小林香織がさかなクンと魚肉ソーセージ熱愛!?過去にから騒ぎ出演!?

スポンサーリンク

サックス奏者の小林香織さんがなんとさかなクンと熱愛しているのではとの報道がありました!しかも魚肉ソーセージが鍵になっています!もしこの報道が本当ならば大スクープですね!

さかなクンのことを知っている方は多いと思いますが、熱愛相手の小林香織さんのことは知らない方が多いのではないでしょうか。なんと小林香織さんはさんまさんが司会をしていた人気番組恋のから騒ぎにも出演されていたという噂もあります!

そんな小林香織さんいついて基本的な情報や恋のから騒ぎの出演についてなど調べてみました!

1. 小林香織(サックス奏者)の出身地や生年月日、身長やスリーサイズは?

小林香織さかなクン魚肉ソーセージから騒ぎ

まずサックス奏者である小林香織さんの出身地や生年月日、身長やスリーサイズなど基本的な情報をご紹介します!

小林香織の出身地や生年月日は?

小林香織さんは1981年10月20日生まれ神奈川県出身で東京で育っています。洗足学園音楽大学卒業され、直後からジャズの新星として彼女のサックスが世界で注目され始めました。

2005年にアルバム「Solar」でデビューされ、2016年までに12枚のアルバムを発表されています。1年に1枚のペースで発表していくのは凄いですね!

またアジアで一番美人なサックス奏者として評価され、世界で人気を博しています!

小林香織の身長や体重は?

小林香織さんですが身長166㎝だそうです!女性にしては高いですね!体重については公表されていませんでした。サックスを吹くにはかなりの体力や強い足腰が必要になってくるので、決して華奢なではないと思います。

小林香織のスリーサイズは?

また小林香織さんのスリーサイズですがこちらも公表はされていませんでした。しかし画像を見る限りとてもスタイリッシュな方で素敵ですよね!こんな美人でスタイルの良い人がサックス奏者だなんて、ジャズ好きにはたまらないのではないでしょうか。

2. 小林香織(サックス奏者)は恋のから騒ぎに出演していた?

小林香織さかなクン魚肉ソーセージから騒ぎ

そして気になるのは、サックス奏者の小林香織さんが過去に恋のから騒ぎに出演されていたということなんですが、確かにネットでは「小林香織・から騒ぎ」でけっこう検索されているみたいでした。しかし、調べてみたところ同姓同名の別人だということがわかりました!

そりゃそうですよね。音大出ているサックス奏者が恋のから騒ぎ出ているはずないですよね(笑)。恋のから騒ぎに出ていた小林香織さんはOLをされているようです。

スポンサーリンク



3. 小林香織(サックス奏者)はさかなクンと熱愛している?きっかけは魚肉ソーセージ?

そして気になるのは小林香織(サックス奏者)さんとさかなクンとの熱愛です!週刊FLASHによってスクープされました!

小林香織とさかなクンの魚肉ソーセージスクープの内容は?

小林香織さかなクン魚肉ソーセージから騒ぎ

FLASHから引用

なんと小林香織さんとさかなクンのデートがスクープされたそうです。デートの内容でいうと、まず都内にあるうどん屋さんで2人で夕食を取っているのを目撃されたそうです。そして食後はカフェへ移動し、10時の閉店まで話をしていたそうです。また閉店後に店を出てお互いにプレゼント交換までしたんだとか。これはデートの可能性大ですね!

小林香織さかなクン魚肉ソーセージから騒ぎ

しかもプレゼント交換の際にさかなクンが小林香織さんにあげたものは魚肉ソーセージだそうですよ!そこは間違いなくウケたでしょうね!さかなクンギャグですね!また、この話を聞いた多くの人はこの魚肉ソーセージプレゼントを絶賛しています!さかなクンにしかできないことですよね!

小林香織とさかなクンの知り合ったきっかけはサックス?

小林香織さかなクン魚肉ソーセージから騒ぎ

そんな小林香織さんとさかなクンが知り合ったきっかけになったのが、サックスだそうです。なんとさかなクンは中学・高校時代は吹奏楽部でかなりサックスを吹いていたそうです。腕前も素晴らしく、実際にテレビCMでも演奏されています。

そんなさかなクンが3年前に購入したサックスが小林香織さんの名前が付いた選定品であり、そこから交流が始まったんだとか。本当にサックスが二人を結び付けたみたいです!

小林香織とさかなクンは一緒に演奏している?

小林香織さかなクン魚肉ソーセージから騒ぎ

なんと小林香織さんとさかなクンは一緒に演奏もしているんです!2016年に発売された小林香織さんのアルバム「MELODY」ではさかなクンがバス・サックスで参加されています!

つまり小林香織さんとさかなクンは音楽においても素敵なパートナーになっていたんですね!

ちなみに双方の事務所はこの熱愛報道を完全に否定しています!でも多くの方はこの熱愛を望んでもいるし、本当ならめちゃくちゃ喜ぶと思いますよ!

吉岡里帆の彼氏はだれ?好きなタイプは猫?エグザイルの町田啓太は?

2022.02.16

千葉雄大がフライデーされた彼女と結婚!?草食ぶりをさんま御殿で暴露!

2022.02.16

夏菜のブサイク彼氏の画像や名前は!?新彼氏候補は実業家の宮崎さん?

2022.02.16

この記事のチャナレはこれだ!

・小林香織とさかなクンのデートがスクープされた

・小林香織とさかなクンはプレゼント交換をした際、さかなクンからは魚肉ソーセージだった

・恋のから騒ぎに出演していた小林香織は別人

・小林香織とさかなクンの出会ったきかっけはサックス

・さかなクンはサックスがめちゃうまい

・小林香織とさかなクンは実際に一緒に演奏している

・さかなクンの渾身の魚肉ソーセージが実って欲しい

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。