船越英一郎ノートの中身は本物?偽物?財産求めない離婚調停申立書!?

スポンサーリンク

現在、船越英一郎さんのノートが発見されその中身の内容を見た松居一代さんが不倫を確信し絶対に許さないと動画などで発信しています!その松居一代さんが見つけた船越英一郎さんのノートと中には不倫の情報以外に財産も狙っていることが明記されているようなことを発言されていました。

しかし、その松居一代さんの話は本当なのかどうか疑いが出ています。そのカギとなっているのが船越英一郎さんが裁判所に提出した離婚調停申立書です。松居一代さんが持つ船越英一郎さんのノートは本物なのでしょうか。そしてその鍵となる離婚調停申立書とはどのようなことなのでしょか。調べてみました!

1. 松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身は不倫と財産を奪う内容?

船越英一郎のノート本物偽物離婚調停申立書

まず松居一代さんの持つ船越英一郎さんのノートの中身についてです。松居一代さんは公開した動画の中で明らかにノートを持っているのですが、いったいどのような内容なのでしょうか?

松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身①:不倫の証拠となる内容

まず1点目は船越英一郎さんと不倫相手の成田美和さんの不倫を示す証拠が記されているということです。具体的にどのような内容が記載されているか、動画では確認できませんでしたが、船越英一郎さんがそのノートに成田美和さんとこっそり会っている内容の記載があるということでしょう。

松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身②:財産を奪う内容

2点目としては船越英一郎さんと成田美和さんが共謀して松居一代さんの財産を奪おうとしている内容の記載があるということです。松居一代さんは知られている通り芸能界でも有名な投資家であり、資産も50億や100億あると言われています。かなりハイリスクハイリターンの取引をしていたとも噂されています。そして船越英一郎さんは離婚のタイミングで財産分与を求め、その財産の半分以上奪い、不倫相手の成田美和さんと一緒になるという内容をそのノートに記載しているというのです。

このよう松居一代さんは大きく2点のノートの記載内容を動画で伝えましたが、ノートの中身を実際に動画で見せることはありませんでした。

2. 船越英一郎の離婚調停申立書には財産を求めない記載あり?

船越英一郎のノート本物偽物離婚調停申立書

そして現在注目されているのが船越英一郎さんの離婚調停申立書の内容についてです!この離婚調停申立書が今回のノートの信ぴょう性を疑うカギとなっています。

船越英一郎の離婚調停申立書の記載内容:財産を求めない

まず船越英一郎さんは裁判所に提出した離婚調停申立書に離婚の際に財産分与を求めないという記載をしているということがわかりました。船越英一郎さん的には金銭の分配はいらないからすぐに別れて欲しいということを示したものとなります。

船越英一郎の離婚調停申立書の提出日:動画公開前の6月28日

また船越英一郎さんが裁判所に提出した離婚調停申立書の提出日が6月28日であり、松居一代さんが動画を公開した日よりも前であるということがわかりました。つまり動画公開直後にこの財産を求めない離婚調停申立書を提出していたなら、何かそのノートの記載内容がバレてしまったからこそすぐに手を打ったように思えますが、そのノート公開前ということは最初から財産分与なんて求めていなと受け取ることができます。

よって松居一代さんの言っていること船越英一郎さんが行っていることに矛盾が生じていることになります。

スポンサーリンク



3. 松居一代の持つ船越英一郎のノートは本物か偽物か?

船越英一郎のノート本物偽物離婚調停申立書

このことから松居一代さんの持つ船越英一郎さんのノートは本物か偽物かどうかなのですが、かなり疑わしくなってきています。

もちろん船越英一郎さんがノートを奪われてしまったから公表される前に手を打とうとしたというストーリーも考えられますが、ノートに不倫や財産を奪う内容が本当に記載されていれば公開された時点でアウトとなりその行動に意味をなさなくなります。

また松居一代さんがこれだけの情報を公開しているのに関わらず、ノートに関しては公開しないというのも不思議で仕方ありません。バイアグラ100ml男とまで言っているのですから、公開を躊躇する理由があまりないような気がします。

もちろん船越英一郎さんのノートは本物かもしれませんが、今の状況からすると偽物ではないでしょうか。ってかそんな大事で際どい内容を船越英一郎さんがあんなノートに書いて残しておくのかってのが一番の疑問なのですが(笑)。

船越英一郎のかつら画像!松居一代の暴露前にアデランスCMで公表!?

2022.02.16

船越英一郎が提訴へ!名誉棄損と業務妨害で松居一代13億円訴訟!

2022.02.16

大宮エリーのシールとネックレス画像!販売場所や価格は?

2022.02.16

大宮エリーが船越英一郎と不倫!?手紙の筆跡は松居一代のもの!?

2022.02.16

松居一代のブログ月収入が3000万越えの理由は!?アメーバ閉鎖も免れた?

2022.02.16

松居一代の息子船越隆一の女装画像!名前や現在の年齢、大学、就職先は?

2022.02.16

松居一代は投資方法を失敗しておかしくなった?大損で船越と離婚?

2022.02.16

松居一代は統合失調症か認知症か?その原因は船越英一郎の不倫?

2022.02.16

成田美和の画像!恋のから騒ぎに出演?ハワイで船越英一郎と不倫か!?

2022.02.16

船越英一郎のバイアグラ不倫の暴露動画!松居一代とついに離婚か!?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・松居一代が持つ船越英一郎のノートの中身が本物かどうか疑問

・船越英一郎のノートには不倫の事実と松居一代の財産を奪う内容が記されている

・船越英一郎の離婚調停申立書には財産分与は求めないとの記載がある

・しかも離婚調停申立書の提出は松居一代が動画を公開する前

・松居一代の主張と船越英一郎の離婚調停申立書の内容に矛盾が生じている

・もし船越英一郎のノートの内容が本物なら、公開された時点で船越英一郎の負け

・松居一代はこれだけ動画で暴露しているのにノートの中身は見せない

・そもそも船越英一郎が重要な内容の記載をあんなノートに残すか疑問

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。