マット桑田のピアノ動画!演奏はかなり上手い!?サックスも出来る?

スポンサーリンク

最近注目を集めるマット(Matt)桑田さんですが、ピアノ演奏の動画が素晴らしいと話題になっています!

マットさんと言えば、元巨人軍の桑田真澄さんの次男ですが、野球はしておらずブライダルモデルになっていることで注目され、現在はバラエティ番組に引っ張りだこの状態です。

そんなマットさんですが過去にはミュージシャンを目指し、音楽活動を行っていたそうで、楽器の腕前もかなりのものなのだとか。

そこでマットさんのピアノ動画を紹介し、本当に上手いか検証してみました!

1. マット(Matt)桑田ざっくり紹介

マット桑田のピアノ動画!演奏はかなり上手い!?サックスも出来る?

まずマット(Matt)桑田さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:Matt(マット 本名:桑田将司)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

身長:181㎝

出身大学:桜美林大学

マットさんは桑田真澄さんの次男として誕生されています。小学校の頃までは野球をやっていたそうです。しかし、野球を好きになることはなく、中学から音楽活動に没頭します。高校は堀越学園に進学し吹奏楽部に入っています。その頃のマットさんの夢はミュージシャンだったそうで、桜美林大学に進学後も音楽活動にかなり力を入れていたそうです。サックスやピアノが得意だそうですよ。

大学生の頃からモデルとしても活動し始めており、この頃からバラエティ番組にも出演されるようになりました。恐らく桑田真澄さんと全く似ていないハーフみたいなルックスをしているので注目度も初めから高かったと思います。そして現在もモデル業の傍ら、多くのバラエティ番組に出演されています。

スポンサーリンク

2. マット(Matt)桑田のピアノ演奏動画紹介!

高校時代から音楽活動をしているマット(Matt)桑田さんのピアノ演奏動画をご紹介します!

これは8月2日にFNS系列で放送された「FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~」でNissyとMiwaさんがディズニーのピノキオのカバーである「星に願いを」を歌唱したものです。

ちょっと音量が低くて聞き取りずらいですが、マットさんもピアノで参加されています!もちろんそこまで難しくない曲なのかもしれませんが、一流のシンガーの伴奏が出来るということは腕前は間違いなさそうですね!

しかもピアノを弾く姿勢がめちゃいいので奥で演奏しているマットさんに目がいってしまいます!さすがスター性あります!

スポンサーリンク

3. マット(Matt)桑田のピアノ以外にも演奏出来る?

そしてマット(Matt)桑田さんはピアノ以外にも演奏出来るのかということですが、サックスを演奏することが出来るようですよ!

マット桑田のピアノ動画!演奏はかなり上手い!?サックスも出来る?

実際の音源はありませんでしたが、マットさんが吹奏楽部時代の写真などにはサックスと共に写っているものもあり、サックスは本格的にやられていたのだと思います!

野球をしなかったマットさんですが、才能は本当にマルチな方なようです!今後はモデル活動だけでなく、バラエティ番組でも大活躍するかもしれないですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・マット(Matt)桑田はピアノの演奏を歌番組で披露している

・マット(Matt)桑田はピアノが上手い

・マット(Matt)桑田は本格的にサックスも演奏出来る

・マット(Matt)桑田の才能はマルチである

マット桑田はまつ毛を植毛!?値段や場所は?料金はけっこう高い?

2017.08.23

マット桑田のブライダルモデル画像!ツイッターやインスタから削除!?

2017.08.21

マット桑田の母親と兄の画像!親兄弟全然似てなくて驚き!

2017.08.21

安井友梨の外資系金融企業はどこ?年収が凄い!年齢や身長も驚き!

2017.08.14

安井友梨の旦那は佐藤か川口か?ボディビルダーの実家はかなりのお金持ち?

2017.08.14

ものまね芸人くじらの美人嫁画像!恋愛相談に関する名言も深イイ話!

2017.07.03

杉山セリナのトリリンガル深イイ話!大学や身長スリーサイズ、彼氏は?

2017.05.22

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です