新木優子の水着で監獄学園に出演していた!?画像やドラマの役柄は何?

スポンサーリンク

現在人気急上昇中の新木優子さんですが、なんとドラマ「監獄学園」で水着で出演していたという噂がネット上に広がっています。今は人気ドラマのコード・ブルーでも準主役級の役で活躍しており、今後は間違いなくドラマのヒロインに抜擢されていく彼女が本当に水着で出演していたドラマがあるとなるとめちゃくちゃ貴重ですね!

その新木優子さんがドラマ「監獄学園」にどんな役柄で出演していたか、本当に水着で出演していたのかを調べてみました!

1. 新木優子ざっくり紹介

新木優子の水着で監獄学園に出演

まず新木優子さんについて簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:新木優子

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

身長:165cm

15歳である2008年に「錨を投げろ」という映画で主演を演じました。そして2014年には有名ファッション誌である「non-no」の専属モデルに抜擢されます。ここからブレイクする流れに乗ってきて、翌年の2015年には出ればブレイク間違いなしと言われているゼクシィの8代目ガールに選ばれました。そしてその後はCMや映画にドラマと色々出演しており、今後のブレイクも間違いないモデル兼女優さんです。現在も人気ドラマ「コード・ブルー」に出演されています。

2. 新木優子がドラマ「監獄学園」に出演していた時の役は何?

そして新木優子さんはドラマ「監獄学園」に出演されています。その時の役柄を調べました!

新木優子が出演したドラマ「監獄学園」とは?

新木優子の水着で監獄学園に出演

まず新木優子さんが出演したドラマ「監獄学園」についてですが、こどドラマは2015年にMBS系列で放送されたドラマです。累計700万部を突破した平本アキラ氏の人気コミックスを実写化した同作は、過激な描写の多さから“実写化不可能”とされていた話題作です。そしてドラマ化に伴い絶妙なキャスティングによる再現度は原作ファンからも好評と言われています。

この原作の内容は以下のようなものです。

東京都郊外にあり、共学化したばかりの元女子高・私立八光学園に入学したものの、女子風呂を覗いた罪で裏生徒会により懲罰棟に投獄された男子生徒5人の学園生活を描く、ハイスクールコメディ作品。漫画内の脱獄や性的描写、策略などを取り入れたシチュエーション・コメディが特徴。

つまり過激な学園モノが原作となっているということですね。このドラマに新木優子さんが出演されました。

ドラマ「監獄学園」での新木優子の役は何?

新木優子の水着で監獄学園に出演

そして気になるのがこのドラマ「監獄学園」での新木優子さんの役柄ですが、このドラマのクライマックスに向けてキーマンとなる横山杏子を演じています!この横山杏子は途中から出てくるのですが、主人公達の1歳年上の女性で、裏生徒会のスパイという役柄です。明るくサバサバしているキャラで、新木優子さんが見事に原作のような横山杏子を演じています!

スポンサーリンク



3. 新木優子が水着で「監獄学園」に出演していた?

新木優子の水着で監獄学園に出演

そして話題になっている新木優子さんが水着で「監獄学園」に出演していたか調べてみました!

結論から言うと、新木優子さんにそのようなシーンは見当たりませんでした。女子高生の制服での出演はありますが、やはり水着での出演はなさそうです。原作も性描写がかなり際どいものですが、テレビドラマではさすがに漫画のようには表現を避けています。

新木優子さんの水着姿はこのドラマでは見られませんでしたが、逆に制服姿を見れただけでもかなりお得かもしれないですね!今後はドラマのヒロインで出演されるかたなので、この「監獄学園」の制服姿はとても貴重だと思います!

この記事のチャナレはこれだ!

・新木優子は2015年にドラマ「監獄学園」に出演した

・監獄学園は実写化が難しいと評判だったものだが、それをドラマにした際の評判は高い

・新木優子はドラマのキーマンとなる横山杏子役で出演

・新木優子が水着で出演したと噂になっているが、制服のみの出演

・新木優子が女子高生の恰好をしているだけでもかなり貴重なドラマ

新木優子の宗教は親の影響!?幸福の科学は出家でタレント事務所化!?

2022.02.16

新木優子のインスタ・ツイッターはめちゃ可愛い!SNS画像紹介!

2022.02.16

新木優子のCMが可愛い!ゼクシィ、ガスト、日産、auにABCマート!

2022.02.16

新木優子のメイクや髪型、私服がオシャレで可愛い!眉毛やリップが特徴!?

2022.02.16

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

2017.04.24

新木優子の彼氏は慶應ボーイ!?中島裕翔や成田凌との関係はかなり親密!?

2017.04.20

新木優子は幸福の科学に所属する韓国人のハーフ!?身長や大学、彼氏は?

2017.04.20

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。