刺青が凄いと注目を集めています。いときんさんは肺腺がんでステージ4であることを公表し治療に専念することを発表されました。ここから本当に頑張りどころだと思うので、辛い治療だとは思いますが無事成功し見事な復活を遂げて欲しいです。
そんなET-KINGいときんさんの刺青についてご紹介します!
1. ET-KINGいときんざっくり紹介
まずET-KINGいときんさんについて簡単にプロフィールをご紹介します!
氏名:いときん
生年月日:1979年3月3日
出身地:兵庫県三田市
出身高校:兵庫県立有馬高等学校
いときんさんの名前の由来ですが、専門学校時代に漫画「僕といっしょ」の登場人物である伊藤茂(通称「イトキン」)に似ているという理由で呼ばれたことがきっかけのようです。いときんさんは高校卒業後に大阪の福祉専門学校に通い柔道整復師の資格を取られています。
1999年に社会人となりその後他メンバーとET-KINGを結成しました。いときんさんはギターを担当されていたそうです。いときんさんはET-KINGではリーダーとして活動し、プロデューサー、トラックメイク、構成など中心的な存在です。またその他にもグラフィティー、彫師、格闘家といった経験もあります。ET-KINGのトラックメイクのほとんど一人で担当しているそうです。このことからもかなり器用で多彩な方だと思われます。
メンバーの一人であり上原多香子さんの旦那さんであったTENNさんが自殺して以降活動休止していましたが、2015年7月1日に活動を再開されていました。
2. いときんは肺腺がんで脳にも転移していることが判明
そしていときんさんが肺腺がんのステージ4であることが判明し、治療に専念する為に活動を休止することが発表されました。
いときんは今年6月、毎年定期的に受けている健康診断で肺腺がんが見つかり、7月に細胞検査などをした結果、ステージ4の進行がんであることが判明。いときん本人のコメントも掲載され「リンパ節、そして脳にも転移しております」と公表した。
かなり転移の範囲が広そうです。既に入院をして治療を開始されています。本人のコメントは以下の通りです。
7月26日から、大阪市内の病院に深部静脈血栓症の為入院しております。
そしてもう1つ、治療をしなければならない病気にかかっております。病名は肺腺がんです。
6月に健康診断を受けた際に発覚し、7月に細胞検査などをした結果、ステージ4の進行がんであることが分かりました。リンパ節、そして脳にも転移しております。
これから生命力を尽くし、家族、仲間と共に病気と向き合い、治療法を選択し専念していきたいと思っております。
ET-KINGいときんとしてのライブ活動はしばらく休ませて下さい。
ライブ関係者各位、イベンターのみなさまには、年内のライブにつきまして大変ご迷惑をおかけすることになりますが、事務所メンバー含め精一杯の対応をして参りますので、どうかよろしくお願い致します。
ET-KINGのリーダー、いち大阪のブルースマン、そしてHIP HOPのトラックメイカーとして、
自分の音楽、哲学に向き合い、まだまだ作品を残したいと思っています。
生きたい!!
ET-KING 、OSAKA ROOTS
いときん
いときんさんの生きたい!という思い、とても伝わってきます。これからが勝負だと思いますが、その気持ちがあれば必ず治療が成功すると思います!正念場ですが頑張ってください!
3. ET-KINGいときんの刺青が凄い!
そして最後にET-KINGいときんさんの刺青画像をご紹介します!
腕にがっつり刺青が入っていますね!
こちらはTシャツから覗く刺青です。なんだか雰囲気に合ってて似合っていますね!
メンバーと同じような刺青を入れていたのでしょうか。色も他の方よりカラフルですね!
タンクトップはいかついですね!でもいときんさんの笑顔とのギャップがたまりません!
このようにいときんさんはがっつり刺青を入れています!これも自分の哲学や意志の表れだと思います。この強い思いを貫いてもらうためにも必ず治療成功させてください!祈っています!
この記事のチャナレはこれだ!
・いときんは刺青を腕にがっつり入れている!
・いときんは肺腺がんのステージ4であり、脳にも転移している
・兎に角、無事に治療を成功することを祈る
コメントを残す