SKE48須田亜香里がさんま御殿での男性教師へのアプローチ方法が神!

スポンサーリンク

人気番組踊るさんま御殿!にSKE48の須田亜香里さんが初登場されました!さんまさんとのトークでは須田亜香里さんが気になっている男性教師についてお話されたようです。

その男性教師に対して須田亜香里さんはとても大胆なアプローチを仕掛けていると言います!女子高生が気になる先生に行う大胆なアプローチとはいったいどのようなことなのでしょうか。須田亜香里さんがどのような人なのか基本情報を調べ、アプローチ方法について推測してみました!

1. SKE48須田亜香里の生年月日や出身地は?

須田亜香里

SKE48須田亜香里さんは1991年10月31日生まれの愛知県出身です!5歳からクラシックバレエをやっていてSKE48に入るまでの13年間も続けられたのだとか。やはり昔から踊りとかが好きだったのですね。とても目立ちたがり屋なのかと思いきや、子供時代はとても表に出るのは苦手だったそうです。

「とにかく恥ずかしがり屋だった覚えがあります。写真を撮られるのが嫌いで、幼稚園の卒業アルバムも手で顔を隠したりしてるのがあります。でも負けず嫌いだったのは今と変わらないですね。鉄棒が得意な子がいたりすると、その子より絶対上手くなりたくて、手のマメが破れるまで練習したり。でも鉄棒から落ちて、よく後頭部を打ってました。今もその名残で、頭が壊れているのかもしれません(笑)」

このコメントを見ると確かに恥ずかしがり屋だったのですね!そしてこの後半のコメントの自虐を混ぜてのトークっぷりはまさしくその苦手なものを克服された証拠だと思います!今ではバリバリのアイドルやってますもんね!

2009年にSKE48のオーディションを受け見事に合格。ここから須田亜香里さんのアイドル人生が始まります。そして現在はSKE48EチームのリーダーとしてSKE48をひっぱる存在にまで成長されています!

2. SKE48須田亜香里の高校や大学は?

須田亜香里

そんな須田亜香里さんですが高校は金城学院高等学校を卒業されています!偏差値はなんと60以上あるとても賢い学校だそうです。また大学は金城学院大学にそのままエスカレーターで進学されたそうです。大学の方の偏差値は40代とあまり高くはありませんが、芸能活動と両立して勉強もしようとされているのはやはり素晴らしいですね!

スポンサーリンク



3. SKE48須田亜香里の身長・体重は?

須田亜香里

須田亜香里さんの身長は159cmだそうです!体重は公表されていませんが画像を見る限りとてもスリムな方なので体重は45㎏くらいなのではないでしょうか。アイドルも体型を維持しなくてはならないので大変なのだと思います。

4. SKE48須田亜香里のスリーサイズは?

須田亜香里

また須田亜香里さんのスリーサイズはバスト77cm・ウエスト56㎝・ヒップ81cmだそうです!カップは公表されていませんが恐らくB~Cカップくらいなのではと思います。

5. SKE48須田亜香里が行う男性教師へのアプローチ方法は?

そして気になるのはそんな須田亜香里さんが高校時代に気になる男性教師に対してどのいうなアプローチ方法をとったのでしょうか。

須田亜香里が先生の前でセクシーダンス

須田亜香里さんはずっとバレエを続けていたくらい踊りが好きな方。ましてや高校生の時は恥ずかしさも平気になってきた頃なはずなので、先生への愛をダンスで表現して熱く踊ったのではないでしょうか。

須田亜香里

熱いダンスといえばもちろんこの方藤井隆さんですよね!これくらいホットなダンスをされた時には先生も須田亜香里さんのことがとても気になる存在になっていると思います!

須田亜香里が先生の前で生着替え

須田亜香里

須田亜香里さんは相当大胆なアプローチをされたということからも、先生の前でバッと服を脱いで着替えたりしたのかもしれません。ずっとバレエをやられていたことからも姿勢もとても良いと思うので、さっと綺麗に上着を脱いで体操服に着替えるといったことをやったのかもしれないですね!先生もこんな可愛い生徒がそんな大胆な行動に出たら、見ないようにしようも見てしまいますよね!

須田亜香里が授業中に先生に告白

須田亜香里

また須田亜香里さんのことですからもっと大胆なことをしたと想定すると、その先生の授業中に告白したり、さりげなく好きですと言ったりあえて場が盛り上がるようにアピールしたかもしれないですね!そうなると先生も流せないのでしっかり胸に刻まれる告白になるのかもしれません。

このように須田亜香里さんなら色々なことができそうです!真相はさんま御殿で確認しないといけないですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・SKE48須田亜香里は1991年10月31日生まれの愛知県出身

・SKE48須田亜香里は昔はとても恥ずかしがりや

・SKE48須田亜香里は身長159cm、体重45㎏

・SKE48須田亜香里のスリーサイズは77cm・56㎝・81cmのB~Cカップ

・SKE48須田亜香里は金城学院高等学校・金城学院大学

・SKE48須田亜香里は大胆に男性教師にアプローチした

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です