山本涼介の彼女は誰だ!生年月日や身長、出身高校から謎が解けた!

スポンサーリンク

あの「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」でファイナリストとなり、ファッションモデルから俳優まで幅広く活動を広げている山本涼介さん。写真を見ただけでわかるスラットしたスタイルの良さと甘いマスクで多くの女性ファンの支持を得ています。

そしてファンが多くなっていくにつれて、もちろん噂されるのが彼女の存在!こんなイケメンを放っておくことは考えられないことからも、きっと素敵な女性がいるのではないでしょうか?いったい誰が山本涼介さんの彼女なのか調べてみました!

1. 山本涼介ざっくり紹介

山本涼介

本人のツイッターから引用

山本涼介さんは1995年5月15日に奈良県で生まれたそうです。ずっとサッカーをしていたそうで、中学生の時には奈良県の代表選手をしていたとのこと。ポジションはゴールキーパーだったそうです。

ゴールキーパーで代表選手になるなんて、きっと背が高かったのだろうと調べてみると、なんと中学2年生の時点で183cmもあったそうです!背が高くて運動神経も良いなんて中々いませんよね!しかもこのルックスときたら相当学校でモテたのではないでしょうか!ちなみに現在の身長は185cmのようです。

高校はあの芸能人御用達で有名な「堀越高等学校」に通っていたそうです。そして卒業後は大学に進学せず、芸能活動に専念しています。

ちなみに中学生時代からオーディションなどを受けはじめ、ジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストとなったり、メンズノンノのオーディションに合格してメンズノンノ専属モデルになったりと、イケメン街道まっしぐらな状況です。

2. 山本涼介は現在彼女がいるのか?

中学時代から相当イケメンだったと思われる山本涼介さん。もちろん熱愛の噂もあるかと思いきや、今のところ明確なスクープは撮られていませんでした。だからと言って彼女がいないと思ったら大間違いでしょう!そこで山本涼介さんの彼女になりそう人を色々な角度から調べてみました!

3. 山本涼介の彼女になりそうなのは誰?:生年月日

まず注目したのが山本涼介さんの生年月日です。もちろんこの若さですから同じ年くらいの年齢の女性と付き合うことが多いはず。まずは1995年生まれをチョイスすることにします。ちなみに1995年生まれの女優さんは土屋太鳳さんや川口春奈さん、元AKBの川栄李奈さんや同じくAKBの入山杏奈さんなどがいます。豪華なラインナップです!




4. 山本涼介の彼女になりそうなのは誰?:出身高校

そして次に山本涼介さんの彼女の条件として考えられるのが、一緒に同じ時間を長く過ごした人でしょう!山本さんは堀越高校出身であります。同じ高校には多くの芸能人が通っているので、山本さんと同じ境遇を経験していて、色々なことシェアした女性がいるのではないでしょうか。歳の近い堀越高校出身の人は川島海荷さんなどがいるようです。

5. 山本涼介の彼女になりそうなのは誰?:共演や職場繋がり

また山本涼介さんと親交を深めるきっかけになりそうなのが、共演者や同じ職場繋がりの人でしょう!山本さんはモデルであることからも、色々な女性モデルと親交があるように思います。身長も高いことからもモデルの女性と十分に付き合えるスペックの持ち主。身長の高い人が好みかもしれません。

6. 山本涼介の彼女になりそうなのは誰?:結論!

そしてこれら観点から山本涼介さんの彼女候補は誰か調べてみると一人、かなりマッチ度が高い女性がいました!それは大沢ひかるさんです!

大沢ひかる

大沢ひかるさんは1995年の東京生まれ。高校は公表されていないそうですが、中学3年生から芸能活動をしていたことを考えると、堀越高校などではと言われています。そして山本さんとは「仮面ライダーゴースト」で共にレギュラーとして共演しており、一緒にいる時間も長かったと思います!

仮面ライダーゴーストの人気イケメン俳優陣はこちら!

また大沢ひかるさんは167cmと女性にしては高身長で山本さんにはぴったり!しかも大沢さんはスポーツが大好きで、バスケやドッヂボールなどボールを投げる競技が得意なようです!

反面、山本さんは長年ゴールキーパーとして活躍した方なのでボールを受けるのが大の得意なはず。大沢さんの投げたボールを山本さんがしっかり受け取る関係が出来上がっています!完全にキャッチボールできる関係です!

もちろんこれは推測ですが、過ごした環境や好きなスポーツなどが似ている二人なのでとても仲は良いと思います!今後の展開が要チェックです!

この記事のチャナレはこれだ!

・山本涼介は中学2年の時点で身長183cmもあった

・山本涼介はゴールキーパーで奈良県の代表選手にまでなった

・山本涼介は堀越高校出身で現在は芸能活動一筋

・山本涼介は今は彼女はスクープされていない

・もろもろの分析から山本涼介の彼女は大沢ひかるの可能性あり

・しかし、バスケットボールを受けるゴールキーパーという組み合わせは見たことない

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です