NosukeがMisonoと結婚!HighsidEのドラマーで本名や身長は?

スポンサーリンク

HighsidEというバンドのドラマーであるNosukeさんがタレントのMisonoさんとご結婚されることになりました!多くの方がNosukeさんについてご存知ないと思います。そこで彼の基本的なプロフィールや本名、そしてMisonoさんとの馴れ初めについて調べてみました!

1. NosukeはHighsidEのドラマー

Nosukeドラマー身長本名Misonoと結婚

Nosukeさんは1989年7月16日生まれです。11歳の頃からドラムを始めてバンド活動を開始。2005年から2010年までlempickaというバンドで活動されていました。またシンガーソングライターのレコーディングやツアーのサポートドラマーとしても活動されていました。現在はHighsideEというバンドのドラマーとして活動しています。

ちなみにこれがHighsidEのMVです。

ロックですがテンポもしっかりしていてカッコよさを強く感じる音楽ですね!Nosukeさんのドラムをしっかり印象に残るような曲です。このようなロックを好きな方は多いのではないでしょうか。

2.  Nosukeの本名は?

Nosukeドラマー身長本名Misonoと結婚

Nosukeさんの本名は中村真之介さんだそうです!真之介からNosukeというネームが出来ているんですね。ちなみにこのNosukeという名前はHighsidEの頃からのネームであり、以前のバンドでは真之介で活動されていました。

スポンサーリンク



3. Nosukeの身長は?

Nosukeドラマー身長本名Misonoと結婚

Nosukeさんの身長はもちろん公表されていませんが、おなじバンドの山田親太朗さんは179㎝あるようなので、そこから比較しました。恐らくNosukeさんの身長は165cmくらいなのではないでしょうか。

Nosukeドラマー身長本名Misonoと結婚

またMisonoさんと比較しても、彼女は154㎝なので、それくらいかと思います。

4. NosukeとMisonoの出会いや結婚は?

Nosukeドラマー身長本名Misonoと結婚

そして気になるNosukeさんとMisonoさんの出会いですが、NosukeさんがサポートドラマーとしてMisonoさんのライブの手伝いなどもしていたのですが、そもそもは同じバンドである山田親太朗さんの紹介で知り合ったのだとか。しかもアプローチはMisonoさんからで一目ぼれしたNosukeさんに猛アタックしたそうです。そして2016年の春頃から付き合い始めたと言われています。

NosukeさんとMisonoさんは7月半ばに都内で結婚式を行う予定で、多くの芸能人や友人・知人を招待して盛大に祝う予定だそうです。婚姻届けは現段階では提出されていませんが近々提出されることになると思います。ご結婚おめでとうございます!お幸せに!

横澤夏子の旦那の画像!赤ちゃんは?会社員ダイキと誕生日入籍!

2017.07.20

松田聖子の怪我の理由や原因は?武道館コンサートを座って歌唱か!?

2017.07.09

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2017.07.09

イモトがイッテQでウエディングドレスレースに挑戦!結婚や年収は?

2017.07.01

トレエン斎藤が同棲する福岡女子の実態とは!?性格や料理が最高?

2017.05.17

この記事のチャナレはこれだ!

・NosukeとMisonoが今月結婚する

・NosukeはHighsidEというバンドでドラムを担当している

・Nosukeの本名は中村真之介

・Nosukeの身長は168㎝程度

・NosukeとMisonoは同じバンドの山田親太朗の紹介で知り合った

・Misonoが猛アタックし交際に発展した

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です