伊形城は東大生イケキャス!さんま御殿に登場!高校や身長、彼女は?

スポンサーリンク

伊形城(いがたじょう)さんが人気番組である「踊るさんま御殿!」に登場されました。今後ブレイクすること間違いない伊形城さんはさんま御殿初登場で会場を大いに盛り上げています。

注目株といってもあまりまだ知れていないので、伊形城さんの基本的な情報や身長・体重、まだ出身高校や大学、そして彼女がいるのかなどについて調べてみました!

1. 伊形城の生年月日や出身地は?

伊形城イケキャス身長大学彼女

伊形城さんは1996年6月12日生まれの東京都出身です!伊形城さんは色々特技が多彩な方で、12歳~15歳の頃はバスケットボールをしており、15歳からはJAZZダンスなどをされていたそうです。また護身術やギター演奏も得意なのだとか。何でも出来るんですね!

また、趣味は読書や映画鑑賞、音楽鑑賞などだそうでイケメンそのままの趣味ですね!

現在は大手芸能事務所であるスターダストプロモーションに所属し、王様のブランチなどでレポーターとして出演されたことで、世間から注目を集めています。

2. 伊形城が所属するイケキャスって何?

伊形城イケキャス身長大学彼女

また気になるのが伊形城さんが所属する「イケキャス」です。イケキャスとはイケメンキャスターの略であり、所属するスターダストプロモーションが企画しているユニットです。現在は伊形城さん含め11名の方がこのイケキャスに所属しているそうです。

事務所がしっかりバックアップして色々なメディアにキャスターとして出ているそうですね。イケキャスの公式ツイッターを見る限り伊形城さんの告知がとても多いので、イケキャスメンバーの中でも伊形城さんの活躍が一番目立っていそうです。

3. 伊形城の身長と体重は?

伊形城イケキャス身長大学彼女

伊形城さんのインスタグラムから引用

そんな伊形城さんですが身長や体重は公表されていませんでした!しかし、画像から推測するとそこまで身長が高いわけではなさそうです。恐らく170cmくらいだと思われます。またかなり細身な体型をしているので体重は57kgくらいなのでないでしょうか。

スポンサーリンク



4. 伊形城の出身高校・大学は?

伊形城さん一番のポイントはやはり学歴でしょう!驚異的な学歴でもう惚れるしかありません!

伊形城の大学:東京大学

伊形城イケキャス身長大学彼女

伊形城さんの大学はなんと東京大学です!現在は一般教養の過程なので3回生以降の明確な学部はまだわからないとのこと。前期課程をどの学類で入学したことも公表されていませんでした。とりあえずかなり賢いことだけは間違いありません。

伊形城の出身高校:駒場東邦高等学校

伊形城イケキャス身長大学彼女

また伊形城の出身高校ですが東京都にある名門「駒場東邦高等学校」のようです。出身高校も明確に公表されているわけではなさそうですが、ネットの情報を見る限りこちらの高校のようですね。偏差値もすこぶる高くて偏差値72はあるそうです。凄すぎる・・・

5. 伊形城に彼女はいる?

伊形城イケキャス身長大学彼女

イケキャス公式ツイッターから引用

そして最後に気になるのは伊形城さんに彼女がいるのかということでしょう。これも色々調べてみたのですが、現在のところは彼女の噂はありませんでした。しかし、今後は活躍の場面が広がってくるでしょうし、人気もどんどん出てくると思うので噂はどんどん出てくるのだと思います。

やはり現役東大生のイケメンキャスターとなるとかなり注目度が高くなりますね。今回さんま御殿に出演されたように今後はどんどん活躍の場を広げていくと思いますので、伊形城さん要チェックです!

この記事のチャナレはこれだ!

・伊形城は1996年6月12日生まれの東京都出身

・伊形城は特技がバスケからJAZZダンスと多彩で趣味も読書や映画鑑賞などイケメン

・伊形城はスターダストプロモーションが企画するイケキャスに所属している

・伊形城は身長170cm程度で体重も57kgくらい

・伊形城は現役東大生であり、出身校も駒場東邦高等学校という超名門

・伊形城の彼女の噂は今はないが今後は出てくるはず

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。