肉乃小路ニクヨがダウンタウンDXで大暴れ!大学は慶応の高身長証券マン?

スポンサーリンク

ダウンタウンDXで面白すぎて大活躍の肉乃小路ニクヨさん!トークもメイクも面白すぎでオネエ界のニュースターですよね!そんな肉乃小路ニクヨさんにはかなりの高学歴でお昼の仕事もめちゃ凄いという噂が出ています!そんな彼(彼女!?)について調べてみました!

1. 肉乃小路ニクヨざっくり紹介

肉小路ニクヨ

肉乃小路ニクヨさんは1975年5月24日生まれの東京都出身です。肉乃小路ニクヨさんが女装に目覚めたのは大学在学中だといいます。公式プロフィールを見ると1996年にUPPER CAMPという女装専門のグループに入ったことがこちらの道を行くきっかけになっています。

そして1999年にはDIVA JAPANという第1回のミスコンテストで優勝しています!恐らくドラッグクィーンのコンテストのようなものなのでしょうか。優勝は凄いですね!でも肉乃小路ニクヨさんが優勝というのも、他の参加者はいったいどのような方々だったのか気になりますね(笑)。

そして肉乃小路ニクヨさんは女装と同時にLip Synchroと本人は言っている口パクでのパフォーマンスに魅せられていき、Lip Synchroパフォーマーとしての道を突き進んでいきます。そして独自に開催するショーで大きな反響を呼んでいる方です。

2. 肉乃小路ニクヨの身長・体重は?

肉小路ニクヨ

見るからに大きい肉乃小路ニクヨさんですが、身長は180cmあるとされています!大きい!きっと体重は85kgはあるのではないでしょうか!なんせ写真だけ見てもデカいです!

スポンサーリンク



3. 肉乃小路ニクヨの卒業大学は慶応?

肉小路ニクヨ

そんな肉小路ニクヨさんなんですが、相当高学歴なのではと噂を読んでいます。それは「ビリギャルと同じ大学で同じ学部を卒業」と肉乃小路ニクヨさん自身が語っていることからも、慶応義塾大学SFC総合政策学部だと思われます!

慶応義塾大学SFC総合政策学部は慶応の中でも難関学部の一つであり、偏差値はなんと70くらい必要とおも言われています。肉乃小路ニクヨさん本当に頭が良いんですね!

4. 肉乃小路ニクヨは証券会社で働いている?

肉小路ニクヨ

そしてそんな高学歴な肉小路ニクヨさんですが、なんとしっかり就職しており、それも証券会社で働いていると言われています。前述の学歴からすると、証券会社でも野村證券のような日本の大手か外資系の証券会社かと思われます。

ただ、肉乃小路ニクヨさんの夜の仕事も理解されているとなると外資系の証券会社かもしれないですね!ピンから言えばゴールドマンサックスから色々ありますが、今の肉乃小路ニクヨさんの年齢から考えるとどの外資系の証券会社であっても年収は数千万円いっていると思われます!すごい!

公私ともに充実しているからこそできることなのかもしれません。しかし、現在は肉乃小路ニクヨさんの職業が「女装」と公言しており、人気もぐっと出てきていることからも辞めてしまったのかもしれません。

このような好きなことにまっしぐらな肉乃小路ニクヨさんは今後オネエ界に新たな旋風を巻き起こすに違いありません!皆さん、要チェックですよ!

ルックスは美女間違いなしのオネエゆしんについてはこちら!

おすぎとピーコの再来双子オネエ広海・深海兄弟についてはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・肉乃小路ニクヨは1975年5月24日生まれの現在40代

・肉乃小路ニクヨは慶応義塾大学SFC総合政策学部卒という超高学歴

・肉乃小路ニクヨは女装と口パクによる芸で人々を魅了している

・肉乃小路ニクヨは証券会社で働いているという噂あり

・肉乃小路ニクヨは間違いなくブレイクする

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です