グレースヴァンダーウォールは日本大好き少女!身長やスリーサイズは?

スポンサーリンク

13歳の天才シンガーソングライターであるグレース・ヴァンダーウォールさんが初来日されました。そして都内各所で精力的にイベントを開催し、多くの日本人ファンの心を掴んでいました。

そんなグレース・ヴァンダーウォールさんですが、あまり詳しく知らない方も多いはず。彼女の基本的な情報や、身長・体重、スリーサイズなど含め色々調べてみました!

1. グレース・ヴァンダーウォールざっくり紹介

グレース・ヴァンダーウォル身長体重スリーサイズ日本好き

グレース・ヴァンダーウォールさんは2004年1月15日生まれアメリカカンザス州カンザス市出身で、ニューヨーク州で育っています。

グレース・ヴァンダーウォールさんは3歳の頃から歌を始めたそうですが、実は周りの友達などは彼女が歌を歌うことを知らなかったそうです。11歳の頃に父親がウクレレをプレゼントしたことでウクレレ演奏を始めました。しかもウクレレは誰かに教えてもらったのではなくYoutubeを見て学んだそうです!これは凄いですね!直観的に弾ける感性を持っている証拠だと思います。

2016年6月7日にアメリカの人気番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の予選に出場したグレース・ヴァンダーウォールさんは自身のオリジナル曲である「I don’t know my name」を披露し、ゴールデンブザーという審査員が1シーズに1度しか使えないボタンを押し、一気に準々決勝まで勝ち上がります。この際にある審査員は

「君は次のテイラー・スウィフトになる」「100%スター、彼女は特別だ」

と言われています。これは凄いですね。そしてそれがその時の映像です。この歌声を聞いたら本当に感動してしまいました!この番組を見ていた多くの人が心を奪われたのだと思います!

そしてこの後は見事に勝ち進んでいき、見事に優勝を飾りました。そして優勝賞金100万ドルを獲得しています。

2. グレース・ヴァンダーウォールの身長・体重は?

グレース・ヴァンダーウォル身長体重スリーサイズ日本好き

グレース・ヴァンダーウォールさんの身長と体重ですが、身長153cmだそうです!これは13歳の今の時点の身長なのでもっと今後は背が高くなると思います。そして体重は公表されていませんでしたが40kgくらいなのではないでしょうか。体がとても細くてスレンダーです。

スポンサーリンク



3. グレース・ヴァンダーウォールのスリーサイズは?

グレース・ヴァンダーウォル身長体重スリーサイズ日本好き

また気になるのがグレース・ヴァンダーウォールさんのスリーサイズですが、こちらも公表されていませんでした。まだ13歳ですし、アメリカ人ですので成長するにつれてどんどんセクシーになっていくのだと思います!

4. グレース・ヴァンダーウォールは日本が好き?

グレース・ヴァンダーウォル身長体重スリーサイズ日本好き

そしてグレース・ヴァンダーウォールさんはなんと日本がとても好きだそうです!彼女の伯母さんは昔日本に住んでいたこともあるそうで、日本の話を色々したのではないでしょうか。そして彼女自身も行きたい国は?と聞かれると日本と答えるといいます。これは嬉しいですね!

また初来日のインタビューでは以下のように答えています。

すごくすごくすごくすごーく日本が大好き! みんなとても優しくて礼儀正しくて、最高なの!

また日本のファンからもらったギフトがとても気に入ったようで、彼女のツイッターではこのプレゼントの感謝の気持ちがいっぱい溢れていました!

本当に今後の活躍がとても楽しみなシンガーソングライターです!今はもう伸びしろしかないと思うので、どんどん成長してもらって世界を代表する歌手になってもらえたらと思います!

松田聖子の怪我の理由や原因は?武道館コンサートを座って歌唱か!?

2017.07.09

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2017.07.09

イモトがイッテQでウエディングドレスレースに挑戦!結婚や年収は?

2017.07.01

グレースヴァンダーウォールの曲と和訳歌詞まとめ!動画で紹介!

2017.06.21

トレエン斎藤が同棲する福岡女子の実態とは!?性格や料理が最高?

2017.05.17

この記事のチャナレはこれだ!

・グレース・ヴァンダーウォールは2004年1月15日生まれのアメリカカンザス州カンザス市出身

・グレース・ヴァンダーウォールはYoutubeでウクレレの演奏をマスターした

・グレース・ヴァンダーウォールはアメリカズ・ゴット・タレントでゴールデンブザーを押された

・グレース・ヴァンダーウォールは身長153cm・体重40kg

・グレース・ヴァンダーウォールさんはなんと日本がとても好き

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です