NMB須藤凜々花は事実上の解雇!?オタ発狂の結婚宣言で脱退確定か!?

スポンサーリンク

NMB48の須藤凜々花さんが総選挙でいきなりの結婚宣言を行い世間を騒がしています。この宣言には賛否両論あるようですが、やはりふざけるな!という感想が多いです。このような状況である須藤凜々花さんについて解雇されるという報道がなされました!

1. NMB須藤凜々花ざっくり紹介

NMB48須藤凜々花結婚解雇脱退

NMB48須藤凜々花さんは1996年11月23日生まれの東京都出身です。2013年11月に開催された「第1回AKB48グループ ドラフト会議」でNMB48に第一巡で指名されてNMB48への加入が決まりました。そこから人気がグングン出ていき、NMB48の中でも注目度の高いメンバーとなっています。

須藤凜々花さんで特に有名なエピソードはニーチェが好きなことであり、将来の夢は哲学者だそうです。とはいえ一番好きな哲学書は「ONE PEACE」だそうで、これ以上に人生の哲学が詰まっている本は無いと仰っています。ONE PEACEを哲学って言っちゃうことからもやはりバリバリの哲学はあまり好きではないのかもしれないですね。というより哲学ってことをあまり知らないのだと思います(笑)。でもあんな可愛い女の子が哲学好きって言っちゃうと、多くの男性ファンは心掴まれたのだと思います。

2. NMB須藤凜々花の結婚宣言とは?

NMB48須藤凜々花結婚解雇脱退

そんな哲学アイドルNMB48須藤凜々花さんが6月17日に行われた総選挙でいきなりの結婚宣言をしました。20位に選ばれてのスピーチを求められた際に発表されたこの結婚宣言は、ファンだけでなく多くのメンバーも混乱させてしまっています。

しかも翌日のスポーツ紙では3連覇した指原莉乃さんの扱いよりも圧倒的に大きく須藤さんの結婚宣言が載りました。話題の大きさが伺えますが、こうなってくると総選挙事態の存在意義がよくわからなくなってしまいますね。とはいえ、個人的にはマンネリ化しているこのイベントに新しい風を吹き込んでくれたと思います(笑)。

もちろんいきなりの結婚宣言には理由があり、その翌日に週刊文春で須藤さんのお泊りスキャンダルが発表されることが明確だったので、その前に先手を打とうとしたのだと思います。しかしこの宣言のおかげで普段目を向けない人たちまで注目してしまい、より目立ってしまうことになりました。

3. NMB須藤凜々花の結婚相手は誰?

NMB48須藤凜々花結婚解雇脱退

そのNMB48須藤凜々花さんとスキャンダルされた結婚相手というのは病院に勤める医療関係の仕事をする一般男性だそうです。この方は決して医者などではなく、事務系の職種の方と言われています。

そしてこのお相手は決してお金持ちというわけでもなさそうです。豊島区内の家賃5~6万円程度のアパートに住んでいる方だそうで、本当に一般人っぽいですね。とはいえ須藤さんが好きになる相手なのでとてもイケメンでかつ実家が超金持ちとか色々なストーリーがあるかもしれません。

スポンサーリンク



4. NMB須藤凜々花オタが発狂している!

そして気になるのはNMB48須藤凜々花さんを推していたオタ達の発狂具合でしょう!色々な情報が飛び交っていますが、須藤さんに2000万もつぎ込んだ兵などが夢の跡状態になっています!

NMB48須藤凜々花結婚解雇脱退

このようにファンにお金を使って投票してくれと煽っているのはけっこうたちが悪いかもしれないですね!そしてファンの反応は・・・

NMB48須藤凜々花結婚解雇脱退

まぁこうなりますわね(笑)。ファンは時間やお金をつぎ込んでるわけですから全てを無にされた気分なのだと思います。哲学好きならもうちょっと賢くステップ踏んで発表するとか出来ただろうに。

NMB48須藤凜々花結婚解雇脱退

そして安田大サーカスのクロちゃんがぶちキレています!須藤凜々花さんの結婚したい気持ちは理解できるのですがやはりファンをないがしろにするのはダメでした。

NMB48須藤凜々花結婚解雇脱退

5. NMB須藤凜々花は事実上の解雇で脱退確定!

NMB48須藤凜々花結婚解雇脱退

そしてNMB48須藤凜々花さんは恐らく解雇されます!NMB48を脱退し芸能活動を自ら辞めるようなストーリーになると思いますが、これは事実上の解雇だと思われます。早ければ今週中にも会見が開かれるのではと噂されています。

やはり須藤さんはかなり叩かれていますが、とはいえあの場であの発言をしようと思った勇気や結婚をするという事実は祝福したいですよね。本人もファンを悲しませたことにはとても辛い気持ちになっているのではないかと思います。恐らく時間が経てば武勇伝になっていると思いますよ。

この記事のチャナレはこれだ!

・NMB48須藤凜々花は1996年11月23日生まれの東京都出身

・NMB48須藤凜々花の将来の夢は哲学者だが一番好きな哲学書はONE PEACE

・NMB48須藤凜々花は総選挙で20位となり、その場のスピーチで結婚宣言をした

・NMB48須藤凜々花の結婚相手は医療関係の仕事をする20代の一般男性

・NMB48須藤凜々花推しのオタたちが発狂している

・安田大サーカスのクロちゃんがぶちキレている

・NMB48須藤凜々花はもうすぐNMBを脱退し芸能活動を辞める事実上の解雇になる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です