トレエン斎藤が同棲する福岡女子の実態とは!?性格や料理が最高?

スポンサーリンク

5月18日の週刊文春でトレンディエンジェルの斎藤さんが新しい彼女と同棲されていることが報道されました。お相手は福岡出身の女性だそうで、斎藤さんが彼女にぞっこんだそうです。

トレエン斎藤さんがはまった福岡の女性とはいったいどのような方なのでしょうか。そして福岡女子は他の地域の女子に比べ彼女にしたいという男性が多いとよく耳にしますがそれも本当なのでしょうか。噂や疑問を調べてみました!

1. トレエン斎藤と福岡女子の出会い

福岡女子

文春オンラインから引用

トレンディエンジェルの斎藤さんが現在同棲している彼女と出会ったのは合コンだそうです。斎藤さんの後輩の芸人が福岡で開いた合コンだそうで、そこに来ていた20代半ばの女性に斎藤さんがメロメロになったそうです。

前の彼女とは今年の2月の中旬に別れたということで、その後2か月以内に出会っているということでしょう。最長でも出会って2か月の中で既に同棲しているというのは、かなり斎藤さんが惚れているのではないでしょうか。

普通は芸能人側が同棲などは拒むはずですが、それを積極的に受け入れたというのは何か理由があると思います。もちろん好きという気持ちはあるのですが、とても面倒見が良くて、料理がうまくてなど色々理由はあるはずです。

2. 福岡女子の実態とは?

そこで福岡女子とは一般的にどのような評価なのか調べてみました!

福岡女子の性格

福岡女子

福岡女子の性格の特徴はとても明るく包容力が強いのだそうです。確かに博多の女性ってとても明るい感じがしますよね!しかも包容力もあるとなると甘えたいと思う男性にはバッチりでしょう。トレエン斎藤さんなんてもろに女性に甘えたいと思っている男性だと思うので、まずこの点で惚れてしまったんですね!

福岡女子のふるまい

福岡女子

福岡女子のふるまいでいうと、開放的で派手好き、祭り好きということでラテンのノリが見られるのではないでしょうか。ノリの良さは芸人さんにはとても大事な気がします。もちろん芸人じゃなくても、話がとても盛り上がる女性とはずっと一緒にいたいと思えるものです。この点もプラスですね!

福岡女子のファッション

福岡女子

福岡女子は名古屋女子に匹敵するほどブランド好きだと言われています。やはり派手なふるまいにはブランドは大事でしょう!男性としてはここで意見が分かれるところですね!しかし、トレエン斎藤さんはかなりのブランド好きでもあるので感性はぴったり合うのではないでしょうか。しかもトレエン斎藤さんは見栄っ張りでもあるので色々ブランドものを買ってあげてそうですね!

福岡女子の家事・料理力

福岡女子

そして同棲するとなると気になるのが家事や料理の能力です!福岡女子はというと、これはとても高いそうですよ!特に料理に関してはとても上手いと様々なところで高評価を得ています。地元博多の料理もめちゃ旨いことからも、味付けなどはとても優れているのではないでしょうか!この能力が高ければ男性は一緒に住みたいと思います!

スポンサーリンク



3. 福岡女子を彼女にするのは最高?

福岡女子

福岡女子の実態を見ると、多くの男性は是非一緒に居たいと思うのではないでしょうか!男性的にみるとブランド好きというのが少し引っかかるところですが、そこさえ許容出来れば、明るくノリが良くてとても楽しく一緒に過ごせて、そして家事や料理も上手く安心して家を任せられるとなると、これ以上ない女性だと思ってしまいます。

しかし、1点だけ気を付けなければなりません。福岡女子はなんと離婚率が高いと言われています。このような素敵な福岡女子ですので多くの男性からアプローチを受けるのではと思います。そして福岡女子は前述の通りとてもノリが良いのでついつい盛り上がってしまうのではないでしょうか。

このようなことからトレエン斎藤さんの選択は間違っていないと言えるでしょう!しかし、つなぎとめておくにはそれなりの努力も必要です!いっぱい稼いでブランド物を買ってあげているうちは大丈夫だと思うので、もっともっと売れるように仕事頑張ってください!

この記事のチャナレはこれだ!

・トレエン斎藤は福岡女子と現在同棲している。

・トレエン斎藤は今年2月中旬に前の彼女と別れているため、最長でも付き合って2か月で同棲を始めた

・福岡女子は性格は明るくノリが良く、家事も出来て最高

・福岡女子はブランドもの好きで、持ち前のノリの良さもあり他の男性と遊んでしまい離婚率が高い

・とにかく、斎藤さんが「斎藤さんだぞっ」とテレビの前で出来ている限り福岡女子は一緒に住んでくれると思う

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です