新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

スポンサーリンク

新木優子さんが現在出演しているドラマ「コード・ブルー」に関するインスタ投稿で大炎上したという噂があります。そもそも人気急上昇中の新木優子さんがインスタで炎上したなんてにわかに信じられないのですが、コード・ブルーファンが実際に怒っている状態になっていました!

その問題のインスタ投稿には新木優子さん同様、今回新たに出演される成田凌さんも絡んでいるとか。その炎上した問題の投稿と、その後のファンの反応に対して調べてみました!

1. 新木優子ざっくり紹介

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

まず新木優子さんについて簡単にプロフィールをご紹介します。

名前:新木優子

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

身長:165cm

15歳である2008年に「錨を投げろ」という映画で主演を演じました。そして2014年には有名ファッション誌である「non-no」の専属モデルに抜擢されます。ここからブレイクする流れに乗ってきて、翌年の2015年には出ればブレイク間違いなしと言われているゼクシィの8代目ガールに選ばれました。そしてその後はCMや映画にドラマと色々出演しており、今後のブレイクも間違いないモデル兼女優さんです。

2. 新木優子がコードブルーで炎上!成田凌コラのインスタ投稿!

そして新木優子さんがコード・ブルーに関するインスタ投稿で炎上しました!その炎上には成田凌さんも関わっています!

新木優子がインスタに投稿して炎上したコードブルーの成田凌コラ画像

新木優子さんがインスタに投稿して炎上したコード・ブルーの成田凌コラ画像はこちらです。この画像は既に削除されてしまっています。

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

この画像をアップするということはもちろん成田凌さんにも了解をもらっていると思うことから、2人で楽しくアップしたのかもしれないですね!そして成田凌さんも同じ画像を自分のインスタグラムに投稿しています!

またインスタグラムには「向きは違っても、顔は同じ」というパロディコメントが記載されていました。ちょっと面白いですよね。

成田凌コラ画像に対するファンの初期の反応

そしてこの画像を見た新木優子さんや成田凌さんのファンは当初以下のような反応をしていました。

「スピンオフ…?笑」

「あらきゆうこさんが楽しそうに作っている姿を想像しました」

「ゆうこちゃんやること面白い(笑)」

「おもろい!やることかわいい!」

なんとも新木優子ファンの方はとても好意的に受け止めていますね。しかし問題はこれでは済まなかったようです。

スポンサーリンク



3. 新木優子がコードブルーで炎上!成田凌コラのインスタ投稿で山Pファン激怒!

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

そして新木優子さんがコード・ブルーの画像で成田凌コラをインスタ投稿して少したってから、この投稿を見た山下智久さんのファンや昔からのコード・ブルーのファンの方がかなり怒りはじめました。

「成田凌まじ無理。 山P達が必死で演じてきたドラマをどんな感じに思ってるの。いくら演技上手くてもそんな風にしか思ってない人ほんと無理。 医療ドラマだからこそふざけないでほしかった」

「新木優子と成田凌season3に出る者として今までのコードブルー見たん? 全部ちゃんと見たらこんなことできひんと思うけど? 雰囲気とか感じひんのかな。」

「これまでコードブルーに出演されてきた役者さんの気持ち考えたら涙出てきて止まらないんだけど。辛すぎる。 なんで、成田凌、新木優子、馬場ふみかの若い人たちに今まで先輩達が築いてきたコードブルーを壊されないといけないんだよ。」

「成田凌と新木優子わりと好きなのに、、残念だなあ。コードブルーをネタにしないでほしい。」

「成田凌と新木優子やばいな、、、 キャストの上に被せるとか馬鹿かよ、としか言えない。」

かなり怒っているのが伝わりますね。このようなコメントが大量に新木優子さんや成田凌さんのインスタに溢れてしまい、すぐに削除されました。決して悪気はなかったのだと思いますが、このファンの気持ちもとてもわかります。そしてコード・ブルーというドラマがただのポッと出のドラマではなく、歴史を積み重ねてきたドラマだということが伝わりますね。

新木優子さんや成田凌さんには、この批判をバネに是非ドラマでとても良い演技をしてファンの方に恩返ししてもらいたいですね。きっと重要な役になってくると思うので今後の展開が楽しみです!

この記事のチャナレはこれだ!

・新木優子がコード・ブルーをネタに成田凌コラ画像を作成し、インスタにアップしたら炎上した

・新木優子が作ったコラ画像は成田凌も自分のインスタにアップし炎上した

・新木優子ファンと成田凌ファンは最初にこやかだったが、山Pファンとコード・ブルーのドラマを愛する人達の逆鱗に触れた

・新木優子と成田凌には謝罪の意も込めて今後のドラマで良い演技を見せて欲しい

深田恭子のインスタ私服やバスローブ姿画像!海でサーフィンも!

2022.02.16

新垣結衣水着外れるyoutubeの意味が判明!?動画や画像は存在する?

2022.02.16

新木優子の水着で監獄学園に出演していた!?画像やドラマの役柄は何?

2022.02.16

成田凌の左手タトゥーは本物!?赤髪のモヒカン?刺青がある芸能人は?

2022.02.16

戸田恵梨香は歯茎治した?手術後の画像と比較!タバコが原因で黒い?

2022.02.16

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの意味が判明!?モグラ女子で活躍!

2022.02.16

新木優子の宗教は親の影響!?幸福の科学は出家でタレント事務所化!?

2022.02.16

成田凌と広瀬すずのコンビニ熱愛写真!?中目黒でフライデーされた?

2022.02.16

成田凌コードブルーの演技の評判がかなり悪い原因や理由は?

2022.02.16

田鍋梨々花の姉のプリクラ画像!3姉妹でモデルをしている?

2022.02.16

新木優子のメイクや髪型、私服がオシャレで可愛い!眉毛やリップが特徴!?

2022.02.16

新木優子のCMが可愛い!ゼクシィ、ガスト、日産、auにABCマート!

2022.02.16

新木優子のインスタ・ツイッターはめちゃ可愛い!SNS画像紹介!

2022.02.16

新木優子の彼氏は慶應ボーイ!?中島裕翔や成田凌との関係はかなり親密!?

2017.04.20

新木優子は幸福の科学に所属する韓国人のハーフ!?身長や大学、彼氏は?

2017.04.20

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。