マット桑田はまつ毛を植毛!?値段や場所は?料金はけっこう高い?

スポンサーリンク

現在バラエティ番組に引っ張りだこのマット(Matt)桑田さんですが、なんとまつ毛を毎週180本植毛しているとの話があります!

ブライダルモデルなどもしており、かなり美容には気をつけているマット桑田さんですが、まさかのまつ毛の植毛には驚きですね!マット桑田さんのまつ毛植毛とはどのようなものなのか調べてみました!

1. マット(Matt)桑田ざっくり紹介

マット桑田はまつ毛を植毛!?値段や場所は?料金はけっこう高い?

まずマット(Matt)桑田さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:Matt(マット 本名:桑田将司)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

身長:181㎝

出身大学:桜美林大学

マットさんは桑田真澄さんの次男として誕生されています。小学校の頃までは野球をやっていたそうです。しかし、野球を好きになることはなく、中学から音楽活動に没頭します。高校は堀越学園に進学し吹奏楽部に入っています。その頃のマットさんの夢はミュージシャンだったそうで、桜美林大学に進学後も音楽活動にかなり力を入れていたそうです。サックスやピアノが得意だそうですよ。

大学生の頃からモデルとしても活動し始めており、この頃からバラエティ番組にも出演されるようになりました。恐らく桑田真澄さんと全く似ていないハーフみたいなルックスをしているので注目度も初めから高かったと思います。そして現在もモデル業の傍ら、多くのバラエティ番組に出演されています。

スポンサーリンク

2. マット(Matt)桑田はまつ毛を180本植毛している?

そしてマット(Matt)桑田さんはまつ毛を2週に1回180本も植毛しているというのです!

マット(Matt)桑田は美容の意識が高い?

マット桑田はまつ毛を植毛!?値段や場所は?料金はけっこう高い?

以前「行列のできる法律相談所」に出演した際に美容へのこだわりを語ったマット桑田さんについて、多くの方が驚いたそうです。

ブライダルモデルやアーティストとして活動するMattは、同番組の密着ロケで「音楽以外にも“美容”が好き」と明かし、まつ毛エクステや眉毛ケア、ヘアケアや肌のお手入れの様子を公開。美容院やサロンは週1回のペースで通っているそうで、スタジオの共演者からはMattの美へのこだわりに驚愕する声が上がっていた。

顔に関してはほぼ全て抜かりなく手入れをしているみたいですね!確かにマットさんの顔は綺麗すぎて怖いくらいです(笑)。

マット(Matt)桑田はまつ毛を180本植毛している?

マット桑田はまつ毛を植毛!?値段や場所は?料金はけっこう高い?

そしてマット桑田さんは単純な手入れだけでなく、まつ毛を2週に1回180本植毛しているとの噂が流れています!

父は元巨人軍のエース桑田真澄氏、ブライダルモデルとして活躍中!女子力高すぎるMattは、2週間に1回まつ毛を180本植えるという美のヒミツを告白!

これは人気バラエティ番組の「今夜くらべてみました」で公表されるみたいですね!まつ毛の植毛をこの頻度でやるなんて凄い!決してエクステではないんですね!

スポンサーリンク

3. まつ毛植毛の値段や実施できる場所は?

そして気になるのがそのまつ毛植毛の値段や実施できる場所ですよね!

まつ毛を植毛できる場所は?

マット桑田はまつ毛を植毛!?値段や場所は?料金はけっこう高い?

まつ毛を植毛できる場所ですが、基本的には美容整形外科で取り扱っているらしいです。例えば有名ところでいうと

・高須クリニック

・親和クリニック

・HSクリニック

などが有名らしいですよ!もちろん他にも色々な美容整形外科クリニックで取り扱っています!

まつ毛植毛の値段は?

マット桑田はまつ毛を植毛!?値段や場所は?料金はけっこう高い?

まつ毛植毛はかなり高度な技術が必要だそうで、けっこうしっかりした外科手術とも言われているそうです。なので値段も高額なようですね。もちろんクリニックにもよりますが、2016年現在の情報だと以下なようです。

・高須クリニック:上まつ毛80本まで 70万円

・親和クリニック:基本料金20万+一株(2本)あたり5000円

・HSクリニック:上下別両側で43万円程度

この情報からマット桑田さんの180本のまつ毛植毛費用は親和クリニックベースで考えると65万円掛かっています!2週間に1回65万円かけて植毛してるなんて凄すぎでしょ!

マット桑田さんはさすがセレブですね!月に130万程度まつ毛だけにお金をかけれるなんて普通の人には考えられません!それにしてもそんなにまつ毛抜けるんですかね(笑)。それも不思議ですね。

この記事のチャナレはこれだ!

・マット(Matt)桑田は2週間に1回まつ毛を180本植毛している

・マット(Matt)桑田は美容のこだわりが異常に強い

・マット(Matt)桑田のまつ毛の植毛費用は1回あたり凡そ65万円

・マット(Matt)桑田がセレブすぎてビビる

マット桑田の母親と兄の画像!親兄弟全然似てなくて驚き!

2022.02.16

マット桑田のブライダルモデル画像!ツイッターやインスタから削除!?

2022.02.16

マット桑田のピアノ動画!演奏はかなり上手い!?サックスも出来る?

2022.02.16

マット桑田は気持ち悪い理由は?整形おねえ疑惑は本当!?ファンの反応!

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。