鈴木ちなみがさんま御殿で女子高生活を暴露!身長やスリーサイズは?

スポンサーリンク

鈴木ちなみさんが躍るさんま御殿で爆笑トークを繰り広げます!その内容は女子高出身である場合に空気を読まない人が多い中で、鈴木ちなみさんは“あえて”空気を読んで多くを発言しないと言います。そのような中でさんまさんが鈴木ちなみさんを「要注意人物や!」と本性を暴いてく展開がとても面白いです!

そんな鈴木ちなみさんですが実際にどのような人なのでしょうか?鈴木ちなみさんの基本的な情報や出身高校・大学、スリーサイズや彼氏の存在について調べてみました!

1. 鈴木ちなみの生年月日や出身地は?

鈴木ちなみ

鈴木ちなみさんは1989年9月26日生まれ岐阜県出身の方です!ちなみさんはご両親から「因む(ちなむ)=人の人との縁をつなぐ」人になって欲しいという思いから「ちなみ」と名付けられたそうです。特技は英会話と新体操で、英会話は12歳の頃から習っていたそうです。また新体操は中学・高校と新体操部に所属していたそうです。

高校卒業後に東京でスカウトをされたそうです。そして2008年にモデルデビューしファッション誌「with」の専属モデルになられました。またここから活動の幅が広がり2009年には東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、2012年にはフジテレビの「めざましどようび」の海外ロケコーナーのレポーターを2年間勤められています。

ちなみに鈴木ちなみさんの性格はとても負けず嫌いだということです。とはいえ見た目はとても大人しそうな方なので内なる闘志を燃やしているのでしょうね!

2. 鈴木ちなみの出身高校・大学は?

鈴木ちなみ

そんな鈴木ちなみさんの出身高校は金城学院高校だそうです!中高一貫校のこちらの学校は偏差値は61もあるとても優秀な学校です。またお嬢様学校としても有名だそうです。こちらで新体操部だったとなると女子高でもとても目立ったのではないでしょうか。

しかしさんま御殿ではイメージとは違う女子高の裏側を暴露されているので、やはり女子高恐るべしと思ってしまいます。そしてそんな典型的な女子高生ではなかった鈴木ちなみさんはさんまさんを驚かすレベルだったわけです!美人だけど腹黒い感じがたまらないですね!

また鈴木ちなみさんの大学は立教大学と言われています!もうこの大学については説明不要ですよね!所属学部まではわかりませんが、とても優秀な方だということは間違いなさそうです。

同じく金城学院高校出身のSKE48須田亜香里さんの詳しい情報はこちら!

3. 鈴木ちなみの身長・体重は?

鈴木ちなみ

高校卒業後からモデルをされてる鈴木ちなみさんの身長は167cm、体重は49kgと公表されていました!これだけスタイル良ければ堂々と公表できますよね!しかも明らかに足が長いので羨ましい限りです。

スポンサーリンク



4. 鈴木ちなみのスリーサイズは?

鈴木ちなみ

そして気になるのが鈴木ちなみさんのスリーサイズですが、バスト80㎝・ウエスト59㎝・ヒップ86cmだそうです!そして胸のサイズはEカップだそうですよ!写真見ていてもかなりナイスな体型ですよね!

5. 鈴木ちなみの彼氏は?

そんな鈴木ちなみさんに彼氏はいるのか調べてみましたが、確度の高い情報は見当たりませんでした。しかしこれだけ活躍されているモデルさんですから、いつ彼氏ができてもおかしくない状況でしょう。今後はうわさがどんどん出てくると思います!

このような女子高出身で少し腹黒さもある素敵な鈴木ちなみさんは今後もどんどん活躍の場を広げて注目されると思います!テレビや映画にもどんどん出演されていくと思うので要チェックですよ!

この記事のチャナレはこれだ!

・鈴木ちなみは1989年9月26日生まれの岐阜県出身

・鈴木ちなみの高校は金城学院高校で大学は立教大学

・鈴木ちなみの身長は167cmで体重は49kg

・鈴木ちなみのスリーサイズはスト80㎝・ウエスト59㎝・ヒップ86cmのEカップ

・鈴木ちなみの彼氏は現在いない模様だが、いつできてもおかしくない

・鈴木ちなみの少し腹黒いところが嘘っぽくなくて好き

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です