すみれの体調不良の原因は誹謗中傷でうつ!?インスタ炎上の内容とは!?

スポンサーリンク

「今夜くらべてみました」に出演する人気モデルすみれさんの体調不良の原因はネットによる誹謗中傷でうつになったのではと噂になっています。

確かにすみれさんは約1年間くらいほぼテレビに出ていない状態であり、今回の「今夜くらべてみました」が久ぶりの出演になります。

すみれさんの体調不良の原因は誹謗中傷でうつというのは本当なのでしょうか。そしてそのネットで炎上した内容とは何なのでしょうか。調べてみました。

1. すみれざっくり紹介

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷でうつ!?炎上したその内容とは!?

まずすみれさんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:すみれ(本名:松原すみれ)

生年月日:1990年7月15日

出身地:東京都出身ハワイ育ち

出身大学:カーネギーメロン大学演劇学科

すみれさんと言えば、もちろん俳優である石田純一さんと女優の松原千明さんの娘ということで有名ですね。1997年の7歳の頃に母親である松原千明さんとともにハワイへ移住し、そこからハワイで育てられます。石田純一さんと松原千明さんは1999年に離婚が成立しています。

母親の撮影に同行したことがきっかけで高校1年の2006年にモデルデビューされます。そして有名ファッション誌に次々に掲載されるようになり、2007年には資生堂の看板商品でもある「TUBAKI」のイメージキャラクターにも選ばれます。その後はJALのCMや爽健美茶のCMなど大企業のCMに出演されています。凄い勢いでのブレイクとなりました。

しかし、名門大学進学に伴いモデル活動を休止されます。そして大学2年時に学校を休学し芸能活動を再開。大学で学んだ舞台での演技力や歌唱力が評価され、多くのミュージカルに出演されています。そして舞台だけでなく、バラエティ番組の出演もして活躍されています。

スポンサーリンク

2. すみれの体調不良の原因は誹謗中傷でうつ!?

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷でうつ!?炎上したその内容とは!?

そんなすみれさんですが実は2016年10月から体調不良を訴え休養されていました。その原因が誹謗中傷によるうつではないかと言われています。

体調不良の原因についてですが、週刊誌において以下のような報道がなされました。

「原因はインターネットによる誹謗中傷です。芸能人なら誰しもある程度は覚悟しておかなければならないことですが、彼女はとても神経質でデリケートなのです。」

そしてこの誹謗中傷によりすみれさんは緊急入院されていたようです。恐らくかなり深く傷つきうつ状態になったのではと思います。

この状況に父である石田純一さんは「芸能界を辞めてもいい」と勧めたそうです。それくらい精神的に切羽詰まっていた状況だったそうですね。

スポンサーリンク

3. すみれの誹謗中傷の原因はジャスティス・ビーバーへの投稿?そのインスタ炎上の内容とは?

そして気になるのはすみれさんが誹謗中傷された原因とその炎上した内容ですよね。

すみれのジャスティン・ビーバーに関するインスタ投稿により炎上!

すみれさんはジャスティン・ビーバーさんのライブを見に行った際にこのような投稿をされています。

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷でうつ!?炎上したその内容とは!?

これは2016年8月に幕張メッセで開催されたジャスティンビーバーのライブについてだそうです。

「かっこ良かったけど、熱中症になっちゃって早く出なきゃダメになっちゃった。。ちょっと日本でもこんなにライブの仕切りがひどくなるとは。。お飲み物も一緒に持って行けなくて、前の方からも出してくれなくて。。#動物状態 #ちょっとびっくり #口パク #やる気のなさ #今日みんな気をつけてね」

この時のライブはかなり混雑していて、かつ運営側の段取りも悪く、相当居心地の悪い状態だったそうです。またファンのマナーも悪く、押したり叩いたりもあったそうで、実際にこのライブは3時間のところを1時間半で終了されたそうです。この時はジャスティンビーバーもとても悲しくなり泣いたのだとか。それくらい雰囲気の悪い状態だったそうですね。

そしてすみれさんもこの状況に怒りの投稿をしました。

ジャスティン・ビーバーファンによるすみれへの誹謗中傷!原因は?

このすみれさんの投稿に対し、ジャスティン・ビーバーの多くのファンが誹謗中傷のコメントを多く書き込みました。その原因はすみれさんの投稿のハッシュタグにある「#動物状態」「#口パク」「#やる気のなさ」などがジャスティン・ビーバーさんのことを示していると捉えられたことにあります。

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷でうつ!?炎上したその内容とは!?

このように「あやまれ!」「自分が何をしたかわかってないだろ!」「おいジャスティスのこと謝れカス!」のような書き込みを多くされ、大炎上しました。本人としては意図していなかった状況になってしまい相当パニックになったのではないでしょうか。

ずっとハワイののんびりしたところで育ってきたすみれさんにはこの一斉攻撃は耐えられなかったのだと思います。そして悩みに悩んだ結果、精神的にまいってしまい、うつ状態になってしまったのではないでしょうか。

とにかく、復帰できて良かったです!これからはSNSの運用には気をつけて元気に過ごしてきださい!

この記事のチャナレはこれだ!

・すみれが約1年ぶりに「今夜くらべてみました」でテレビ出演する

・すみれは2016年10月からうつになり、体調不良を理由に休養していた

・すみれの体調不良の原因はネットによる誹謗中傷

・すみれがジャスティン・ビーバーに関する投稿が原因で炎上

・とはいえジャスティンが本当に口パクだったのか気になる

新木優子の宗教は親の影響!?幸福の科学は出家でタレント事務所化!?

2017.09.02

マット桑田のブライダルモデル画像!ツイッターやインスタから削除!?

2017.08.21

阿部桃子の身長や体重、スリーサイズは?大学は聖心女子出身?

2017.07.30

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です