丸山智己の嫁が古田新太とがっつりキス画像!?コード・ブルーに出演!

スポンサーリンク

俳優の丸山智己さんの嫁が人気俳優の古田新太さんとがっつりキスしている画像が流出しているとの噂があります。

丸山智己さんは月9ドラマのコード・ブルーに第3話から出演されることに決まり、多くのファンから歓声が上がっているのですが、果たしてこの古田新太さんとの噂は本当なのでしょうか。丸山智己さんのプロフィールと共にご紹介します!

1. 丸山智己ざっくり紹介

丸山智己の嫁が古田新太とがっつりキス画像

キューブのHPから引用

まず丸山智己さんのプロフィールについてざっくりご紹介します。

名前:丸山智己

生年月日:1975年3月27日

出身地:長野県

丸山智己さんは昔からスポーツ万能であり、小・中学校時代は柔道、高校時代はバレーボールをされていました。モデルとしてデビューされ2003年にセブンスターの広告で出演された際にとても話題を集めました。そこからモデルの活動だけでなく、ドラマや映画に出演され役者での活動を活発にされています。出演されているドラマはかなり多く、もはや日本のドラマには欠かせない役者さんです。

2. 丸山智己がコード・ブルーに出演決定!

丸山智己の嫁が古田新太とがっつりキス画像

フジテレビから引用

そして丸山智己さんは月9ドラマのコード・ブルーに第3話から出演されることが決まりました!

丸山が演じるのは頑固な料理人、緒方博嗣。山中の渓流で釣りをしていたところ負傷して救命救急にやってきて以降、医師やナースたちとの交流がはじまる…という役どころだ。

屈強で硬派な丸山智己さんにピッタリな役かもしれないですね!おそらくこの負傷で料理が今までのように作れなくなる可能性がある中で苦しむ役どころなのだと思います。そしてその苦しみと葛藤を主演の新垣結衣さんや山下智久さんなどと会話をしていくことで、少しづつ前向きになっていくのかもしれませんね。とにかく、丸山智己さんが出るコード・ブルーはかなり楽しみです!

スポンサーリンク



3. 丸山智己の嫁が古田新太とがっつりキス画像!?

そして丸山智己さんの嫁と古田新太さんががっつりキスしている画像が流出していると話題になっています!

丸山智己の嫁が古田新太とがっつりキス画像

週刊女性から引用

それがこの画像ですが、確かに古田新太さんががっつりキスしています!そしてそのキスしている女性の隣には苦笑いの丸山智己さんがいらっしゃいますね。

実はこの画像、丸山智己さんが以前出演されていたドラマ「リスクの神様」の打ち上げの帰りのようで、キスされているのは番組スタッフだそうです。つまり丸山智己さんのお嫁さんではありません。もし嫁にキスしてたらこんな顔では済まないでしょうね!

4. 丸山智己は子供好き?

丸山智己の嫁が古田新太とがっつりキス画像

本人のSNSから引用

そして丸山智己さんは2男1女の3人子供がいるようなのですが、かなり子供好きなようで度々丸山智己さんのSNSにも登場されます!かなりのイクメンだと評判にもなっていますね!

ここまで子供との関係が良いお父さんって本当に羨ましいですね!丸山智己さんのファンでなくとも方もこのような旦那さんが欲しいと思われるのではないでしょうか。そりゃ中々ここまでイケメンで子供の面倒見が良い男性なんて中々見つからないと思いますが(笑)。

とにかく、丸山智己さんのコード・ブルーでの活躍が楽しみです!丸山智己さんにしか出来ない深みのある演技でドラマを面白くしてくれることを期待しています!

この記事のチャナレはこれだ!

・丸山智己は学生時代はスポーツ万能で、モデルで活躍してからドラマに出るようになった役者

・丸山智己はコード・ブルーに頑固料理人の役で出演する

・丸山智己の嫁と古田新太がキスをしたという噂はデマ

・丸山智己はかなりのイクメン

・世の女性は丸山智己のような旦那が欲しいと思うが、そう簡単にはいない

竹内涼真が彼女と浮気で喧嘩!?内田理央や土屋太鳳?本命は高畑充希?

2022.02.16

竹内涼真の身長や体重は?身長差キスやハグが素敵すぎる?

2022.02.16

福士蒼汰は英語スピーチが下手?高校時代の写真はリア充も偏差値は?

2022.02.16

坂口健太郎はピアノで革命を弾ける?動画は?習ってるけど下手?

2022.02.16

福士蒼汰は川口春奈と似てる?ドラマの共演から熱愛も!?

2022.02.16

馬場ふみかの抜いたらいっぱい出るの意味が判明!?モグラ女子で活躍!

2022.02.16

成田凌コードブルーの演技の評判がかなり悪い原因や理由は?

2022.02.16

田鍋梨々花の姉のプリクラ画像!3姉妹でモデルをしている?

2022.02.16

新木優子がコードブルーで炎上!成田凌とインスタ投稿でファン激怒!?

2017.04.24

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。