佐藤栞里の埼玉の彼氏というのは誰!?身長がけっこう低い?

スポンサーリンク

王様のブランチのMCに大抜擢され、今後ブレイク間違いなしの佐藤栞里さん。今までのようにモデルとしてだけでなく、女優としても活躍の場が広がると、どんどん男性ファンも増えていくことでしょう!

そのような佐藤栞里さんに実は彼氏がいるという噂が立っています!やはりそのような噂が立つとなると、調べないわけにはいきません!佐藤栞里さんの彼氏とはいったいどのような方なのでしょうか?

1. 佐藤栞里の彼氏は埼玉在住?

佐藤栞里

NAVERまとめから引用

佐藤栞里さんの彼氏はなんと佐藤さんと同じ埼玉在住の彼氏だと噂されています!この噂の経緯は以前佐藤さんが「しゃべくり007」に出演した際に、MCとの会話の流れの中で「埼玉の彼氏と同じくらい好きだ」という発言がうっかり出たそうです。

その発言があってからいったい埼玉の彼氏とは誰なんだと多くのファンが探しました。一時期、写真もアップされていたらしいのですが、それらの写真もネットから消えてしまったそうです。なので今では本当に埼玉に彼氏がいたのかわかりません。

しかし、埼玉愛を常日頃から表現しており、幼い時からずっと埼玉で育っている佐藤栞里さんにとって、埼玉に彼氏がいても何も不思議ではありません!むしろ自分から言ってしあむところが佐藤栞里さんの良いところであって、全く憎めないです!今後も色々な方と噂が立つと思います!

そこで、せっかくですから埼玉の人と付き合って欲しいという願いを込めて、佐藤栞里さんの彼氏になるかもしれない候補をピックアップしてみました!

佐藤栞里の意外と真面目で正直な性格についてはこちら!

2. 佐藤栞里の彼氏候補:佐藤健

佐藤健

佐藤健さんのHPから引用

まず候補として考えられるのは人気俳優の佐藤健さんです!佐藤健さんはさいたま市岩槻区出身の生粋の埼玉っ子です!人気俳優でありプレイボーイでもある佐藤健さんなので、ブレイク必至の佐藤栞里さんに近づくことは考えられますね!

しかし、佐藤健さんは身長が170cmであり、168cmと言ってますが170cm以上はありそうな佐藤栞里さんとは少し釣り合わないかもです。ヒールを履いたら一気に身長を抜いてしまいます。

とはいえ、背の高い女性は案外、相手の身長にはこだわらない傾向もあるので二人の動向は要チェックですね!




3. 佐藤栞里の彼氏候補:神木隆之介

"</p

神木隆之介さんのHPから引用

次に考えられる候補は子役時代から大活躍である神木隆之介さんです!神木隆之介さんは今はもちろん東京に住んでいるとは思いますが、出身は埼玉県富士見市だそうです。佐藤栞里さんよりも年下になりますが、落ち着いた雰囲気などに佐藤栞里さんはとても惹かれるのではないでしょうか。

神木隆之介さんも身長は167cmであり、佐藤栞里さんと身長では釣り合いませんが、今後映画やドラマなどで共演する機会があれば、ひょっとするかもしれませんよ!

4. 佐藤栞里の彼氏候補:NAOTO

NAOTO

NEVARまとめから引用

もう一人候補を挙げるとするなら3代目J Soul BrothersのNAOTOさんでしょう!NAOTOさんは埼玉県所沢市出身であり、今は3代目でめちゃめちゃ活躍されています。佐藤栞里さんはモデルであり、とてもセンスもあると思うのでNAOTOさんみたいなダンスが上手い人などに惹かれる可能性があります。

しかし、またもややってしまいました。。。NAOTOさんも169cmという身長で佐藤栞里さんよりも背が低い可能性があります。もちろん佐藤栞里さんは気にしないと思うのですが。

このように何故か埼玉県出身のイケメン俳優やアーティストをピックアップすると170cm以下となってしまいました(笑)。決して埼玉県人が背が低いということではないのですが、佐藤栞里さんの噂になった埼玉の彼氏もイケメンだと思うのできっと背が低いのかもしれませんね。佐藤栞里さんの性格的に絶対に外見だけでは決めないと思うので、絶対に優しい人なのだと思います。とにかく、今後の佐藤栞里さんの噂には埼玉県出身がキーワードですよ!

この記事のチャナレはこれだ!

・佐藤栞里は番組で埼玉の彼氏についてポロっと発言してしまった

・埼玉県出身の俳優やアーティストはイケメン揃い

・しかし、なぜか身長が170cm以下になってします

・佐藤栞里は身長が自分より低くても気にしなさそう

・しかしイケメンに限る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。