松岡茉優の腹筋画像!鍛え方が凄くモー娘へ!?タバコはアイコス?

スポンサーリンク

女優の松岡茉優さんが7月からの新ドラマ「うちの夫は仕事が出来ない」の番組宣伝で行列のできる法律相談所やしゃべくり007などの人気番組に出演されます。

人気が急上昇で注目されている松岡茉優さんですが、なんと腹筋がとてつもなく凄いのです!そんな松岡茉優さんの腹筋画像や鍛え方をご紹介します。また、松岡茉優さんはタバコもたしなんでいるようです。そちらについても調べました!

1. 松岡茉優の生年月日や身長・スリーサイズは?

まずは松岡茉優さんについてプロフィールをざっくりご紹介します!

松岡茉優の生年月日や出身地は?

松岡茉優腹筋画像モー娘。タバコアイコス

松岡茉優さんは1995年2月16日生まれの東京都出身です。妹の松岡日菜さんがスカウトされてお母さんと一緒にその面接に行った際に姉の松岡茉優さんも事務所に入ってみないかと言われたことがきっかけで事務所に入ったようです。本人曰く、芸能界に入るきっかけをくれた妹には頭が上がらないようです。

2008年にテレビ東京「おはスタ」でデビューし、その後に朝の連続テレビ小説である「あまちゃん」に出演。それを契機に仕事も増え始め、NHKの大河ドラマ「真田丸」にも出演されました。さらには映画などの出演も増え始め、とても活動の幅が広がっている状況となっています。

松岡茉優の身長や体重は?

松岡茉優腹筋画像モー娘。タバコアイコス

松岡茉優さんは身長160cmです!体重は公表されていませんが恐らく46㎏程度だと思います。小さくも大きくもない、ちょうどいい感じですね!

松岡茉優のスリーサイズは?

松岡茉優腹筋画像モー娘。タバコアイコス

そして松岡茉優さんのスリーサイズですがバスト80㎝・ウエスト58cm・ヒップ85cmで、胸のサイズはCカップだということです!スタイルはかなり良いのではないでしょうか!

2. 松岡茉優の腹筋画像!鍛え方やモー娘。への加入は?

そんな松岡茉優さんですが、なん腹筋がめちゃ凄いと言われています!

松岡茉優の腹筋画像

まずご覧頂きたいのが松岡茉優さんの腹筋画像です!かなり割れている感じがしますね!女性でここまでの腹筋にするためには相当鍛えていないと無理でしょう!

松岡茉優腹筋画像モー娘。タバコアイコス

右側が松岡茉優さんですが、明確に腹筋が割れているのがわかります!しかもバキバキですね!

松岡茉優の腹筋の鍛え方は?

松岡茉優腹筋画像モー娘。タバコアイコス

そんな松岡茉優さんの腹筋の鍛え方を調べてみたのですが、紹介はされていませんでした。しかし、以前に松岡茉優さんが出演されていたドラマ「問題のあるレストラン」では主演の真木よう子さんらと共にかなりのダイエットを慣行したそうです。その際は、真木よう子さん、二階堂ふみさんと共に3人で合計27キロ落としたそうで、それは凄いダイエットだったのではないでしょうか。

恐らくランニングなどの他にトレーナーなどをつけての特殊なトレーニングをしたのだと思います。個人でやっているだけではあそこまでの腹筋にはならないですもんね。

松岡茉優はモー娘。のイベントで腹筋バキバキが発覚?

また松岡茉優さんがモー娘。に加入した際に腹筋バキバキが発覚したとの情報がありましたので調べてみると、確かにそうでした!

松岡茉優腹筋画像モー娘。タバコアイコス

2016年に放送されたドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の取材会でドラマのストーリーでもあったモーニング娘。に加入するという内容に沿って、実際にモーニング娘。とともに歌を披露したそうです!その際の写真で松岡茉優さんの腹筋がバキバキに割れていると話題になったんですね!

スポンサーリンク



3. 松岡茉優はタバコを吸う?銘柄はアイコス?

そんな腹筋バキバキの松岡茉優さんですが、なんとタバコを吸っているそうです!

おぎやはぎも絶賛した松岡茉優のタバコの吸い方

松岡茉優腹筋画像モー娘。タバコアイコス

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿をフライデーに撮影されたのですが、手酌酒で酒を飲みながらタバコを吸っていたところだったそうです。その写真を見ておぎやはぎの矢作さんが松岡茉優さんをカッコイイと絶賛しました!

確かにこんな美人が一人で手酌で酒飲みながらタバコ吸っていたら、かなり魅力的な感じがしますよね!普段はそんな風には見えないだけに余計にそのギャップが素敵です!

松岡茉優のタバコの銘柄はアイコス?

松岡茉優腹筋画像モー娘。タバコアイコス

そんな松岡茉優さんが吸っているタバコですが、電子タバコのアイコスだそうです。現在は多くの人がアイコスを使っていますね。アイコスで何を吸っているかはわかりませんが、女優さんですのであまり喉を刺激しない程度の軽いものなのではと思います。

このように松岡茉優さんは腹筋バキバキでタバコを吸いながら酒を一人で飲めるという超がつくほどの男前な方というのがわかりました!恐らく根性もすわっていると思いますので今後の活躍が楽しみですね!

岡野真也こそボクの運命の人ですか!?出身地や大学、得意の英語力は?

2022.02.16

黒島結菜がアシガール主演!大学は日芸?身長スリーサイズや彼氏は?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・松岡茉優は1995年2月16日生まれの東京都出身

・松岡茉優は身長160cmで体重46㎏

・松岡茉優はバスト80㎝・ウエスト58cm・ヒップ85cmのCカップ

・松岡茉優の腹筋バキバキはモー娘。参加のイベントで発覚した!

・松岡茉優は一人で手酌で酒を飲みながらタバコを吸っているところをフライデーされた

・松岡茉優のその姿におぎやはぎが絶賛

・松岡茉優のタバコは電子タバコのアイコスである

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。