黒島結菜がアシガール主演!大学は日芸?身長スリーサイズや彼氏は?

スポンサーリンク

最近の注目女優である黒島結菜さんが2017年9月から放送予定のNHKドラマ「アシガール」に速川唯役の主役で出演されることが決まりました!人気漫画のドラマカとあってかなり注目度が高そうなこのドラマの主演に抜擢されるということは今後ブレイク間違いなしでしょう。

そんな黒島結菜さんについて基本的な情報や彼氏の噂などを調べてみました!

 1. 黒島結菜の生年月日や出身地は?

黒島結菜

黒島結菜さんは1997年3月15日生まれの沖縄県糸満市出身です。2012年の15歳の時にウィルコム沖縄のイメージガールコンテストに出場し、見事に「沖縄美少女図鑑賞」を獲得しました。そしてそれをきっかけに芸能界デビューします。

そこからNHKのEテレの番組である「テストの花道」や映画「ひまわり〜沖縄は忘れない あの日の空を〜」などに出演し、芸能活動を活発化させていきます。そして3本目のCM出演にあたるNTT docomoのCMでグッと注目されるようになりました。

その後はキー局のドラマにも出演するようになり、2016年7月から放送された日本テレビ系ドラマ「時をかける少女」は芳山未羽役で見事主演を演じられています。こうなってくると今後は主演級で活躍していくこと間違いないでしょう!

 2. 黒島結菜の高校や大学は?

黒島結菜

そして黒島結菜さんは東京で大学に進学されており、現在日本大学芸術学部写真学科に在籍しているそうです!日芸の写真学科といえば本上まなみさんも卒業されているところで、写真を学ぶには日本でも有数の大学です。今後の黒島結菜さんの写真には要注目ですね!

黒島結菜さんはとても真面目な性格のようで、大学生活を以下のようにコメントしています。

私の性格なんですけど、大学生のキャピキャピした感じになかなかついていけなくて(笑)

私、授業が終わるとすぐに帰っちゃうタイプ。写真学科ということもあって、授業が終わってもみんなでいろいろな写真を撮ったりしてる。そういう姿を見て『いいなあ、私にはできないなぁ』って、そこに入りにくい自分との温度差を感じる

ちょっと大学生のノリにはついていけていないのかもしれないですね。ただ日芸の生徒は他の一般大学よりは面白い人が多そうなので、是非そこの壁は乗り越えて楽しんでもらいたいです!

ちなみに黒島結菜さんの高校は沖縄県立糸満高等学校を卒業されています!糸満市出身であることからも地元の高校に進学し卒業されるまで通ったんですね!糸満高校の偏差値は42くらいであまり賢い高校ではありませんでした。しかし、芸術系の大学のトップ校に進学されているので高校の偏差値は全く関係ないでしょう!

スポンサーリンク



 3. 黒島結菜の身長や体重は?

黒島結菜

NAVERまとめから引用

黒島結菜さんの身長や体重はどれくらいなのでしょうか。調べてみると身長162cmと公表されていました!もちろん体重は公表されていませんでしたが、とてもすらっとしている体型なので体重50㎏くらいだと思われます。

 4. 黒島結菜のスリーサイズは?

黒島結菜

NAVERまとめから引用

そして気になるのが黒島結菜さんのスリーサイズですよね!調べてみるとバスト75cm、ウエスト58cm、ヒップ72cmという情報がありました!恐らく胸のカップ数はA~Bカップだと思われます!しかし、今後も成長する可能性もあるので要チェックですね!

 5. 黒島結菜の彼氏は?

黒島結菜

NAVERまとめから引用

最後に黒島結菜さんの彼氏の情報についてです!色々な情報を調べましたが確定的なものはありませんでした。現在は大学生活と写真活動をエンジョイしながら芸能活動をやられているのだと思います!

このように黒島結菜さんはちょっと内気な性格もありつつも、今後は色々な場面で活躍されると思います!NHKのアシガールの主演もとても楽しみです!

 この記事のチャナレはこれだ!

・黒島結菜は1997年3月15日生まれの沖縄県糸満市出身

・黒島結菜は日大芸術学部写真学科に通っているがあまり馴染めていない

・黒島結菜は身長162cm体重50kg前後

・黒島結菜のスリーサイズは上から75-58-72の恐らくA~Bカップ

・黒島結菜の熱愛彼氏は現在不明。

・黒島結菜は時間があれば江古田の喫茶店で本読んでそう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です