大宮エリーが船越英一郎と不倫!?手紙の筆跡は松居一代のもの!?

スポンサーリンク

松居一代さんが新たな事実をYoutubeで公開しました。大宮エリーさんが船越英一郎さんと不倫しているのはと疑うもので、なんとその疑惑の発端となる手紙も公表しました!以前は成田美和さんと思われていた不倫相手ですが、全くマークしていなかった方が浮上してきたことになります。

しかし、この松居一代さんの公表した手紙自体がねつ造なのではという疑いまで出ている状態です。果たして大宮エリーさんとは誰なのでしょうか。そして公表した手紙は本物なのでしょうか。調べてみました!

1. 大宮エリーは東大卒電通出身のクリエイター?

大宮エリー船越英一郎不倫手紙

まず大宮エリーさんについてざっくりご紹介します!

大宮エリーの生年月日や出身地は?

大宮エリーさんは本名大宮恵里子(えりこ)さんといい、1975年11月21日生まれ大阪府出身です。

大宮エリーは東大卒電通出身のクリエイター?

大宮エリーさんは東京大学薬学部卒電通に就職されています。そして2006年に独立し、現在の肩書は脚本家やCMディレクターやコピーライターなど色々なことをやられているクリエイターだそうです。かなりマルチな方ですね!

2. 大宮エリーは船越英一郎と不倫している?

そして気になるのは大宮エリーさんが船越英一郎さんと不倫しているのではということです。これは松居一代さんのYoutubeの動画で暴露された手紙がきっかけです。

松居一代が暴露した手紙とは?

松居一代さんが大宮エリーさんが船越英一郎さんに渡したとされる手紙はこちらです。

大宮エリー船越英一郎不倫手紙

手紙の全文が以下になります。

船越英一郎さま

あ、親愛なるってつければよかった。
実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残してフロントに預けていこうかと思ったんです。
でもなんか照れくさくて、重いって思われるかなと思ってしまい。。。でも残せばよかった。
まさか同じこと考えてたなんて・・・。
京のうるとらC、最高に粋な夜。
やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。
何が何でも”行くッ”って決めてました。
楽しかったぁ あたしは、こういう粋で
小気味良い出来事のために生きてる、
生かされてると思ってて、ああ、
人生ってだから面白いんだ、と船越さまのおかげでまたつくづく思いました。
どうもありがとうございました!!

生涯の友を得た予感、と書いてくださったこと、
一生忘れないです。
予感がずっとつづき、確信へいつか変わりますように。
私も同じ予感の中、酔いました。帰りの新幹線で確信にひたり、
すがすがしい気持ちで東京へ。
何だか世代も性別も違うけど何ひとつ違わない感じがします。
もちろん大先輩、尊敬しますが。
うまくいえないけれど、それは言葉にできないもの。だから面白い。
嬉しいです!最高!末長く仲良くして下さい!

大宮エリー

松居一代さんはこの手紙を見つけたことをきっかけに船越英一郎さんに問い詰めて喧嘩をしたと言われています。またこの手紙発見が船越英一郎さんが家を出て行ったきっかけなったとかも言われていますね。

確かに文章の内容は大宮エリーさんと船越英一郎さんの近くも遠くもない微妙な距離感を表しているような気もしますが、これで不倫していると断定するのはかなり無理があるのではと思います。

スポンサーリンク



3. 大宮エリーの手紙の筆跡は松居一代のもの?

そして今話題となっているのがこの大宮エリーさんの手紙の筆跡が松居一代さんのものなのではということです。

大宮エリー船越英一郎不倫手紙

左が大宮エリーさんが記載したもの、そして右側が松居一代さんが公開したものになります。もちろん手紙の内容によって文字のしっかりさを変化させることはあるので、これを比較するのには無理があるかもしれませんが筆跡はかなり違いますね。

大宮エリー船越英一郎不倫手紙

そしてこの画像の上部が松居一代さんが記載したもの、下部が今回公開された手紙になります。なんとこの筆跡がそっくりなんです!「あ」の記載方法なんてとても似ています!そして「わたし」と通常記載するところを「あたし」と書くところも共通していますね。多くの方が「わたし」と記載するはずなので、これは癖が出ているといってもいいでしょう。

つまりこの手紙は松居一代さんがねつ造している可能性が十分にあります。松居一代さんは嘘を言っていないとしきりに伝えていますが、Youtubeで情報を小出しにしていることからも意図的にひっぱいているのは間違いなく、そろそろネタ切れになってきているのかもしれませんね。

この世間の反応の松居一代さんがどう応えるのか、要チェックです!

大宮エリーのシールとネックレス画像!販売場所や価格は?

2022.02.16

船越英一郎が提訴へ!名誉棄損と業務妨害で松居一代13億円訴訟!

2022.02.16

船越英一郎のかつら画像!松居一代の暴露前にアデランスCMで公表!?

2022.02.16

船越英一郎のバイアグラ不倫の暴露動画!松居一代とついに離婚か!?

2022.02.16

成田美和の画像!恋のから騒ぎに出演?ハワイで船越英一郎と不倫か!?

2022.02.16

松居一代は統合失調症か認知症か?その原因は船越英一郎の不倫?

2022.02.16

松居一代は投資方法を失敗しておかしくなった?大損で船越と離婚?

2022.02.16

松居一代の息子船越隆一の女装画像!名前や現在の年齢、大学、就職先は?

2022.02.16

船越英一郎ノートの中身は本物?偽物?財産求めない離婚調停申立書!?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・大宮エリーが船越英一郎と不倫していると松居一代が暴露した

・大宮エリーは東大卒電通出身のマルチクリエイター

・松居一代が暴露した手紙の筆跡が松居一代のものと酷似している

・松居一代の日本語の使い方の癖が大宮エリーの手紙とされているものと同じ

・松居一代がねつ造している可能性も出てきている

・松居一代が次の動画でどのような反応を示すか要チェック

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。