小出恵介が淫行で無期限活動休止へ!17歳女子高生の未成年とは誰!?

スポンサーリンク

人気俳優の小出恵介さんが未成年と交際し、飲酒などをしていたとして芸能活動の無期限活動休止を事務所が発表しました!とても実力も人気も兼ね備えている俳優だけに今回の事件はとても残念です。

でもやはり気になるのは小出恵介と交際していた17歳女子高生の存在です。現在ある情報で調べ、推測してみました!

1. 小出恵介の生年月日や出身地は?

小出恵介17歳の女子高生

小出恵介さんは1984年2月20日生まれの東京都港区出身です。オーディション雑誌である「月刊De-View」の誌上オーディションに応募し、現在の所属事務所であるアミューズから声が掛かり、芸能界デビューをしました。

その後の人気の爆発の仕方は凄く、映画パッチギへの出演で話題となりのだめカンタービレやROOKIESなどの出演により人気を確固たるものとしました。ここから順調にドラマや映画に出演している状態で、若手俳優の中でも抜きに出ている存在であったと思われます。

2. 小出恵介の高校や大学は?

小出恵介17歳の女子高生

そんな小出恵介さんは慶應義塾高校、慶應義塾大学の出身という超エリートです。ルックスも頭も良いとなれば、それは人気が絶大になるのもわかりますね!

そこまで俳優としても成功し、学歴なども申し分ない彼が淫行してしまったとはいったいどういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク



3. 小出恵介が未成年と淫行した?

小出恵介17歳の女子高生

小出恵介さんが今回の無期限活動停止となった未成年との交際については、未成年の相手と飲酒などもしていたということで問題視されました。小出恵介さんが各社報道機関に送ったコメントの全文が以下となります。

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

本人も相当、事の重大性を感じているような文章になっています。もちろん今後の俳優人生に大きな影響を与える事件となったので、自業自得とはいえつらい状況になっているとは思います。

また出演ドラマなども全て降板することになり、芸能界への影響度も大きいものとなるでしょう。損害賠償なども考えると、気が遠くなるような影響です。

4. 小出恵介と交際していた17歳女子高生の未成年とは誰?

小出恵介17歳の女子高生

そして気になるのが小出恵介さんと交際していた17歳の女子高生という未成年の女性です。調べてみても未成年なので名前などはまだ公表されていませんでした。小出恵介さんと交際しているくらいなので若手のアイドルや女優なのではと推測していましたが、フライデーでの報道は少し違うみたいですね。

小出恵介さんが仕事で大阪に行った際に一緒に飲んでいた女の子が、その17歳の女子高生を呼び出したそうです。そして小出恵介その子を大変気に入り、関係もせまったという記載がされています。

とはいえ小出恵介さんもさすがに一般人の未成年者と交際するような危険は冒さないはずです。相手も周りには言えない状況があるとするならばそれは同じく芸能活動をしている方なのだと思います。

とにかく今回の小出恵介さんの事件はとても残念ですが、しっかり反省して復帰してもらいたいです。今の芸能界は昔と比べてもかなり厳しく取り締まることになっていると思うので、ほかの芸能人の方も他人事と考えずに対応してもらいたいです。

この記事のチャナレはこれだ!

・小出恵介が17歳の女子高生と淫行で活動停止

・小出恵介は慶應高校、慶應大学出身という超エリート

・小出恵介は今回の事件をかなり重く受け止めている

・小出恵介の相手の女子高生は恐らく芸能人

・小出恵介には反省してもらい、早く復帰してもらいたい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です