ロビン(呂敏)が西内まりやの彼氏で同棲画像!韓国人ハーフモデル?

スポンサーリンク

モデルのロビン(呂敏)さんがモデルで女優の西内まりやさんの彼氏として同棲していることがスクープされました!現在人気絶頂中で事務所も相当可愛がっているとされる西内まりやさんを射止めたロビンさんは本当に凄いですね!

そんなロビンさんについて基本的な情報や西内まりやさんとの同棲の状況などを調べてみました!

1. ロビン(呂敏)ざっくり画像付き紹介

まずロビン(呂敏)さんのプロフィールについて簡単にご紹介します!

ロビン(呂敏)の生年月日や出身地は?

ロビン西内まりや同性韓国人ハーフ

ロビンさんは1990年6月2日生まれ京都府出身です。芸能活動は高校を卒業してから始めていますが、学業に専念するためすぐに活動を休止しています。そして2013年から本格的に芸能活動を開始されました。

この2013年の芸能活動開始のきっかけは就職活動のために日本に帰国した際に、経済的にとても苦しくなったためモデルの仕事を始めたことだそうです。また就職において内定をいくつかもらったものの、事務所がかってにオーディションに応募し合格してしまったことで新たな仕事が入り、大学に戻れなくなってしまったそうです。そしてこれが人生だと思い芸能界で生きていくことを決意したそうです。

なんだか人生そのものがドラマみたいな感じですね!そもそも生活費に困ってモデルを始めるってこと自体が現実離れしています(笑)。

ロビン(呂敏)の出身大学は?

ロビン西内まりや同性韓国人ハーフ

ロビンさんの出身大学はハワイ州立大学なようです!賢いですね!しかも言語学と心理学の両方を専攻していたそうで、相当大学時代は勉強が大変だったのではないでしょうか。また1年間マサチューセッツ州立大学にも交換留学されているそうです。間違いなく英語は堪能だと思います!

ロビン(呂敏)のアルバイト経験は?

また面白いことにロビンさんのアルバイト経験について情報がありました。

一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構、フリーランスアシスタントエディター、通訳、翻訳、人材教育コンサルタント、ライター、ツアーガイド(ハワイ)、サッカーコーチ、バーテンダー、家庭教師、アパレル店、靴屋、日雇い労働

これはすごいですね!未だかつてここまでアルバイトをしていた売れっ子モデルさんがいたでしょうか。これだけやっていると人生経験豊富なんだろうなという気がします。そしてロビンさんの好奇心旺盛なところが見て取れますね。

2. ロビン(呂敏)は韓国人のハーフ?

ロビン西内まりや同性韓国人ハーフ

またロビンさんが韓国人のハーフではないかという情報がありました。調べてみるとお父さんが日系アメリカ人3世でお母さんが日本人のハーフだということです!とはいえお父さんは日系人なので国籍上はハーフですが、見た目はそこまで外国人っぽくないのがわかりますね。つまりロビンさんは韓国人のハーフではありません。

スポンサーリンク



3. ロビン(呂敏)と西内まりやの同棲の状況を画像で紹介!

そしてロビンさんと西内まりやさんが同棲しているという驚きの情報が入りました!この情報のきっかけは6月末に神奈川県のIKEAでロビンさんと西内まりやさんがかなり親密に家具を見ていたところをスクープされたことでした。

ロビン西内まりや同性韓国人ハーフ

NEWSポストセブンから引用

「西内は所属事務所が“ポスト・安室奈美恵”として期待。それだけに、給与や生活についてもかなりの好待遇で、呂敏が転がり込みたくなるほどの高級マンション暮らし。とはいえ、西内の事務所からすれば、いつの間にか、男が転がり込むとは思わなかっただろう」(芸能プロ関係者)

ロビン西内まりや同性韓国人ハーフ

これは事務所からするとけっこうショックだったかもしれないですね。とはいえ交際が1年以上続いているようで、お互いとても相性がいいのではないでしょうか。芸能活動ももちろん大事ですが、しっかり恋愛も楽しんでもらいたいと思います。

横澤夏子の旦那の画像!赤ちゃんは?会社員ダイキと誕生日入籍!

2017.07.20

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2017.07.09

西田凌矢が武田玲奈のモデル彼氏!?画像あり!バトシンとは破局か?

2017.07.05

滝沢カレンとサイパンに婚前旅行に行った彼氏は誰!?大谷やゆうすけ?

2017.07.05

この記事のチャナレはこれだ!

・ロビン(呂敏)と西内まりやが同棲していることがスクープされた

・ロビン(呂敏)は1990年6月2日生まれの京都府出身

・ロビン(呂敏)はハワイ州立大学で勉強していた頭の良いモデル

・ロビン(呂敏)は多くのアルバイト経験を持ち、人生経験が豊富で好奇心旺盛

・ロビン(呂敏)は生活費のためにモデルを始めた

・ロビン(呂敏)はアメリカ人と日本人のハーフであるが、父親は日系人のためほぼ日本人

・事務所からすると大事にしていた西内まりやを奪われてたまったものじゃない様子

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です