成田凌と広瀬すずのコンビニ熱愛写真!?中目黒でフライデーされた?

スポンサーリンク

人気俳優の成田凌さんと人気女優の広瀬すずさんのコンビニ熱愛写真があるのではとの噂が立っていますね!

現在2人ともドラマに引っ張りだこの状態であり、今後も超がつくほど売れっ子になる確率が高い方々の熱愛写真となればかなりの大スクープでしょう!

この成田凌さんと広瀬すずさんのコンビニ熱愛写真とはどのようなものなのでしょうか。調べてみました!

1. 成田凌ざっくり紹介

成田凌と広瀬すずのコンビニ熱愛写真!?学校のカイダンで出会い?

まず成田凌さんについて簡単にプロフィールをご紹介します!

名前:成田凌

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長・体重:181cm・54㎏

出身高校:埼玉県立南稜高等学校

成田凌さんは就職活動をしていた際に有名ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに応募し、合格。そして現在所属している芸能事務所に籍を置くことになりました。2013年から「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活動を活発化させていきます。その後はドラマに出演したり大きなファッションイベントに出演したりと引っ張りだこな状況にあります。スポーツも万能で仕事が忙しい今でもフットサルをしているようです。

スポンサーリンク

2. 成田凌と広瀬すずがコンビニ熱愛!?写真は?中目黒でフライデーされた?

そして成田凌さんと広瀬すずさんのコンビニ熱愛がスクープされました!場所は中目黒!決してフライデーではないのですが、この報道は2017年元旦に日刊スポーツから出されたものとなります。

成田凌と広瀬すずのコンビニ熱愛写真!?学校のカイダンで出会い?

この時は広瀬すずさんの初ロマンスか!?となり、かなり注目を集めました!そしてこの日刊スポーツの報道の後に「女性セブン」が二人のコンビニ熱愛を報道しました。

その内容が「深夜、渋谷からほど近いコンビニで、パジャマのようなとてもラフな服装の成田凌さんと広瀬すずさんが一緒にいるのを目撃した」というもの。この2人の自宅は一駅違いくらいのとても近い場所に住んでいたそうです。つまり中目黒だというのが有力とされています。中目黒は芸能人が多く住んでいるので十分あり得る話ですね。

そして、もし深夜にパジャマ姿で一緒にコンビニで買い物をしていたら、それは間違いなく夜を一緒に過ごしていることになりますね!これが本当なら正真正銘の大スクープでしょう。しかし、、、

これは目撃証言だけで、写真がないのです!証拠写真がないので女性セブンは報道をするかどうか迷っていたのでしょう。そんな中、日刊スポーツにスクープを横取りされたことになります。

スポンサーリンク

3. 成田凌と広瀬すずの出会いのきっかけは?

そして成田凌さんと広瀬すずさんの出会いのきっかけについてですが、こちらはドラマの共演になります!

これは広瀬すずさんの主演ドラマ「学校のカイダン」に成田凌さんも脇役ですが出演されていました。

成田凌と広瀬すずのコンビニ熱愛写真!?学校のカイダンで出会い?

恐らくこの時に2人は知り合ったのだと思います。この時既に広瀬すずさんは売れっ子なのに対して成田凌さんはまだ駆け出しだったはずなので、その成田凌さんが広瀬すずさんを射止めたというのは凄いですね!きっと何かオーラが違ったのかもしれません。ぶっちゃけ、かなりカッコいいですしね!

このように証拠になるような写真は無いものの、成田凌さんと広瀬すずさんの接点はしっかりあり、また火のない所に煙は立たぬことを考えると、何かしら関係はあるかとは思います!そして現在は広瀬すずさんだけでなく、成田凌さんも売れっ子俳優として活躍し始めているので、今度スクープされた時は間違いなくビックカップル誕生と言えるでしょう!

今後の成田凌さんと広瀬すずさんの動向は要チェックです!

この記事のチャナレはこれだ!

・成田凌と広瀬すずは熱愛していると日刊スポーツにスクープされた

・成田凌と広瀬すずが深夜のコンビニで買い物していたという目撃証言がある

・しかしそのコンビニ熱愛の写真は存在しない

・成田凌と広瀬すずはドラマ「学校のカイダン」で共演したことがきっかけ

成田凌の左手タトゥーは本物!?赤髪のモヒカン?刺青がある芸能人は?

2022.02.16

戸田恵梨香は歯茎治した?手術後の画像と比較!タバコが原因で黒い?

2022.02.16

成田凌完全特集!身長・体重・学校・兄弟から広瀬すずとの熱愛まで!

2022.02.16

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか!?川栄李奈や菜々緒とは破局してる!?

2022.02.16

成田凌コードブルーの演技の評判がかなり悪い原因や理由は?

2022.02.16

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

2017.04.24

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。