武井咲は高校で元ヤン!?画像とその理由は?性格は本当に悪い?

スポンサーリンク

人気女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの結婚が衝撃的でしたが、なんと武井咲さんが高校時代元ヤンだったのではないかとの噂があります。

今の武井咲さんを見るとそんな面影を全く感じっせませんが、芸能人の方では中学・高校時代にグレていてやんちゃしていた方は多いのは事実ですよね。

そこで武井咲さんは本当に高校時代に元ヤンだったのか、その理由は何なのか調べてみました!また武井咲さんに囁かれる性格が悪いとい噂も調べてみました!

1. 武井咲ざっくり紹介

武井咲は高校で元ヤン!?画像とその理由は?性格は本当に悪い?

まず武井咲さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

氏名:武井咲

生年月日:1993年12月25日生まれ

出身地:愛知県名古屋市

身長:163㎝

武井咲さんはずっとモデルになりたかったらしく、中学3年間の間にモデルになると目標を立てていたそうです。そして2006年の第11回全日本国民的美少女コンテストに応募しモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞しました。このことがきっかけで芸能界入りし、2006年11月号の「Seventeen」で非専属モデルでしたが、見事デビューを果たします。また翌年2月には専属モデルとなりました。

そして女優としての活動も開始していき、2011年には月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」のオーディションで勝ち抜き、準主役の座を射止めます。その演技が評価されてその後はドラマに引っ張りダコになり、主役のドラマも何本も出演されていきます。

2017年9月1日にEXILEの人気ボーカリストTAKAHIROさんと結婚されました。妊娠もしており2018年春頃に出産予定だということです。

スポンサーリンク

2. 武井咲は高校時代元ヤンだった?画像とその理由は?

そんな武井咲さんは高校時代に元ヤンだったとの噂があります!

武井咲の元ヤン画像!

調べてみると高校時代ではなさそうで、中学時代だそうです!画像はこちら!

武井咲は高校で元ヤン!?画像とその理由は?性格は本当に悪い?

まぁちょっとヤンキーっぽい女性二人に挟まれているからそう見えてしまう感じはしますね。あとプーマのジャージがヤンキーっぽさを醸し出してくれています!

武井咲は高校で元ヤン!?画像とその理由は?性格は本当に悪い?

そしてこの画像は一番奥に武井咲さんがいますね!確かに周りの友達みんなヤンキーです!その中に明らかに綺麗な黒髪のちょっとグレてる風な少女という感じでしょうか。そんなにヤンキーっぽくはないですが、不良とつるんで遊んでいたのは間違いないでしょう!

武井咲が元ヤンだった理由は?

武井咲は高校で元ヤン!?画像とその理由は?性格は本当に悪い?

そして武井咲さんがどうしてこのような不良たちとつるんでいたか、それにも理由はありそうです。

当時武井咲さんが通っていた中学校は名古屋市立当知中学校という地元でも有名な不良がとても多い地区の中学だったようで、そこに通うとなった場合、その不良グループと絡まなければいじめの標的にされるというようなことがあったようです。

武井咲さん自身は中学生の時にモデルになりたいと活動していましたが、そのことは周りには黙っています。それがバレると間違いなく標的にされそうですよね。そして中学生活をうまくやっていくためにも不良グループの一員として遊んでいたのだと思われます。

何故かというと明らかに武井咲さんだけ髪の毛を染めておらず、派手な服装もせずに目立たなくしています。もしこの不良グループと本気で遊びたいなら同じような格好になっていくものだと思います。本人的には一定の距離感を保ちたかたっかとしか思えないですね。地元の中学校で生きる術なのかもしれないですね。

そして高校は東京の日出高校に進学しています。見事に不良たちとおさらばできたということでしょう!

スポンサーリンク

3. 武井咲は本当に性格が悪い?

武井咲は高校で元ヤン!?画像とその理由は?性格は本当に悪い?

そして武井咲さんには性格が悪いという噂がつきまとっていますがそれは本当なのでしょうか?

武井咲の生活が悪いと思われるエピソード

・グラビア撮影の際に、着用の衣装を見て「聞いてない!」を連発した

・控室でマネージャーに対して「うるさい!」「少しは寝かせて!」とヒステリックな声で叫んでいた

・ある番組で伊集院光に対して「デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケー」との発言をし、伊集院光と付き合えるかとの質問に対して「絶対イヤだ!」と発言した

など、けっこう出てきますね(笑)。このエピソードから見るに思ったことをそのまま言ってしまうような性格の方なのかもしれないですね。性格が悪いというか気を使えないというか。

正直、伊集院光さんと付き合えます~とか噓ついてゴマする女優よりかはよっぽど気持ちのいい性格の持ち主な気がしますね!

武井咲の生活が良いと思われるエピソード

そして武井咲さんの性格が良いと思わせるエピソードもあります。

・マネージャーが寝過ごして現場に来なかった際、怒りもせずに心配して電話を何度も掛けていた

・19歳の時にインタビューで「所属事務所には恋愛禁止のルールがあるんですよね?」との質問に対して「私の人生ですから」と返答した

なんだか良し悪しではなく、武井咲さんの素直な性格が出ているエピソードのような気がします。

どんな人にも良い面や悪い面があるはずで、武井咲さんも感情が噴き出る場面もあると思います。ただそこを隠さずに正直に伝えられるのは素敵な性格だと思います。中学時代には恐らく気持ちを隠して目的の為にがんばったことを考えると、とても意志の強い女性なのかもしれませんね。

この記事のチャナレはこれだ!

・武井咲は高校時代ではなく中学時代に元ヤンだった

・武井咲は中学時代にあえて不良グループに入り、問題なく中学時代を過ごした

・武井咲は物事を率直に言ってしまう素直な性格

高杉真宙の彼女は桐谷美玲!?タイプの女性は誰?実際に彼女はいる?

2022.02.16

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか!?川栄李奈や菜々緒とは破局してる!?

2022.02.16

武井咲TAKAHIRO結婚で板野友美が涙目!?妊娠も出産予定日はいつ?

2022.02.16

TAKAHIROがタトゥー(画像)を消した!?板野友美がダサい刺青のモデル!?

2022.02.16

松田翔太が逮捕!?彼女や妹との兄妹喧嘩が原因?双子も関係?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。