横澤夏子の旦那の画像!赤ちゃんは?会社員ダイキと誕生日入籍!

スポンサーリンク

お笑い芸人の横澤夏子さんが7月20日の誕生日に入籍されました!お相手のダイキさんは以前から噂になっている方で、横澤夏子さんも出演された番組内で度々報告されていたかと思います。

そんな横澤夏子さんの旦那さんであるダイキさんの画像を探してみました!またこのタイミングの結婚ということで赤ちゃんが既にいるのかも調べてみました!

1. 横澤夏子ざっくり紹介

横澤夏子旦那画像赤ちゃんダイキ

まず横澤夏子さんのプロフィールについて簡単にご紹介します!

名前:横澤夏子

生年月日:1990年7月20日

出身地:新潟県糸川市

身長:169.6㎝

血液型:A型

横澤夏子さんはとにかく目立ちたがり屋で小・中・高と生徒会副会長をされていたそうです。そして芸人を目指したのもこの目立ちたがりという性格がきっかけだったとか。高校卒業後にNSC東京校に第15期生として入学し、芸人の道を歩んで行きます。そして2011年にはR-1グランプリで準決勝に進出し、名前が売れ始め、その後2015年に若手芸人のコンテストである「彩バトル」で初の女性の優勝者となりブレイクしていきました。

2. 横澤夏子の旦那の画像!会社員のダイキと誕生日入籍!

そして横澤夏子さんと誕生日入籍した会社員のダイキさんの画像を紹介します!

 横澤夏子の旦那である会社員のダイキとは?

まず横澤夏子さんと誕生日入籍された会社員のダイキさんについてなのですが、一般人の男性の方なので詳しい情報はわかりませんでした。年齢は横澤夏子さんより1つ上だそうです。性格は文化系な感じらしく、恐らく横澤夏子さんに押し切られたのでしょう(笑)。交際期間は1年半だそうです。

「かねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しました」

と横澤夏子さんが正式にコメントを出しています。結婚に追い込んだと言えちゃうところが2人の仲の良さを表しているような気がしますね!

ちなみに横澤夏子さんとダイキさんの知り合ったきっかけは婚活パーティだそうですよ。そして付き合ったきっかけも横澤夏子さんから迫ったのだとか!?やはりそこの行動力は素晴らしいですね!

プロポーズは「ヘリコプターに乗って、(永久を意味する)108本のバラをもらうのが理想」

と横澤夏子さんは語っていたのですが、実際はどうなのでしょうか。横澤夏子さんから迫ったとなると逆に横澤夏子さんがダイキさんにこれをやったのかもしれないですね!横澤夏子さんならやりかねないような気がします(笑)。

横澤夏子の旦那である会社員のダイキの画像はこちら!

そして横澤夏子さんの旦那さんとなりましたダイキさんの画像ですが探したところ確定的なものは見つかりませんでしたが、ダイキさんだろうと思われる画像はありました!

横澤夏子旦那画像赤ちゃんダイキ

真相は定かではありませんが、この方が横澤夏子さんの旦那さんであるダイキさんなのではと噂されています。もし本当にそうならかなりイケメンですね!

スポンサーリンク



3. 横澤夏子は既に赤ちゃんがいる?

そして横澤夏子さんは既に妊娠されていて赤ちゃんがいるのではという噂ですが、これも確証は得られませんでした。とはいえ、じきに嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

横澤夏子旦那画像赤ちゃんダイキ

ちなみにこの写真は横澤夏子さんの赤ちゃんの時だそうです!かなり面白いというか可愛いすぎますね!きっとダイキさんとの間に生まれる赤ちゃんもかなり可愛いのではないかと予想できます!

とにかく、横澤夏子さん結婚おめでとうございます!他の女性芸人から1歩先を進みましたね!とても楽しそうな家庭を作られるような気がするので末永くお幸せに!

この記事のチャナレはこれだ!

・横澤夏子が会社員のダイキと7月20日の誕生日に入籍した

・横澤夏子とダイキの出会った場所は婚活パーティー

・付き合うきっかけはもちろん横澤夏子から迫った

・横澤夏子の旦那のダイキはかなりイケメン

・横澤夏子とダイキの赤ちゃんもきっと横澤夏子の赤ちゃんの時に似ていてほしい

森下千里の結婚相手は!?彼氏はyasu?好みのタイプがガチャピン!?

2017.07.31

福間文香ミステリーハンターのインスタ画像が素敵!FC東京太田と結婚!

2017.07.18

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2017.07.09

ロビン(呂敏)が西内まりやの彼氏で同棲画像!韓国人ハーフモデル?

2017.07.06

NosukeがMisonoと結婚!HighsidEのドラマーで本名や身長は?

2017.07.04

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です