山本涼介ほか人気間違いなし!仮面ライダーゴーストの注目俳優たち!

スポンサーリンク

若手俳優の登竜門と言っても過言ではない仮面ライダーとしての出演。過去にはそれこそオダギリジョーや水嶋ヒロ、佐藤健などの現在人気絶頂俳優を生み出しています。

今回は2016年に放送されていた「仮面ライダーゴースト」に注目してみました!仮面ライダーゴーストの放送は既に終了していますが、放送終了後のそれぞれの出演者の活躍の幅が広がっているところで注目俳優をピックアップしました!

1. 西銘駿

西銘駿

西銘さんのツイッターから引用

西銘駿(にしめしゅん)さんは1998年2月2日生まれの沖縄県出身の若手俳優。仮面ライダーゴーストでは主役でタイトルにもなっている仮面ライダーゴーストを演じました!西銘さんは第27回ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプを獲得しています!今後ブレイク間違いないのではないでしょうか!

2.山本涼介

山本涼介

山本さんのツイッターから引用

山本涼介(やまもとりょうすけ)さんは1995年5月15日生まれの奈良県出身のモデル兼若手俳優。仮面ライダーゴーストでは主人公をサポートする仮面ライダースペクターに変身します。山本さんは第22回ジュノン・スーパーボーイコンテストでのファイナリストです。モデルだけあって185cmの長身という完璧なルックスの持ち主です!

山本涼介の彼女が誰かついに判明か!

3. 柳喬之

柳喬之

柳さんのツイッターから引用

柳喬之(やなぎたかゆき)さんは1990年8月6日生まれの鹿児島県出身の俳優です。熊本大学法学部卒というとても頭の良い方ですが、そのインテリっぽさを出さずに、とても和やかな雰囲気を醸し出してくれます。この雰囲気にハマる女性も多いのではないでしょうか!仮面ライダーゴーストでは住職の役で出演し、スキンヘッドにしました!超男前のスキンヘッドはレアですよ!




4. 磯村勇斗

磯村勇斗

磯村さんのツイッターから引用

磯村勇斗(いそむらゆうと)さんは1992年9月11日生まれの静岡県出身の若手俳優。仮面ライダーゴーストでは仮面ライダーネクロムを演じています。ちょっとチャラそうな雰囲気な半面、とても真面目な性格だそうでそのギャップが女心を鷲掴みにします!

5. 真山明大

真山明大

真山さんのツイッターから引用

真山明大(まやまあきひろ)さんは1988年1月31日生まれの宮城県出身の若手俳優。仮面ライダーゴーストではアデルという役を演じています。真山さんは第17回ジュノン・スーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞しているイケメンです。大人な雰囲気が視聴している主婦の視線をぐっと惹きつける感じがします。色々なドラマなどに出演しており、今後も目にする機会が多いのではないでしょうか!

6. 溝口琢矢

溝口琢矢

溝口さんのツイッターから引用

溝口琢矢(みぞぐちたくや)さんは1995年5月9日生まれの東京都出身の若手俳優。仮面ライダーゴーストではシブヤという若手の修行僧役で出演していました。黒縁メガネがとても似合うキュートな男性です!そのイケてるベビーフェイスからはとても優しんだろうなと思わせるオーラが滲み出ています!今後が注目です!

7. 勧修寺玲旺

勧修寺玲旺

勧修寺さんのツイッターから引用

勧修寺玲旺(かんじゅうじれお)さんは1998年1月17日の東京都出身のモデル兼若手俳優。仮面ライダーゴーストの俳優陣では主役の西銘さんと同じく最年少になります。なんと勧修寺さんはあの元モーニング娘の後藤真希さんの甥っ子だそうです!勧修寺さんは第25回ジュノン・スーパーボーイコンテストでファイナリストになっています!完全に芸能人DNAを受け継いでる超イケメン!間違いなく今後も引っ張りだこでしょう!

勧修寺玲旺と後藤真希の関係を詳しく知りたい方はこちら!

このように仮面ライダーゴーストには多くの若手イケメン俳優が出演しています!このほとんどの方は今後様々なドラマや映画、舞台に出演していくことになるでしょう!今のうちからファンになっておいた方がいいですよ!

それにしてもジュノン・スーパーボーイコンテストで印象を残している人が多い気がします。「コンテスト出場→仮面ライダー出演→人気俳優」というのは黄金ルートなのかもしれないですね!

この記事のチャナレはこれだ!

・仮面ライダーに出演する俳優は今後人気爆発する可能性がある

・ジュノン・スーパーボーイコンテストで目立った人が出演している傾向がある

・人気俳優への黄金コースはパンピーの僕らには縁がない

・仮面ライダーにはショッカーではなく、こんなイケメンたちをやっつけて欲しい

竹内涼真が彼女と浮気で喧嘩!?内田理央や土屋太鳳?本命は高畑充希?

2022.02.16

福士蒼汰は川口春奈と似てる?ドラマの共演から熱愛も!?

2022.02.16

片寄涼太は身長をサバ読みしてる?彼女は藤井夏恋か鷲尾怜奈?

2022.02.16

成田凌コードブルーの演技の評判がかなり悪い原因や理由は?

2022.02.16

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。