森且行のヘルメット画像!スッテカーにSMAPへの愛が溢れている!

スポンサーリンク

元SMAPで現在オートレーサーとして活躍している森且行さんのヘルメットがSMAP愛に溢れていると話題になっています。昨年末のSMAPの解散時には森且行さんもかなり心配していたといいますが、今もSMAPへの愛は変わらないようです。

そんな森且行さんの現在の状況とSMAP愛あふれるヘルメットの画像をご紹介します!

1. 森且行ざっくり紹介!

森且行のヘルメット画像!スッテカーにSMAPへの愛

まず森且行さんについてざっくりご紹介します!

名前:森且行

生年月日:1974年2月19日

出身地:東京都足立区

身長・体重:178㎝・61.1㎏

森且行さんのジャーニーズへの入所は中学時代に自ら事務所に頼んだことによります。自分のやりたいと思ったことへの行動力は凄いのですね!その後SMAPとしてデビューし、人気絶大となりますが1996年5月で脱退しています。そして97年にオートレーサーとしてデビューされています。

香取慎吾さんは森且行さんが辞めると言った時に、中居さんが解散しようかと言ったことが、SMAPの解散危機の1回目であると言っていたことがあります。それくらい森且行さんの脱退はSMAPにとってインパクトの大きなことだったそうです。

2. 森且行のヘルメット画像!

そんな森且行さんのヘルメット画像をご紹介します!オートレースで使用しているヘルメットにはSMAP愛が溢れているといわれています。

森且行のヘルメット画像!スッテカーにSMAPへの愛

週刊女性PRIMEから引用

このヘルメットに張られている星のステッカーがSMAPへの愛を表しているようです!星の形をしたステッカーでそれぞれの頂点に色が付いていますね。

スポンサーリンク



3. 森且行のヘルメットに貼られているステッカーのSMAP愛の意味は?

森且行のヘルメット画像!スッテカーにSMAPへの愛

そして森且行さんのヘルメットに貼られているステッカーのSMAP愛の意味があるよです。

「森クンは7月13日から始まった『キューポラ杯』用に、レースに使うヘルメットを新調したんです。そのヘルメットはキラキラとした装飾のきれいなもの。SMAPの象徴といえる星のマークに、星の中には青・赤・黄色・ピンク・緑の色が光る装飾が施されていました」

このステッカーは森且行さん自身がデザインし業者に発注したもののようで、中居正広さんのイメージカラーである青・木村拓哉さんの赤・草彅剛さんの黄・稲垣吾郎さんがピンク・香取慎吾さんの緑を表現しているようです。

「ファンミーティングでは、新調したヘルメットを披露してくれました。しかもそのときに着ていたTシャツも星柄。星型になったラインストーンはなんと自分でつけたとか。何があっても、いつまでもほかの5人のメンバーと一緒だという森クンのメッセージだったのだと思います!」

やはりSMAPが解散してしまったことに対して、ポジティブにとらえつつも少し寂しさも感じてしまっているのではと思います。そして少しでも元SMAPメンバーが繋がっていけるように思いを込めてその気持ちを表現しているのかもしれないですね。

この記事のチャナレはこれだ!

・森且行のヘルメットに貼られているステッカーにSMAPへの愛が溢れている

・ステッカーは森且行自身がデザインして作成した

・SMAPメンバーのイメージカラーとSMAPの星を表現している

・森且行は今後もSMAPが繋がっていけるように願っている

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です