永野芽郁の伊野尾とやった疑惑で激怒のファンの反応がマジで怖い!

スポンサーリンク

ドラマ「僕たちがやりました」でヒロインを務める永野芽郁さんが伊野尾さんとやった疑惑でファンが激怒しているという噂が流れています。

永野芽郁さんは現在大注目の若手女優なのであまりスキャンダラスなことは考えられないのですが、ある画像の流出でHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのファンに怒りをかっているそうです。

いったい何が原因で永野芽郁さんと伊野尾慧さんがやった疑惑が生まれたのか、ファンがどのような反応をしているのか調べてみました!

1. 永野芽郁ざっくり紹介

永野芽郁の伊野尾とやった疑惑で激怒のファンの反応

本人のツイッターから引用

まず永野芽郁さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:永野芽郁

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

永野芽郁さんは小学校3年生の時に吉祥寺での買い物中にスカウトされたそうです。そして2009年に公開された映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューされました。その翌年の2010年からファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルとして活躍し、また「ニコラ」でもモデルとして活躍されていました。

その後は色々な映画やドラマに出演し、2010年にはNHKの大河ドラマ「八重の桜」に出演されています。そして2018年上半期のNHK朝の連続ドラマ「半分、青い。」ではヒロインに抜擢されました。間違いなく今後ブレイクする女優さんです!

2. 永野芽郁の伊野尾慧とやった疑惑とは?

そして永野芽郁さんが伊野尾慧さんとやった疑惑というのがネット上で噂になっています。この噂の発端は永野芽郁さんと伊野尾慧さんが写った画像が流出したことが原因だそうです。

永野芽郁と伊野尾慧の流出した画像とは?

永野芽郁の伊野尾とやった疑惑で激怒のファンの反応

こちらがその流出した画像になります!一見、何かの撮影中のオフショットかと思いきや、これはけっこうプライベートの写真も混ざっているそうです。とても仲がよさそうですよね!確かに距離は近い!

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは2017年の映画「ピーチガール」の共演でとても仲が良くなったそうです。また伊野尾慧さんと言えば、かなり色々な女性と噂がありますが、それはつまりモテるということだと思うので、永野芽郁さんも伊野尾慧さんと共演して心奪われたのかもしれないですね!

そしてこの仲の良さからあらぬ疑惑が生まれたそうですが、もちろんそんな確証はありませんでした。もしかしたらこの距離感はひょっとして・・・と思ったファンが多かったのかもしれないですね。

永野芽郁のツイッターアカウントから流出した?

永野芽郁の伊野尾とやった疑惑で激怒のファンの反応

そしてネットでは永野芽郁さんが友達に伊野尾慧さんとの写真をSNSで送った際に流出したとの噂が立っています。

「『文春』で撮られた際と同じ革ジャンを着て、共演の永野芽郁とカメラ目線をキメるツーショットや、共演の真剣佑、永野、山本と4人で写った写真など、8枚が流出しています。中でも、永野と伊野尾は仲良さそうにくっついているツーショット写真があり、それらの構図から、流出写真の持ち主は『永野ではないか』とみられています。Twitterでは、永野が地元の友人に画像を送ったところ、その友人がネットに流してしまったという説が強まっていましたが、写真をリークしたアカウントは永野との友人関係を否定。永野が持っているSNSの裏アカウントから流失したものでもないと、主張しています」

実際に原因はわからないですが、写真自体は永野芽郁さんが主体となっているので、永野芽郁さんのものである確率が高いということですね。自分から流出させることもないでしょうから、やはり友達に送ったり共有したものがどこからか漏れたと思ってよさそうな気はしますね。

スポンサーリンク

3. 永野芽郁の伊野尾慧とやった疑惑で激怒のファンの反応が怖い!

永野芽郁の伊野尾とやった疑惑で激怒のファンの反応

そして永野芽郁さんと伊野尾慧さんがやった疑惑が話題となった際に伊野尾慧さんのファンが激怒しています!その反応を一部ご紹介します!

「友達にジャニーズのオフショ送るような子だったなんて……。あんまり調子乗らないように」

 

伊野尾くんとツーショット撮れて良かったですね! 友達に自慢して送ったみたいだけど流出しちゃいましたね……せいぜい干されないよう気張ってください」

 

「ジャニーズと写真撮っちゃいけないってご存じでした? 失望しました」

やはり伊野尾慧さんのファンが大分、永野芽郁さんにご立腹な感じですね。もちろん画像を流出させてしまった原因が永野芽郁さんにあるのかもしれませんが、、、またコメントの中には永野芽郁さんを気使うコメントもありました。

「ファンの子とか誤解しちゃってるし、謝っておいた方がいいんじゃないかな……」

とにかくこの騒動は時間の経過とともに収まってきてるようですが、やはりジャニーズファンにとってはショッキングだったんだろうと想像できます。また永野芽郁さんのファンもなんとかこの批判や誤解から早く脱却して欲しいという思いがあるんでしょう。どちらもファンだからこそ強く思えることだと思います。

とにかく永野芽郁さんは今後女優としてもっと色々活躍されていくと思います。仕事もプライベートも目が離せませんね!

この記事のチャナレはこれだ!

・永野芽郁は伊野尾慧との写真が流出し、やった疑惑がネット上で噂になった

・永野芽郁と伊野尾慧は映画ピーチガールの共演で仲良くなった

・流出した画像は恐らく永野芽郁が友達に送ったもの

・この流出劇に伊野尾慧のファンが大激怒

・やはりジャニーズファンを敵に回すことだけはしてはいけない

新木優子の水着で監獄学園に出演していた!?画像やドラマの役柄は何?

2022.02.16

新垣結衣水着外れるyoutubeの意味が判明!?動画や画像は存在する?

2022.02.16

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの意味が判明!?モグラ女子で活躍!

2022.02.16

成田凌コードブルーの演技の評判がかなり悪い原因や理由は?

2022.02.16

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

2017.04.24

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。