アキビューCM出演久保田紗友とは誰?学校身長スリーサイズ、彼氏は?

スポンサーリンク

現在Youtubeなどで放送されているコンタクトレンズのアキビューのCMに出演されているのは誰か気になった方は多いのではないでしょうか。戸田恵梨香さんと共に末っ子の妹役で出演されているのは久保田紗友さんです!

このようなメージャーな女優との共演していても輝きを放っている久保田紗友さんについて調べてみました!今後ブレイク間違いなしなので要チェックですよ!

1. 久保田紗友の生年月日や出身は?

久保田紗友

本人のインスタグラムから引用

久保田紗友さんは2000年1月18日生まれの北海道出身です。芸能の道に進むきっかけは小学校4年生の時からだそうで、地元の芸能事務所に所属し舞台やCMなどに出演されるようになったからだそうです。久保田紗友さんの趣味はDVDや音楽鑑賞で、特技はダンスと料理、そしてモノマネだそうですよ!こんな可愛い人のモノマネ見てみたいですよね!

そもそも女優を目指すきっかけになったのは小さい頃に見ていた「美少女戦士セーラームーン」の北川景子さんに憧れたからだとのこと。やはり幼少期に見たり聞いたりしたことが人生を動かすんですね!

そして2011年にソニーの女優発掘オーディションである「アクトレース」で見事選抜され「劇団ハーベスト」のメンバーになられたそうです。この劇団は10代の女優でメンバーを組まれています。そして2013年以降は全国区のドラマなどに出演されるようになってきました。

2. 久保田紗友はモー娘。のオーディションを受けていた?

久保田紗友

なんと久保田紗友さんはモー娘。のオーディションを受けていたという情報があります。調べてみると、9期生オーディションを受けていたという情報がありました!その時は残念ながら落選してしまったそうです。しかし、今は女優として成功されているので結果オーライなのではないでしょうか。

3. 久保田紗友の通っている学校は?

久保田紗友

本人のインスタグラムから引用

久保田紗友さんは現在東京を拠点に活動されています。つまり東京の高校に通っているということですよね。通学されている高校は公表されていませんが恐らく芸能活動に支障をきたさない高校である堀越学園に通っているのではないでしょうか。もしくは目黒高校という説もあります。通学途中の美人を見つけたらチェックですね!

スポンサーリンク



4. 久保田紗友の身長・体重は?

久保田紗友

本人のインスタグラムから引用

久保田紗友さんの身長と体重についてですが公表されていました!身長は157cm、体重は43kgということです!その身長でこの体重はかなり細いですね!相当お腹もくびれていると思います!

5. 久保田紗友のスリーサイズは?

久保田紗友

本人のインスタグラムから引用

そして気になるのは久保田紗友さんのスリーサイズですよね!こちらも公表されていました!なんとバスト79cm、ウエスト57cm、ヒップ80cmだということです!もちろん胸のカップは公表されていませんが、写真から分析する限りBカップだと思われます。

ただまだとてもお若いのでこれからも成長されると思います。今後はもっとセクシーになり女優の幅も広がっていくのではないでしょうか。

6. 久保田紗友には彼氏がいる?

久保田紗友

本人のインスタグラムから引用

また現在久保田紗友さんに彼氏がいるのか、噂があるのか調べてみましたがそのような噂は見つかりませんでした。しかし、今後はドラマや映画にどんどん出てくると思うのでその場で共演した俳優などと噂が出るかもしれないですね!

今はまだ高校生なので、まずは高校生活をエンジョイしてもらうのと芸能活動を程よくやってもらうのがいいのではないかと思います!そして学校卒業したら本格始動なのではないでしょうか。久保田紗友さんのこれからの活動はとても気になります!頑張ってください!

久保田紗友はチェロを本当に演奏出来る!?腕前は?過保護のカホコ!

2022.02.16

久保田紗友の姉画像!美人で過保護?武井咲に似てる?CM出演は?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・久保田紗友は2000年1月生まれの北海道出身

・久保田紗友は北川景子に憧れて女優を目指した

・久保田紗友はモー娘。のオーディションに落ちていたが結果オーライ

・久保田紗友は恐らく堀越学園か目黒高校に通っている

・久保田紗友は身長157cm、体重43kgという細身

・久保田紗友はスリーサイズが上から79-57-80だが今後更に成長する可能性あり

・久保田紗友は現在彼氏の噂はないが俳優陣が放っておかないはず

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。