ゆしんがダウンタウンDXで告白!?韓国人で元ヤンキーな顔でかオネエ!

スポンサーリンク

オネエで最近大きな注目を集めているのがゆしんさんです!ダウンタウンDXに出演していたオネエ達の中でもひと際美人で目立っています!いじられっぷりもとても面白いですね!

そんなゆしんさんですが、やはり有名になるにつれて色々な噂が立っています。そこでゆしんさんについて色々調べてみました!

1. ゆしんざっくり紹介

ゆしん

ゆしんさんは1989年7月25日生まれの神奈川県横浜市出身です。生まれは横浜ですが、そこから引っ越して大阪で育っています。芸能界に入ったきっかけは大手プロダクションであるavexからスカウトを受けたからだそうです。また、芸能界に入る前から女性モデルとしてスカウトを何度も受けたことがあるらしく、昔から本当に綺麗だったことが伝わってきます!

オネエの世界に入ったきっかけは18歳の頃だそうで、男性の事を好きになったことでしっかりと自分の恋愛対象は男性なんだと認識したそうです。そしてオネエのレジェンドであるはるな愛さんのイベントに参加した際に、はるな愛さんから「隠すことはない!」と言われ、今後の進むべき道を明確にしたそうです。この出会いは凄いですね!

それからオネエ界にしっかり足を踏み入れて、ブレイクの道を突き進むことになります。

2. ゆしんの身長・体重は?

ゆしん

見た目が女の子みたいなゆしんさんですが、身長は166cmだそうで男性としては小さい方ですね。そして体重は46kgとなんとも細い!やはりこの体型でそのルックスだと女性モデルとしてスカウトされてもおかしくないかもしれません。

3. ゆしんは韓国人?

ゆしん

そんなゆしんさんですが、韓国人なのではと噂されています。調べてみると、お父さんが韓国の方でした。なので正確には韓国と日本のハーフなようです!国籍は日本なようですよ。このような話だと、確かに名前も韓国人っぽいのも納得ですね!しかも韓流スターっぽい!かっこいいです。

スポンサーリンク



4. ゆしんは元ヤンキー?

ゆしん

そしてゆしんさんの更なる噂としては、昔ヤンキーだったのではということ。調べてみるとゆしんさん自身がテレビ番組で18歳までは泣く子も黙るヤンキーだったと語っていました!画像を見てもかなりの金髪バリバリだったのがわかります!

この頃は大阪の天王寺界隈にいたそうで、周りもヤンキーだらけだったそうです。ちょうどその頃男性が好きだと目覚めたということは、初恋の相手は大阪のヤンキーだったのかもしれないですね!

5. ゆしんの顔はそれほどデカい?

ゆしん

このようなゆしんさんですが、かなり顔がでかいのではと噂されています。写真で比べてみると・・・確かにデカいですね。フジモンは芸能界の中でも相当顔がでかい方なので、そのフジモンの隣にいて全く顔が小さく感じないゆしんさんは確かに顔がデカいと言えますね(笑)。ミッツマングローブさんからも「顔がデカい~」と度々言われるそうですよ!折り紙付きの顔のでかさなんですね!

このようなゆしんさんですが、やはりルックスがピカイチで今後の人気は約束されたようなものなのではないでしょうか。今後のブレイク期待しています!

ブレイク間違いなしの口パクおねえ「肉乃小路ニクヨ」についてはこちら!

ピーコの再来双子オネエ!広海・深海兄弟についてはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・ゆしんは横浜出身の大阪育ち

・ゆしんは身長166cm、体重46kgという超細身

・その体型とルックスなら女性モデルとしてスカウトされても納得

・ゆしんは父親が韓国人、母親が日本人のハーフで国籍は日本人

・ゆしんは18歳の頃までかなりのヤンキー

・ゆしんは多くのオネエが認めるほどの顔のでかさ

・その顔のでかさでモデルのスカウトとなると、何のモデルなのか気になる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です