ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所にほないこかさんことさとうほなみさんが出演されます!彼女の旦那さんである飯塚さんや子供の画像が気になりますよね。

ほないこかさんは、世間を騒がした人気バンド「ゲスの極み乙女」のドラムを担当されています。そしてさとうほなみ名義では女優として活躍しているんです!それも驚きです!なのでほないこかさんの基本的な情報や旦那さんや子供について画像も含め調べてみました!

1. ゲスほないこか(女優:さとうほなみ)ざっくり紹介(行列のできる法律相談所に出演)

まず行列のできる法律相談所に出演されるほないこか(女優:さとうほなみ)について生年月日や出身地、バンド活動や女優活動についてご紹介します!

ほないこか(女優:さとうほなみ)の生年月日や出身地は?

ほないこかさとうほなみ旦那飯塚子供

ほないこか(女優:さとうほなみ)さんは1989年8月22日生まれ東京都出身です!意外と慎重が高く、165㎝もあります。

中学生の時には吹奏楽部に所属していて、パーカッションを担当されていたそうですが、本当はサックスやトランペットをしたかったのだそうです。これは残念ながら部内の楽器を決めるオーディションで落ちてしまったそうです。

高校生の時にはバンド活動に没頭し、ギターなどに挑戦したそうですが才能が無いことにすぐ気づき、ドラムにチェンジされたそうです。このパートチェンジが今の活動にも続くきっかけになったのですね。このバンドはほないこかさんが現在も所属しているマイクロコズムとなります。

ほないこか(女優:さとうほなみ)のゲスの極み乙女としてのバンド活動は?

ほないこかさとうほなみ旦那飯塚子供

ほないこか(女優:さとうほなみ)さんは2012年5月にボーカルの川谷絵音さんを中心とした「ゲスの極み乙女」の結成にドラムとして参加することになります。そしてこのバンドはどんどん活動の幅を広げていき、メジャー1stシングルである「猟奇的なキスを私にして」はオリコン初登場9位という結果を出し、その後は爆発的に人気を博していきます。

ほないこか(女優:さとうほなみ)は女優というかアイドル?

ほないこかさとうほなみ旦那飯塚子供

ほないこかさんは本名のさとうほなみ名義で女優活動もされています!2002年から2004年までの間に一度タレント活動もされていたようで、「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を受賞し、映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞しています。これは驚きの経歴ですね!つまり女優というかアイドルだったわけです!

そして現在はあの大手プロダクションオスカーに所属されています!

ほないこかさとうほなみ旦那飯塚子供

この度ご縁がございまして、 オスカープロモーションにお世話になる事となりました。 自分のやりたいことを未経験な事も含めて 幅広く挑戦させてもらおうと思っております。 今後、応援してくれるファンの皆様に良い報告ができればと思います。

本格的じゃないですか!

スポンサーリンク



2. ゲスほないこか(女優:さとうほなみ)の旦那である飯塚とは誰?(行列のできる法律相談所に出演)

そしてほないこか(女優:さとうほなみ)さんは既に結婚されていて旦那さんがいるというのです!

ほないこか(女優:さとうほなみ)の結婚が公表されたきっかけは川谷絵音の不倫?

ほないこかさとうほなみ旦那飯塚子供

週刊文春から引用

ほないこか(女優:さとうほなみ)さんの結婚が話題になったきっかけは川谷絵音さんの不倫騒動にあります。全く結婚について公表していなかったほないこかさんですが、インスタグラムなどで時に左手の薬指に指輪をしていたことからファンの中では噂になっていました。

そして川谷絵音さんの不倫を週刊文春が暴いた際に、その記事内でほないこかさんの結婚までばらしてしまったのです!川谷絵音さんの不倫騒動で活動停止にまでなったことにファンはショックを隠せなかったのですが、美人ドラマーであるほないこかさんも結婚していたとなり発狂ものだったそうですよ。

ちなみにほないこかさんも「男性ファンが減るから黙っていた」とその後コメントを出しています。やはりその点は気にされていたんですね。

ほないこか(女優:さとうほなみ)の旦那の飯塚とは誰?画像は?

そして噂になっているのがほないこか(女優:さとうほなみ)さんの旦那さんの名前が飯塚さんという方なのではということです。この「飯塚」というワードがよく検索されていました。

前提情報としては「元ドラマー」で「今は活動をしておらず」「音楽関係の仕事をしている一般人」だということ。

ほないこかさとうほなみ旦那飯塚子供

調べてみると「the chef cooks me」というバンドのドラムを担当している飯島拓也さんのことだそうです!写真の左側の方だそうです。そもそも「飯塚」ではなく「飯島」でした!このバンドは既に解散されていて、現在の活動はしていなさそうです。しかしこの方が音楽関係の仕事をしているかわかりませんでした

そしてそもそもこの方が旦那さんであるかどうかは確証が取れませんでした!恐らく条件も近く、同じドラムであり、仲が良いとかそういうことじゃないのかなと思います。

3. ゲスほないこか(女優:さとうほなみ)の子供はいる?画像は?(行列のできる法律相談所に出演)

ほないこかさとうほなみ旦那飯塚子供

そしてほないこか(女優:さとうほなみ)さんに子供はいるのかということですが、これも調べてみましたがわかりませんでした。恐らくバンド活動をずっとやられていることからも子供はいないのではないでしょうか。子供がいればここまでの活動は中々出来ないですよね。

現在ゲスの極み乙女としてのバンド活動もまた再開されていることもあり、そして女優としての活動も活発化してきそうでほないこか(女優:さとうほなみ)さんは大注目かもしれません!

この記事のチャナレはこれだ!

・ほないこか(女優:さとうほなみ)は1989年8月22日生まれの東京都出身

・ほないこか(女優:さとうほなみ)はバンドでドラムを担当している

・ほないこか(女優:さとうほなみ)はアイドル活動を一時期していた

・ほないこか(女優:さとうほなみ)は川谷絵音の不倫騒動に巻き込まれ結婚をばらされた

・ほないこか(女優:さとうほなみ)の旦那は飯塚ではなく飯島だが真相は不明

・ほないこか(女優:さとうほなみ)は恐らく子供はいない

横澤夏子の旦那の画像!赤ちゃんは?会社員ダイキと誕生日入籍!

2022.02.16

あなたには負けない文春コラボMV動画!理由やゲスの極みファンの反応は?

2022.02.16

松田聖子の怪我の理由や原因は?武道館コンサートを座って歌唱か!?

2022.02.16

千葉雄大がフライデーされた彼女と結婚!?草食ぶりをさんま御殿で暴露!

2022.02.16

片寄涼太は身長をサバ読みしてる?彼女は藤井夏恋か鷲尾怜奈?

2022.02.16

夏菜の逮捕疑惑はフライデーがきっかけ?ガンツ以降で顔や鼻が変化?

2022.02.16

夏菜のブサイク彼氏の画像や名前は!?新彼氏候補は実業家の宮崎さん?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。