イモトがイッテQでウエディングドレスレースに挑戦!結婚や年収は?

スポンサーリンク

7月2日の世界の果てまでイッテQ!でイモトアヤコさんがセルビアでウエディングドレスレースに挑戦しました。このウエディングドレスレースとはいったいどのようなものなのでしょうか。またイモトアヤコさんに関わる結婚話の噂や現在の年収についても調べてみました!

1. イモトアヤコがイッテQで挑戦したセルビアのウエディングドレスレースとは?

イモトアヤコウエディングドレスレース結婚年収

日本テレビHPから引用

イモトアヤコさんがイッテQのロケでセルビアのウエディングドレスレースに挑戦したそうです!

開催場所は?

イモトアヤコウエディングドレスレース結婚年収

このウエディングドレスレースは毎年セルビアの首都であるベオグラードで開催されているそうです。こちらのレースは「ブライダルラン」とも呼ばれています。年によって参加者数は違いますが、毎年50人~100人くらい参加するようです。

賞金や副賞は?

イモトアヤコウエディングドレスレース結婚年収

そしてこのウエディングドレスレースで優勝すると賞金5万円分の旅行券が貰えるそうです!また副賞としてこのレースに勝てば「早く結婚できる」というジンクスがあるそうで、恐らく賞金よりもこのジンクスのゲットを目的として未婚の女性がウエディングドレスを来て走るのだそうです。

他の国でもウエディングドレスレースをやっている?

イモトアヤコウエディングドレスレース結婚年収

そしてこのウエディングドレスレースは決してセルビアだけで開催されているものではありません。日本の近くでいうとタイのバンコクでも未婚の女性がウエディングドレスを着て走るレースがあります。こちらも優勝賞金があるとともに、副賞である「レースに勝てば早く結婚できる」というジンクスを求めて多くの女性が走っているようです。

2. イモトアヤコは石崎Dと結婚する?

イモトアヤコさんにはイッテQのディレクターである石崎Dとの結婚の噂があります。

イモトアヤコウエディングドレスレース結婚年収

石崎Dはイモトアヤコさんがマッキンリーなどに登山した際に同行されているディレクターさんで、イモトアヤコさんとは黄金コンビと言われています。その石崎Dとはテレビ番組中にイモトアヤコさんとキスしたりするシーンが流れていて、この2人は本当に付き合っているのではないかと噂が立ちました。

イモトアヤコウエディングドレスレース結婚年収

今のところ2人が結婚するといったような話はやはり明確には出ていませんが、今回のイモトアヤコさんはウエディングドレスレースをしながら石崎Dの顔を思い浮かべていたのかもしれないですね!

スポンサーリンク



3. イモトアヤコのイッテQ含めた年収は?

そして気になるのがイモトアヤコさんの年収です!

イモトアヤコのテレビ関連の年収は?

イモトアヤコウエディングドレスレース結婚年収

イモトアヤコさんは現在イッテQのロケ1本で30万円のギャラを貰っているそうです。なのでイッテQだけで1000万以上あると言われています。そしてCMや他の番組のギャラを含めると年収は1500~2000万円くらなのではないでしょうか。

イモトアヤコのマイルが凄い!

イモトアヤコウエディングドレスレース結婚年収

そして驚きなのがイモトアヤコさんの貯めているマイルです!イモトアヤコさんは1年の3分の2を海外ロケで過ごしているような方なので、飛行機にガンガン乗っているようです。なんと現在60万マイル以上あるそうですね!これは仕事の副産物としては大きな収穫です!

60万マイルあればファーストクラスの成田からニューヨーク往復を4回はできてしまいます!ファーストクラスは1回200万程度はするものなので、純粋に800万以上の価値があると言えるでしょう!これは凄いですね!

今回のウエディングドレスレースで一番になれなかったかもしれないですが、これだけ体をはっているイモトアヤコさんにはきっと良い結婚が迎えられると思います!

イッテQ!みやぞんの回転ミルクティーはタイで体験できる?味や場所は?

2022.02.16

イッテQでパイ投げ祭り2017!結果は?場所や費用・参加方法は?

2022.02.16

イッテQ!ロッチ中岡がゾーブ挑戦!日本で体験できる場所や料金は?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・イモトアヤコがイッテQでセルビアで行われるウェディングドレスレースに参加した

・ウエディングドレスレースは優勝すれば早く結婚できるというジンクスがある

・イモトアヤコはイッテQの石崎Dとの結婚の噂がある

・イモトアヤコの年収はだいたい2000万程度

・イモトアヤコのマイルの貯まり方がハンパない!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。