勧修寺玲旺は元モーニング娘の後藤真希の姉の子供!?

スポンサーリンク

仮面ライダーゴーストにも出演し、最近注目が集まり始めている勧修寺玲旺(がんじゅうじれお)さん。1998年生まれでまだとても若い勧修寺玲旺さんですが、ジュノン・スーパーボーイコンテストでファイナリストにまでなっているイケメンです!このイケメンな勧修寺さんは実はある芸能人と血縁関係にあるというのです。その芸能人とはいったい誰なのでしょうか?

1. 勧修寺玲旺のざっくり紹介

勧修寺玲旺

本人のツイッターから引用

勧修寺玲旺さんは1998年1月17日東京生まれです。2012年の第25回ジュノン・スーパーボーイコンテストでファイナリストとなりモデルとしてデビューしました。その翌年には舞台などにも出演し、芸能活動の幅を広げています。そして2015年には仮面ライダーゴーストに出演し、イケメン若手俳優として注目され始めました。

仮面ライダーゴーストの出演していたブレイク必至俳優はこちら!

勧修寺玲旺さんはとてもスポーツ万能で野球や水泳、空手にダンスと様々なスポーツを得意としているそうです。そして特にうまいと言われているのがスケートボードだそうです。なんだかストリートでちょい悪そうな雰囲気も出していて、スケボーがとても似合いますね!イケメンでスポーツ万能でちょい悪いとなれば女の子にモテないはずがありません!

ちなみに勧修寺玲旺さんにはお兄さんもいて保都(たもつ)さんといいます。保都さんもモデル兼俳優として現在活躍しています。イケメンモデル兄弟とは本当に羨ましいです!

2. 勧修寺玲旺は後藤真希の甥?

勧修寺玲旺

そんなイケメンの勧修寺玲旺さんですが、実はあの元モーニング娘でエースだった後藤真希さんの甥っ子だというのです!勧修寺玲旺さんのお母さんは後藤真希さんの13歳離れたお姉さんだそうです。後藤真希さんがあれだけ可愛くて、勧修寺玲旺さんがこれだけイケメンなので、お母さんもきっとめちゃ美人なのでしょう!

兄弟で13歳離れているというのもとても珍しいですが、そこまで歳が離れているせいか勧修寺玲旺さんと後藤真希さんは小さい時から一緒にいたそうですよ。なのできっととても仲が良いのだと思います。修寺玲旺さんは後藤真希さんのことを「ネネ」と呼んでいるそうです。なんかいいですね!

そんな昔から仲が良いとなると、勧修寺玲旺さんはあのMAXで人気だった頃の後藤真希さんをめちゃめちゃ近くで堪能していたという、最強に羨ましい環境にいたということでしょう!完全にラブマシーン状態だったということです!




3. 勧修寺玲旺の叔父はやはり?

勧修寺玲旺

ちなみに後藤真紀さんの甥ってことはあの後藤真希さんの弟であるユウキさんの甥ってことにもなります。しかも後藤真希さんよりも更に歳が近くなることからもよりアニキ的な存在だったのではないでしょうか。

ユウキさんはちょい悪どころではないので、きっと様々な悪行はユウキさんから教えてもらったに違いありません!そこからあのちょっと悪くてかっこいい雰囲気が醸し出されているのではないでしょうか。

やはり家系というものなのでしょうか、芸能人の家系は美男美女が多いのでしょう!あの一時代を築いたモーニング娘のエースとEEJUMPでちょっとジャンプしすぎたイケメンの流れを受け継ぐちょい悪モデルとなれば、今後必ずブレイクするでしょう!期待しています!ただ、絶対に工事現場の鉄線を取ろうと思ったらダメですよ!

仮面ライダーゴーストで注目された山本涼介についてはこちら!

この記事のチャナレはこれだ!

・勧修寺玲旺は後藤真希の姉の息子

・勧修寺玲旺は後藤真希のことを「ネネ」と呼んでいる

・勧修寺玲旺のちょい悪の雰囲気は叔父であるユウキから引き継いでいる

・ユウキはやはりEEJUMPでジャンプし過ぎた

・最終的にはやはりソニンのことが気になる

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です