夏菜の逮捕疑惑はフライデーがきっかけ?ガンツ以降で顔や鼻が変化?

スポンサーリンク

7月11日の踊るさんま御殿に夏菜さんが出演されます!なんと番組の中ではさんまさんが夏菜さんに対して会心のツッコミをバンバン入れていくんだとか。そして歴代の彼氏はブサイクだらけと暴露します!これは面白そうですね!

そんな夏菜さんですが、なんと逮捕疑惑や顔や鼻が変わった疑惑があります!本当にその噂は本当なのか夏菜さんの簡単なプロフィールとともに調べてみました!

1. 夏菜の生年月日や出身地、身長やスリーサイズは?(さんま御殿出演!)

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

まず夏菜さんの出身地、身長やスリーサイズなど簡単なプロフィールについてご紹介します。

夏菜の生年月日や出身地は?

夏菜さんは1989年5月23日生まれ埼玉県出身です。本名は渡辺夏菜さんと言います。中学1年生の頃から頻繁に原宿でスカウトに声を掛けられていたそうです。基本的に断っていたのですが、中学2年生の頃にスカウトされた事務所に入ることになったそうです。

2005年10月にドラマに出てからどんどんテレビ出演が多くなっていきます。有名なのでは「嫌われ松子の一生」に出演されました。また2009年には映画「GANTZ」にも出演され大きく注目を集めました。これ以降はNHKの朝ドラはバラエティ番組など幅広く活躍されています。

夏菜の身長や体重は?

そんな夏菜さんの身長は165㎝だそうです!体重は公表されていませんが、とてもスタイルが良いので恐らく47㎏くらいだと思われます!

夏菜のスリーサイズは?

そして夏菜さんのスリーサイズですがバスト83㎝・ウエスト57㎝・ヒップ86㎝というナイスなスタイルで、胸のサイズはなんとFカップなんだそうです!そりゃファン多いですよね。

2. 夏菜の逮捕疑惑はフライデーが発端?(さんま御殿出演!)

そんな夏菜さんには逮捕さらたのではという疑惑があります!

夏菜は本当に逮捕された?

まず夏菜さんが逮捕されたのかどうなのかということですが、もちろん逮捕なんてされていません!夏菜さんが逮捕されていたら本当にえらいことですよね。

夏菜の逮捕疑惑はフライデーが発端?

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

そして夏菜さんの逮捕疑惑なんですがフライデーが発端らしいです!というのも夏菜さんと仲の良かったタレントの高部あいさんが覚せい剤所持で逮捕された際に、フライデーは多くの女性タレントが高部あいさんと一緒に写っている写真を掲載し、そこに夏菜さんも含まれていたそうです。

この写真に写っているということは覚せい剤仲間なのではという噂も広まり、最終的には逮捕されたとか逮捕されるのではといったデマが流れてしまったそうです。

スポンサーリンク



3. 夏菜は昔と比べガンツ出演以降は顔や鼻が変わった?(さんま御殿出演!)

そして夏菜さんには昔と比べて顔が変わった疑惑があります!

夏菜の顔や鼻が変わる前の画像は?

まずは昔夏菜さんの画像です。

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

卒業アルバムですね!かなり可愛いと思います!

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

これは2006年に放送されたドラマ「ガチバカ!」の時の画像。ギャルな夏菜さんです。

夏菜の顔や鼻が変わったとされるガンツ出演以降の画像は?

そしてこれが夏菜さんのガンツ出演時の画像です。

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

確かに鼻がシュッとしたような気はしますね。。。

夏菜逮捕フライデーガンツ顔鼻

これはガンツ出演よりももっと後の画像。確かに鼻がシュッとしたような気がしますね。。。

まぁ確かに変化したと言えるかもしれませんが、もはやメイクでどうにでもなるのではないでしょうか。ざわちん見てわかる通り、はっきり言ってかなり変化することが可能ですよね。そして以前も今も美しさには変化はありません!どちらも素敵です!

夏菜のブサイク彼氏の画像や名前は!?新彼氏候補は実業家の宮崎さん?

2017.07.11

片寄涼太は身長をサバ読みしてる?彼女は藤井夏恋か鷲尾怜奈?

2017.07.10

千葉雄大がフライデーされた彼女と結婚!?草食ぶりをさんま御殿で暴露!

2017.07.10

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2017.07.09

この記事のチャナレはこれだ!

・夏菜はさんま御殿に出演し、さんまから会心のツッコミを浴びまくった

・夏菜は1989年5月23日生まれの埼玉県出身

・夏菜は身長165㎝で体重47㎏

・夏菜はスリーサイズがバスト83㎝・ウエスト57㎝・ヒップ86㎝のFカップ

・夏菜は高部あい事件の際にフライデーの写真が発端で逮捕された疑惑が出た

・夏菜は顔や鼻が変化したと言われているが恐らくメイク

・いつも感じる、メイクって凄い

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です