知念侑李が山田涼介に下等生物発言!その原因をスクール革命で暴露!?

スポンサーリンク

日本テレビのスクール革命で山田涼介さんが知念侑李さんと喧嘩した際に「この下等生物が」と捨て台詞を言われたことを暴露しました。

1. 知念侑李が山田涼介に「この下等生物が」と言い放った状況は?

あまり怒らない知念侑李さんとケンカになった山田涼介さんは、バーッと自分の思いを勢いよく伝えたところ知念侑李さんは黙ってしまったそうです。そして山田涼介さんが全て言いたいことをケンカっぽく伝えた後、知念侑李さんが黙って部屋を出ていこうとしたのですが、その去り際に「この下等生物が」と言い放ったそうです。それで山田涼介さんはもう知念侑李さんにはケンカを売らないでおこうと思ったそうです。

この内容からもケンカのきっかけはわからないですが、同じグループ内でのケンカとなると恐らく番組演出での意見の食い違いや、ライブ演出などに関連した話なのではないでしょうか。つい熱くなってしまった山田涼介さんに知念侑李さんが本気で怒った瞬間だったのでしょう。

2. 知念侑李から見た山田涼介の下等生物具合は?

そして検証してみたいのが知念侑李さんから見た山田涼介さんの下等生物具合です。恐らくこいつには負けていないという部分があったからこそこの言葉で出たと思うのですが、どの点で知念侑李さんが勝っているのかを考えてみました。

知念侑李から山田涼介の下等生物具合①:ジャニーズでの人気

知念侑李山田涼介下等生物

まずジャニーズでの人気ですがこちらは山田涼介さんに軍配があがりそうです。こらは賛否両論あると思いますし、それぞれのファンの方の意見もあると思いますがコンサートでのうちわの量などは若干山田涼介さんが勝っていそうな感じみたいですね。とはいえどちらも間違いなく大人気なのであまり差はないと思います。なのでこの点で下等生物と言ったのではないでしょう。

知念侑李から山田涼介の下等生物具合②:歌唱力

知念侑李山田涼介下等生物

次に検証したいのはアイドルには欠かせない歌唱力です。これは山田涼介さんが安定した上手さで知念侑李さんが特徴的だがうまいという意見がかなりありました。これもどちらが上手いというのは明確にはなりませんが、相対的に山田涼介さんの方がうまいと言っている方が多そうです。なので歌唱力で下等生物と言ったわけではなさそうですね。

知念侑李から山田涼介の下等生物具合③:ダンスの能力

知念侑李山田涼介下等生物

またジャニーズでは欠かせないのはダンスの能力でしょう。こちらもどちらが上手いか調べてみると、まさに五分五分!知念侑李さんと山田涼介さんがグループの中でうまいという評価がとても多かったです。なのでダンスの能力で下等生物と言った訳ではなさそうですね。

知念侑李から山田涼介の下等生物具合④:演技力

知念侑李山田涼介下等生物

そして最後に検証するのは演技力です!ここは調べてみると知念侑李さんの方がうまいという意見が多かったです!知念侑李さんは映画などにも出演していることからも演技力は客観的に評価されていそうですね。他方、山田涼介さんもドラマなどに出演しているので演技力はありそうですが、映画の経験はないようです。映画は演技力が本当にポイントなのでここは知念侑李さんが少なからず上回っているのではないでしょうか!この点で山田涼介さんは知念侑李さんより下等生物だと言えます!

スポンサーリンク



3. 知念侑李が山田涼介に「この下等生物が」と言い放った原因は?

知念侑李山田涼介下等生物

上記の内容からひも解くと、恐らく山田涼介さんは知念侑李さんにドラマなどの演技について色々文句を言ったのではないでしょうか。そして演技では負けていないと思っている知念侑李さんは我慢の限界にきて「この下等生物が」と言ったのでしょう!これならなんとなく辻褄合いますね!

兎に角、ケンカの話を公にできるくらいなので知念侑李さんと山田涼介さんはかなり仲良しなのだと思いますよ!この二人が今後もHey!Say!JUMP!をひっぱっていってくれるでしょう!

この記事のチャナレはこれだ!

・知念侑李は山田涼介とケンカした際に「この下等生物が」と言い放った

・山田涼介はそれ以降知念侑李にはケンカを売らないでおこうと誓った

・ケンカのきっかけは恐らく山田涼介が知念侑李の演技について色々文句を言ったのが原因と推測

・とはいえ二人とも仲はかなり良い

岡田准一の家の場所が判明!建築家中村拓志の現代型デザインか!?

2017.08.03

佐藤健の彼女は吉岡里帆!?すっぴん濡れ髪で彼氏のマンションへ!

2017.08.02

森且行のヘルメット画像!スッテカーにSMAPへの愛が溢れている!

2017.07.19

小原裕貴が未満都市に!ジャニーズ辞めた理由は?博報堂で結婚済?

2017.06.26

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です