片寄涼太は身長をサバ読みしてる?彼女は藤井夏恋か鷲尾怜奈?

スポンサーリンク

7月11日の踊るさんま御殿に出演される片寄涼太(かたよせりょうた)さんに身長サバ読み疑惑があります!さんま御殿では片寄涼太さんのモテぶりに言及し、意外な暴露などもあるのですが、彼女の噂も多く藤井夏恋さんや鷲尾怜奈さんとの噂も出ていますね。

そんな注目俳優である片寄涼太さんについて簡単にプロフィールや身長の真相、そして彼女の噂のある藤井夏恋さんや鷲尾怜奈さんとの関係について調べてみました!

1. 片寄涼太の生年月日や出身地、中学や高校は?(踊るさんま御殿に出演!)

まず片寄涼太さんの生年月日や出身地、学校などの基本的な情報を整理しました!

片寄涼太の生年月日や出身地は?

片寄涼太身長サバ読み彼女藤井夏恋か鷲尾怜奈

片寄涼太さんは1994年8月29日生まれ大阪府八尾市出身です!2010年2月に行われたオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加しますが、残念ながら落選してしまいます。しかし、翌年2011年7月にGENERATIONS from EXILE TRIBEの候補メンバーとなり、その翌年の2012年4月に正式メンバーとなったことで、晴れてその年にデビューされました。

また2014年にはドラマ「GTO」で俳優デビューし、役者としての活動を本格化していきます。

片寄涼太の出身中学や高校は?

片寄涼太身長サバ読み彼女藤井夏恋か鷲尾怜奈

そんな片寄涼太さんですが、出身の中学校は「八尾市立東中学校」だそうです。地元の中学校に行かれていたんですね。片寄涼太さんはサッカー歴が10年もあるらしく、中学校でもサッカーをしていたと思われます。しかもある情報では選抜にも選ばれているそうです。サッカーとても上手いのではないでしょうか。

また高校については情報がありませんでした。2010年以降芸能活動に本腰を入れようとされているので、もしかしたら高校に通っていない可能性もありますね。

2. 片寄涼太の身長や体重は?サバを読んでいる?(踊るさんま御殿に出演!)

そして片寄涼太さんには身長のサバ読み疑惑があります!

片寄涼太の身長や体重は?

片寄涼太身長サバ読み彼女藤井夏恋か鷲尾怜奈

まず片寄涼太さんの公表されている身長ですが180㎝です!体重は公表されていませんが、エグザイルでしっかり鍛えていると思いますので、65㎏~70㎏はあるのではないでしょうか!この重さで今のプロポーションなら筋肉ががっちりあるということでしょう!

片寄涼太は身長をサバ読みしている?

そして気になるのが片寄涼太さんが自分の身長をサバ読みしているということです。そこで土屋太鳳さんと千葉雄大さんと3人で撮影している写真で比べてみました。

片寄涼太身長サバ読み彼女藤井夏恋か鷲尾怜奈

モデルプレスから引用

土屋太鳳さんは身長155㎝、千葉雄大さんは身長173㎝らしいのですが、比べてみると片寄涼太さんが圧倒的に高いですね!180㎝くらいあるのではないでしょうか。多少サバ読みしていたとしても178㎝はありそうです。もう十分高いですね!

スポンサーリンク



3. 片寄涼太の彼女は藤井夏恋か鷲尾怜奈?(踊るさんま御殿に出演!)

そして気になるのが片寄涼太さんの彼女の噂です!なんと藤井夏恋さんと鷲尾怜奈さんの2人のうわさが出ています!

片寄涼太の彼女は藤井夏恋?

片寄涼太身長サバ読み彼女藤井夏恋か鷲尾怜奈

まず片寄涼太さんの彼女が藤井夏恋さんなのではという噂ですが、調べたところ特に付き合っているという確定的な情報はありませんでした。恐らく藤井夏恋さんと同じ事務所であることから噂が立ったにすぎないということになります。

片寄涼太の彼女は鷲尾怜奈?

片寄涼太身長サバ読み彼女藤井夏恋か鷲尾怜奈

次に片寄涼太さんの彼女は鷲尾怜奈さんなのではという噂です!こちらも調べてみたのですが、どうやらただの噂のようです!こちらの鷲尾怜奈さんも藤井夏恋さん同様に片寄涼太さんと同じ事務所であることが噂の発端になっているようです。

とはいえ、このように色々な美人な女性とうわさが立ってもおかしくないルックスの持ち主だということは間違いないでしょう。片寄涼太さんには今後もどんどん噂が立つのではないでしょうか。今度は同じ事務所でない女性の噂を期待しています!

吉岡里帆の彼氏はだれ?好きなタイプは猫?エグザイルの町田啓太は?

2022.02.16

ゲスほないこか(女優さとうほなみ)の旦那飯塚とは誰?画像や子供は?

2022.02.16

千葉雄大がフライデーされた彼女と結婚!?草食ぶりをさんま御殿で暴露!

2022.02.16

夏菜の逮捕疑惑はフライデーがきっかけ?ガンツ以降で顔や鼻が変化?

2022.02.16

夏菜のブサイク彼氏の画像や名前は!?新彼氏候補は実業家の宮崎さん?

2022.02.16

小林香織がさかなクンと魚肉ソーセージ熱愛!?過去にから騒ぎ出演!?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・片寄涼太は1994年8月29日生まれの大阪府八尾市出身

・片寄涼太は八尾市立東中学校出身でサッカーがうまい

・片寄涼太は身長180㎝でサバを読んでいたとしても178㎝はある

・片寄涼太の彼女が藤井夏恋か鷲尾怜奈という噂があるが、どちらも同じ事務所なだけ

・片寄涼太が女性みもてることは間違いない

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。