佐久間由衣はゼクシィに選ばれてもひよっこ!?身長や高校、彼氏は?

スポンサーリンク

NHKの朝の連続ドラマ「ひよっこ」で有村架純さんが演じるヒロインの幼馴染の役で出演しているのが、現在注目が集まっている佐久間由衣さんです!その佐久間由衣さんが10代目ゼクシィガールに選ばれました!ゼクシィガールになれば必ずといっていいほどブレイクしますので。今後の大活躍は間違いないと思います!

そんな佐久間由衣さんとはいったいどのような方なのでしょうか。プロフィールや噂の彼氏は実在するのかなど調べてみました!

1. 佐久間由衣ざっくり紹介

佐久間由衣

本人のブログから引用

佐久間由衣さんは1995年3月10日生まれの神奈川県出身です。2013年に有名ファッション誌である「ViVi」の専属モデルのオーディションに応募し、見事グランプリに選ばれました!そしてここからモデルでの活躍が始まります。

そして翌年の2014年からモデル業と共に映画などにも出演されていきます。2015年にはフジテレビ系列のドラマである「トランジットガール」で初主演を経験しています!「トランジットガール」は女性同士の恋をテーマにしている、話題のLGBTを主題としてドラマで、その難しい役どころを見事に演じ切ってきます!

そしてそれらの活躍が評価され。ついにNHKの朝ドラでヒロインの幼馴染役という重要な役をゲットしました!さらには10代目ゼクシィガールにも選ばれているので間違いなくブレイクします!

2. 佐久間由衣の身長と体重は?

佐久間由衣

本人のブログから引用

まず気になるのが佐久間由衣さんの身長と体重ですよね!もちろんモデルをやられていることからも高身長であり、なんと172cmもあるそうです!

そして以外なのが体重です!体重は57kgあるそうです!57kgとなると、モデルとしてはけっこう太ってると思う方も多いかもしれませんが、佐久間由衣さんのプロポーションを見るとそんな印象は全く受けません。佐久間由衣さんの特技はバスケットボールということなので、しっかり運動され筋肉がついているのではないでしょうか。だからこそ、姿勢も良く、プロポーションを保てているのだと思います!

スポンサーリンク



 3. 佐久間由衣の高校は?

金沢総合高校

そして気になるのが佐久間由衣さんの出身高校ですが、神奈川県立金沢総合高校だそうです!偏差値は50くらいということで、めちゃ賢いというわけではなさそうですね(笑)。

しかし、金沢総合高校の女子バスケット部は名門といわれるほどの強豪だそうです!全国大会の常連校であります。佐久間由衣さんは特技がバスケットと公表していることからも、こちらの高校の女子バスケ部だったのではないでしょうか!それだと、モデルですらっとしていて、体重が57kgあるのは納得がいきますね!まさに全国レベルで鍛えあげられた筋肉を持つ身体だということです!素晴らしい!

佐久間由衣

しかも、佐久間由衣さんの卒アル写真がありました!高校でこの可愛さは本当にやばい!めちゃめちゃモテたでしょうね!

 4. 佐久間由衣の彼氏は?

綾野剛

NAVERまとめから引用

こんな人気で注目されている佐久間由衣さんですが、やはり気になるのが彼氏の噂です!一時噂になったのが、人気俳優の綾野剛さん。もし本当だったらかなりのビックカップルなのですが、やはり綾野剛さんの事務所は完全否定しています。また、色々な報道を見ているとどうもガセっぽいですね。

村上虹郎

また、もう一人噂になった男性がいるのですが、それは村上虹郎さんという俳優です!知らない方もいるかもしれませんが、村上虹郎さんはムラジュンこと俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの子供でもあります。大物ですね!しかも似てる!一緒にコンサートに行っているところを目撃されたそうですが、真相は定かではありません。

とはいえ、このような美女ですから男性は放っておかないことは間違いないでしょう!今後はもっと大物との噂も出るかもしれませんよ!

このように仕事もプライベートも大注目の佐久間由衣さん。これからは大忙しになると思いますが、芸能界での大活躍期待しています!

この記事のチャナレはこれだ!

・佐久間由衣は神奈川県出身のモデル兼女優

・佐久間由衣は朝ドラ「ひよっこ」の出演や10代目ゼクシィガールにも選ばれ、ブレイク間違いなし

・佐久間由衣は女子バスケの強豪校でバスケをしていた模様

・佐久間由衣はムラジュンとUAの子供と付き合っている噂あり

・UAがどんどん部族っぽくなっているのが一番気になるが、やはり歌は素晴らしい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です