福士蒼汰は英語スピーチが下手?高校時代の写真はリア充も偏差値は?

スポンサーリンク

7月16日から放送の「愛してたって、秘密はある。」に主演される福士蒼汰さんは現在大注目の俳優ですね!なんとご本人曰く英語がとても得意なんだそうです!また高校時代のリア充ぶりはとても凄く、一般人が見たら驚きなんだとか。

しかし、そんな福士蒼汰さんに本当は英語が下手なのではという疑惑もあり、高校もリア充であってもあまり賢くないのではとの情報もあります。そのような噂が本当なのか調べてみました!

1. 福士蒼汰ざっくり紹介(愛してたって、秘密はある。に出演!)

福士蒼汰英語下手高校偏差値

まず福士蒼汰さんのプロフィールについてざっくりご紹介します!

名前:福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

身長:183㎝

友達と一緒に初めて渋谷に遊びに行った際に声を掛けらえて撮影された写真が雑誌に掲載され、その写真をきっかけに2010年に現在の所属事務所である研音の担当者にスカウトされたそうです。

2011年にはドラマで俳優デビューし、9月には仮面ライダーフォーゼの主役に抜擢され一躍注目を浴びるようになります。それから映画やドラマを主役級で出演されており、今回のドラマ「愛したって、秘密はある。」でも主演をされています。

2. 福士蒼汰は英語が得意?(愛してたって、秘密はある。に出演!)

福士蒼汰英語下手高校偏差値

そんな福士蒼汰さんですが、なんと特技が英会話だそうです!ローマ国際映画祭に出席した際も英語でスピーチを披露されています。

福士蒼汰さんは高校卒業までに英検2級を取得されています。英検2級は履歴書にも十分記載できるレベルであり、高校時代はとても英語を勉強されたのではと思います。きっかけは英語の先生に褒められたことらしく、そこから毎日勉強するようになったのだとか。通学の満員電車の中でもずっと勉強していたらしですよ。とても努力家なんですね!

3. 福士蒼汰の英語スピーチは下手?(愛してたって、秘密はある。に出演!)

福士蒼汰英語下手高校偏差値

そんな福士蒼汰さんですが英語スピーチは下手なのではとの噂もあります。これは先述したローマ国際映画祭でのスピーチがきっかけなのですが、多くの方の反応があまり上手くないとのことでした。

多分下手ではないと思いますが、聞き手に親切じゃない感じを受けます。

アクセントは少しあり、巻き舌が強いような感じですが、何よりも無理に早口にしているので字幕なしでは何を言っているかわかりません。

この他にも同じような反応がいくつもありました。福士蒼汰さんの英語はとても単語と単語の間がわかりづらい印象のようです。あまりに流れるように話そうとするあまりとても聞きづらくなっているような感じでしょう。

とはいえ、国際映画祭のスピーチを自分の英語で話そうとすること自体がとても凄いですよね!もちろんネイティブでないので聞き取りづらいこともあるとは思いますが、英語が好きで英語を話したいというのは伝わってきます!

スポンサーリンク



4. 福士蒼汰の高校はどこ?偏差値は?(愛してたって、秘密はある。に出演!)

福士蒼汰英語下手高校偏差値

そんな福士蒼汰さんですが高校は東京都立目黒高校だそうで偏差値は58で全く低くありません!むしろ公立高校で偏差値が60近くあるのは明らかにレベル高いです!このような環境だからしっかり勉強も出来たんでしょうね!

5. 福士蒼汰は高校時代、本当にリア充だった?(愛してたって、秘密はある。に出演!)

そして福士蒼汰さんは高校時代めちゃめちゃリア充だったとの噂があります!きっかけは高校時代の写真が流出したことからだそうです。

福士蒼汰英語下手高校偏差値

この写真を見る限り、めちゃめちゃリア充だったんだなとおもっきり伝わってきますね!このような高校生活を憧れて夢砕け散っていった男子高校生は幾万といるのではないでしょうか。そんな夢をいとも簡単に、そして当たり前のように叶えてしまっている福士蒼汰さんはやはり輝いていたのでしょう!

このような超イケメン福士蒼汰さんの今後の活躍に期待大です!きっと色々な伝説を作ってくれるでしょう!

竹内涼真が彼女と浮気で喧嘩!?内田理央や土屋太鳳?本命は高畑充希?

2022.02.16

竹内涼真の身長や体重は?身長差キスやハグが素敵すぎる?

2022.02.16

福士蒼汰は川口春奈と似てる?ドラマの共演から熱愛も!?

2022.02.16

乃木坂工事中のヒム子完全密着が神回動画!インフルエンサーが素敵!

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・福士蒼汰は英語が得意であり英検2級レベルの実力を持っている

・福士蒼汰の英語は聞き取りづらいと言われている

・福士蒼汰は国際舞台でも自ら英語を話す度胸も素敵

・福士蒼汰は東京都立目黒高校出身であり、偏差値58もある

・福士蒼汰の高校時代はリア充そのもので、多くの男子高校生の憧れの生活をしていた

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。