福間文香ミステリーハンターのインスタ画像が素敵!FC東京太田と結婚!

スポンサーリンク

世界不思議発見でミステリーハンターをされている福間文香さんがJリーグFC東京の太田選手とご結婚されました!Jリーガーのハートを射止めた福間文香さんはインスタも話題となっています!

そんな福間文香さんについて基本的な情報やインスタ画像をご紹介します!

1. 福間文香ミステリーハンターの生年月日や出身地、身長や体重、スリーサイズは?

福間文香ミステリーハンターインスタ画像

まずミステリーハンターである福間文香さんの生年月日や出身地、身長や体重、スリーサイズについてご紹介します!

福間文香の生年月日や出身地は?

福間文香さんは1989年1月25日生まれの奈良県出身です!中学・高校時代は友人とバンドをしていたそうですよ。そして現在でもギターをたしなむのだそうです。またイラストなども得意とされています。かなりマルチな方なのですね。

2011年に地元である奈良県でスカウトされモデルとして活動を開始されました。モデルでは人気ファッション誌の「JJ」や「CanCam」で活躍されていました。

福間文香の身長や体重は?

福間文香さんの身長は170㎝です!かなり背が高いですね。体重は公表されていませんが、かなり細い方なので48㎏くらいなのではないでしょうか。モデル体型そのものですね!

福間文香のスリーサイズは?

そして福間文香さんのスリーサイズですが、バスト82㎝・ウエスト58㎝・ヒップ84㎝という素晴らしいスタイルです!胸のサイズはBカップという情報が多いですね。

2. 福間文香ミステリーハンターと結婚したFC東京太田ざっくり紹介!

福間文香ミステリーハンターインスタ画像

そしてミステリーハンターの福間文香さんとご結婚されたFC東京の太田選手について簡単にご紹介します!

名前:太田宏介

生年月日:1987年7月23日

出身地:東京都町田市

身長・体重:178㎝・78㎏

太田選手は5歳の頃からサッカーを始めています。高校時代は国体に2年連続で出場しているという優れた選手です。高校卒業後に横浜FCに加入し、そこから評価が更に高くなり、清水エスパレス、FC東京というJリーグチームにステップアップし、オランダ1部のフィテッセにも移籍しました。そして2017年からFC東京に復帰されています。

スポンサーリンク



2. 福間文香ミステリーハンターのインスタ画像紹介!

そして話題となっている福間文香さんのインスタ画像のご紹介です!

 

福間 文香さん(@ayakafukuma)がシェアした投稿

これは世界不思議発見のロケでシルクロードに行かれた時だそうです!ペルシアの民族衣装がとても良く似合っていますね!

見てくださいこのスタイル!くびれまくってますね!やはりモデルは凄いと思わせる1枚です。相当鍛えているのではないでしょうか。そして旦那さんがJリーガーとなればトレーニングに磨きがかかりそうですね!

眼鏡姿もかなり素敵ですね!さりげない1枚ですが、なんかとてもセンスを感じます。

個人的にはこのショットが好きですねー。髪の毛にカラーを入れているときのショットだそうです。なんかこの感じいいですよねー

このように福間文香さんの写真めちゃくちゃ素敵なので、他にも見てみてください!今後は旦那さんもきっと登場してくれるのではないでしょうか!

福間文香のめちゃ素敵なインスタはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・福間文香はFC東京太田と結婚した

・福間文香は1989年1月25日生まれの奈良県出身

・福間文香は身長170㎝・体重48㎏くらい

・福間文香のスリーサイズバスト82㎝・ウエスト58㎝・ヒップ84㎝のBカップ

・福間文香のインスタはかなりスタイリッシュな感じがするが、オフショットも素敵

深田恭子のインスタ私服やバスローブ姿画像!海でサーフィンも!

2022.02.16

横澤夏子の旦那の画像!赤ちゃんは?会社員ダイキと誕生日入籍!

2022.02.16

森下千里の結婚相手は!?彼氏はyasu?好みのタイプがガチャピン!?

2022.02.16

新木優子のインスタ・ツイッターはめちゃ可愛い!SNS画像紹介!

2022.02.16

吉岡里帆のインスタやツイッターはめちゃ可愛い!SNS画像紹介!

2017.05.16

藤木由貴の恋ダンス動画が最高!画像もインスタやツイッターから紹介!

2017.05.15

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。